ザ・スズナリ

  • 伊阪達也 公式ブログ/ザ・スズナリ 画像1
スズナリで舞台観てきましたぁ
マネージャーさん必見!みたいな舞台でした。
笑った笑った


仕事以外で写真撮られる時についつい手持ちぶさたで
ピースばっかりしちゃうじゃん。日本人って
だから指一本にしてみた。GLAYのPVに出てきそう


 
  • コメント(全28件)
  • みっきぃ 平野良luv* 
    4/14 18:44


    花太朗ポーズやぁ

    達也さ
    かっこいい



  • 三番隊 ギン*イヅル*麻友†鴇† 
    4/14 18:46

    今晩わ
    何か気になる舞台ですね



    確かに私もピースしがちで

    最近は、グー
    多いですねw
  • ナヲ(マイペースでごめんね) 
    4/14 18:48

    スズナリ懐かしい
    北でショッピングして帰って来てくださ

  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    4/14 18:49

    私も、ピースしかしてませ


    カッコイイで

  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    4/14 18:50

    お疲れ様っ!!

    おぼえやすくていい名前だって皆言ってくれますよ♪
    だね(笑)

    コペだー♪
    たっちゃんもおぼえやすくていい名前だよね♪
  • サキ 
    4/14 19:01

    伊阪さんカッコイイです


  • Lily 
    4/14 19:18



    こんばんわっ


    私も
    ちゃう人です(笑)

    何か良いポーズないですかね〜



    写真すっごくかっこいいですっ



  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    4/14 19:25



    なんか「とぅーす!」って
    やってるみたいですね(笑)
    私もついピースしちゃいま

    何故でしょう

  • 茶渡泰虎(DBHノートちゃんナリ)(^O^) 
    4/14 19:31

    伊阪さんめちゃくちゃカッコイイですね
  • *あずにゃん*妖精育成中>п< 
    4/14 19:31

    いっちーかっくぃぃ

  • ICHIGO 
    4/14 19:34

    達也さんとてもカッコいいです


    今の髪型似合ってますよ

  • 香月愛 
    4/14 19:42

    私はあえてポーズをとりません(笑)
  • 十番隊副隊長 松本乱菊<ギンとペアナリ> 
    4/14 19:46

    アタシもピースってしちゃう(笑)

    ぐっGLAY

    たっちゃんがGLAYのPVとか出たらいいな

  • むげ 
    4/14 19:49

    図らずも「とぅーっす」ですかね?(笑
    そんな伊阪さんが素敵に可愛いです…
    "p(*´ω`*q")

    私はポーズに困ったらとりあえず拳を突き出してます
    それかガッツポーズです。
  • ´・v・`) Oh Please Baby *・゚ 
    4/14 19:54




     私も絶対ピースしちゃいます

     さんかっこいい〜っ(*>ω<*)



  • 羽黒蓮 
    4/14 20:13

    かっこいいで

  •  vanish  
    4/14 20:47

    何か21世紀少年を思い出すよーな(・_・;)

    っていうよりどんなポーズとってもカッコイイですo(`▽´)o
  • 袖子 
    4/14 20:59

    春日ぁー(笑)

    反射的にピースしちゃいますよね(・∀・)
  • りょか《B'z最強》 
    4/14 22:06

    今だと春日の『トゥー
    になっちゃいますよ

    爽やかな写メもありがとぉ

    タンブリング
    もぅすぐですねぇ

    楽しみ

  • 空太 
    4/15 00:25

    スズナリ!

    舞台好きには、たまらない小屋ですよね。役者さんがとても近いから、すごく躍動感がありますもんね。
    確か、堤幸彦さんが演出している作品ですよね

    観に行きたいです!
  • りり 
    4/15 01:43

    めっちゃかっこええ(*´ρ`*)
  • ミカ 
    4/15 10:13

    お久しBLEACH
    (笑)

    確かにGLAYのテルに似てなくもないような


    爽やかでかっこいい写メをありがとうございま


    舞台見たいな


    また達也君が舞台に立つ(シャレではなく
    )事を願ってます


    東京は今日メチャクチャ寒いみたいなんで、風邪引かないように気を付けて下さいね

  • YOSHIKI 
    4/15 18:20

    はじめまして

    私もピースしがちで
    伊阪さんはどんなポーズでもかっこいいですね
  • かな 
    4/15 22:16


    たしかにいつもピースだか
    あたしも指一本でやってみようか
    (笑)


  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    4/15 22:27

    確かに(´ο`)
    プリとか採ったらピース以外しないですもん(´-.-`)

    あ、でもそのポーズkope君がよくやってましたよね(´・ω・`)

  • 空太 
    4/16 00:46

    たっちゃん、頑張れ〜(^w^)
  • ジョニー 
    4/16 09:33

    おはよ

    しばらく更新なかったから、昇天(あっ、間違えた)、いや幽体離脱してたかと思った
    いよいよだね、ドラマ。楽しみにしています。舞台も近々あるのかな?また教えてね!
    仕事の合間には酒とか飲みに行きたいね。お互い仕事頑張ろうぜ!
    じゃ!(*^-')b
  • ありがとうございました 
    4/16 19:42

    たしかに(笑
    私も、研修中の写真全部ピースだった


    今度一本にしてみよっかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)