左利き

  • 伊阪達也 公式ブログ/左利き 画像1

左利きだから左利きというお酒頂きました☆彡
日本酒です♪おいしそうo(^∇^o)(o^∇^)o
誰かに電話してみよう


 
  • コメント(全82件)
  • しんちゃん♪ 
    4/19 20:05

    日本酒美味しそうですねぇ

    私も左利きだから
    探してみようかな
  • ´・v・`) Oh Please Baby *・゚ 
    4/19 20:07




     左利きなんですかw(°0°)w私も左利
     きです〜っ(*/ω\*)きゅん



  • tmtk☆ 
    4/19 20:10


    私は 両利きです



  • *GIRL* 
    4/19 20:13

    左利きなんですね


  • Lily 
    4/19 20:14


    左利きだったなんて


    私は普段右利きなんですが,バスケをすると左利きになりま

    あと…雑巾しぼりとペットボトルあける時も左ですよ
    (笑)


  • ワッフル 
    4/19 20:14

    私は右利きです>^_^<


  • ∀[ファウスト]∀ 
    4/19 20:18

    左利きだったんです

    その髪のいろ
    タンブリングで?
  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    4/19 20:21

    私は、右利きです

  • りょか《B'z最強》 
    4/19 20:21

    左利きの人は器用なんだよねぇ

    録画したタンブリング今日観たよ

    出て来るまでワクワク
    て来たら出たで母親の様に見守ってまし
    続きがどぉなるのか楽しみなドラマだね

    お酒
    み過ぎない様

  • ☆夢華!(b^ー°)☆ 
    4/19 20:34

    ごっ(◎o◎)!!そんな
    るんだぁ〜飲みっぷりカッコイイ
    笑)
  • ゆきり 
    4/19 20:37

    左利きなんですね

    あたし右利きだけど
    握力左の方が強い


    お酒ほどほど

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    4/19 20:38



    左利きだったんですね!


    てかお酒の名前凄い

    私はまだ未成年なの
    お酒の味はわかりませんが
    日本酒っておいしいんですか?
    凄い匂いしますよね(笑)
  • ありがとうございました 
    4/19 20:51

    左利きなんですか

    ウチの友達は左利きの人全員頭いいッス


    日本酒ですか

    意外に酒豪ですね
    の人ってあんまり日本酒を飲まないじゃないですか
    40・50の人でも、中々飲みませんよ

    …自分未成年ですよ(笑)。酒に詳しいのは、流して下さい

    ポカリとかのスポーツ飲料は絶対に飲まないで下さい
    急性アルコール中毒になりますか

  • ありがとうございました 
    4/19 20:55


    ツッコミ入れるの忘れまし

    誰に電話すんねん

    (酔っ払った状態で)
  • まりこ 
    4/19 21:32

    日本酒
    いいですね(^-^)


    日本酒はちょっとしか呑めませんが、お酒は好きです

    「左利き」は美味しぃのかな…気になる

  • ミカ 
    4/19 21:44

    達也君、こんばんは


    左利きだったんだ

    知らなかった

    NEW情報ありがとうございます(笑)


    てか、ビン…ラッパ呑み…(笑)
    お酒強いんだ


    日本酒なら付き合います
    (笑)

    澱酔しないで下さい

  • りんごじゅーす。 
    4/19 21:53

    うぉぉ

    いい飲みっぷ


    私は未成年だからまだ日本
    は飲んだ事ないけど、大人になったら一度はらっぱ飲みしてみたいです←


  • ミカ 
    4/19 21:57

    あぁ

    言い忘れ(笑)
    連続でごめんなさい


    前記事、超〜かっこいいで

    髪、金髪なのにサラサラ


    後、やっとグーグー見まし

    米米CLUB歌ってましたね(笑)

    ドラマ、頑張って下さいね

  • もも 
    4/19 22:02

    左利きなんですね


    私の周りにも何人かいますが、
    左利きの人って箸とか、右もOKって人いますよね
    小さい時に親に右で使う様に直させられたとかで)
    後…左利き用のハサ
    とか
    鉛筆削りとかもあり、右利きには、分からない苦労
    あるんだなぁ〜って
    お酒は
    まないんで…おいしいって感覚が分かんないですが…
    楽しいお酒を
    んで下さい

    飲み過ぎには気をつけて



  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    4/19 22:44

    そんな名前の酒あるんだ(☆o☆)誰に
    たのかな?酒といえば、つっちーかな。
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    4/19 22:46

    伊阪くん、こんばんは☆

    …こらこら(^^;)

    お酒はそうやって飲むものじゃありません(笑)


    日々忙しいと思うけど、

    おいしいお酒とおつまみでリフレッシュしてね
  • かな 
    4/19 22:57


    達也くん左利きなんですか

    知らなかったです!

    左利きってなんだか憧れま
    (笑)


  • めぐ☆√日焼けやばし 
    4/19 23:47

    そんな名前のお酒あるんや

  • ぽてち 
    4/19 23:52

    私もこの前、名前で呼ぶなって!のDVD見て 達也くんが左利きだって初めて知りました(>ω<)

    誰に電話するのかなぁ?
    日記に載せても大丈夫な人なら是非載せて下さいね

  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    4/20 00:04

     


      左利きなんですね(´・ω・`)




  • 袖子 
    4/20 00:04

    日本酒飲めるんですかッ!!
    この前飲んだけど私には無理でした\(^O^)/
  • *natsuha*無課金主義 
    4/20 00:19

    私も左利きですー!伊阪さんと同じなんて(#^.^#)嬉しすぎます(笑)飲み過ぎには注意ですよ!
  • ジェニファー吉田さん 
    4/20 00:36


    俺に電話してくれー(笑)
  • 神楽 
    4/20 00:37

    良いですね〜
    も日本酒好きなんで是非今度一緒に飲みましょ←おい

  • 空太 
    4/20 01:21

    元気だった?一緒に飲も


    左きき、なんてお酒あるんだね〜
  • 空太 
    4/20 02:35

    私も左きき〜


    …嘘

  • 小豆 
    4/20 07:28

    お久しぶりです(>ω<)
    『左利き』(日本酒)はどんな味がするのでしょうか…?

    電話はどなたにしたのでしょうか(笑)
    最近、待ち合わせとかの連絡で使うくらいで、誰かと話してないです(・ω・^)
  • ゆぅちゃん  
    4/20 07:50

    いつでもぉ電話ぉ待ちしてますぅ
    ワラ
  •  vanish  
    4/20 08:04

    やっばり左利きですよね(^O^)

    この前恋のチーズケーキの予告の時、左でまぜてたから、もしかしてって思ってたんです(^w^)

    左利きってお酒あるんですね(*^o^*)
  • ゆーき 
    4/20 08:15

    おもしろい名前☆
  • さやん 
    4/20 08:33

    飲んでみたいです(^o^)/
  • 加代ちゃん 
    4/20 09:43

    面白い名前ですね美味しかったですか
  • 退会 
    4/20 14:56

    らっぱ飲み危険です

  • ファンシー 
    4/21 01:23

    この前、色の変わるリキュールを発見しました

    色々なお酒がありますね

  • 龍姫 
    4/21 13:30

    お酒は面白い名前が沢山あります

  • 亜沙姫 
    4/22 01:37

    私も飲みたい

  •  vanish  
    4/23 20:06

    JUNON見まし


    ちょ→かっこよかったです(≧∇≦)
  • ふぅ 
    4/24 06:38

    お酒の銘柄も
    白いものありますネ


    先日『百年の掟やぶり』って銘柄の日本酒みつけましたょ

    百年の掟やぶりって…なんてステキな響き(笑
  • タク 
    4/24 09:50

    お酒強そうだ
  • おうじ 
    4/24 13:30

    Σ(◎д〇)美味しそう!
    あぁ〜私にも下さい(笑)
  • ♪みな・りん・猫丸♪グリー辞めます。お世話になりました。 
    4/24 21:00

    さっきドラマみたけ
    笑顔が初恋の人に似てたわ
    い昔を思い出したわ出した

  • タク 
    4/24 21:05

    これからもお酒を呑んでる時のネタや写真見せてね
  • タク 
    4/25 07:53

    自分も左利きで右手は使わないですしお酒ちょー大大大大大好きですよ!!!自分も1985年生まれです。9月生まれですけど。自分は同性が恋愛対象なのでゲイです
  • みく【いいね付けないで】 
    4/26 18:46

    カッコイイ☆
  • とω(ニャぴ☆ 
    5/15 10:13

    左利きなんですね!
    タンブリング毎週見てます

    頑張ってください!応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)