レインボーブリッジ

今日レインボーブリッジ走ってた時の景色良かった〜、

雲一つない、これぞまさに日本晴れ!

澄んだ空にそびえ立つビル群、
人間って凄い。

気持ち良かったです。
その時の写メ載せろって話しだよね。
撮るのも忘れるくらいの景色で


現場で幽体離脱の話しになったんだけど、
俺はもちろん幽体離脱したことないんだけど、
一歩手前まではいけるんだよね。

その、あと一歩が踏み出せない 方法は、多分だし
全部俺の感覚なんだけど、
まず金縛りにあう。

そして、めっちゃ怖い中、怖いの我慢して体の力を抜く
そうすると少しずつ、抜けれそうな気がしてくるんだ、

でも怖くて、飛び起きるんだけど…

多分あのままいくと幽体離脱だなってずーーっと思ってたら
同じこと思ってる人がいて、やっぱりそうなんだぁと、


俺、次の金縛りで行っちゃいます!よろしく!



 
  • コメント(全39件)
  • アナザ-フォルム)遊星†俺の嫁★闇遊戯 
    4/8 22:17

    頑張って下さいよ伊坂さん
  • ☆めい☆ 
    4/8 22:19


    感動は何もかも忘れさせる力がありますょね

    美しい風景は人の心に響きます




  • 鯵子 ▼出戻りするべ 
    4/8 22:19


    頑張って下さい(^^)
  • シエル_____Ciel Phantomhive 
    4/8 22:19

    抜け出た自分が自分の身体を見てどう思うんやろ?
  • 三番隊 ギン*イヅル*麻友†鴇† 
    4/8 22:21

    ワタシも良く金縛りに合います。ついこの間も久し振りに強烈な金縛りに合って意識無くしてました。多分あの時幽体離脱してました。何か訳の解らない変な記憶が残ってますし(笑)頑張ってくださいね!?ぁっ
    々も幽体離脱際にはやり過ぎに気を付けてくださいね
  • トキカ 
    4/8 22:21

    今ちょうど桜満開で、菜の花と一緒に咲いてるトコあるんで

    で、今日の快晴で色が綺麗でした

    写真撮り忘れました(笑)
    そうなりますよね(笑)
  • *あさ{出戻りしよう…。 
    4/8 22:22

    景色見たかったな☆

    幽体離脱(艸´∀`*)

    頑張って下さい!?
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    4/8 22:23



    そのまま逝っちゃったり
    しないで下さいね


    私も金縛りに
    しょっちゅうあうん
    もうなれちゃいました(笑)
    いい気分はしませんけど

    私も幽体離脱やってみようかな

  • *natsuha*無課金主義 
    4/8 22:25

    一護みたいに霊感が強ければ幽体離脱なんて簡単なのかな…なんてしみじみ。頑張って下さい!!わたしのとこでは桜は葉桜に変わり始めましたー
  • かよこ 
    4/8 22:28

    経験ないから凄く怖

  •  vanish  
    4/8 22:35

    私多分まだ今年雲一つない空見てないです(>_<)
    いいですね!!

    後私金縛りになった事ないんです(ρ°∩°)

    金縛りって疲れた時に脳だけ眠って体が起きてる状態の事らしいですよ(^O^)

    もし幽体離脱して出来たら感想教えて下さいね!!



  • あきこ 
    4/8 22:44


    景色見たかったです…!


    幽体離脱………(゚Д゚;)
    怖いです、まじでそういう系の話は苦手です…


  • 市丸ギン 
    4/8 22:45

    幽体離脱すると名倉の世界に逝けるそうですよ(笑)
    でもあのゾクゾクが恐くて
    なかなか難しいです(-ω-`)
  • 露草 
    4/8 22:49

    こんばんは

    いい景色観れて良かったですね

    俺は今まで金縛りにあったことがないくらい爆睡してます


    幽体離脱頑張りすぎないでくださいね

  • ベティ(放置とか言うレベルじゃない) 
    4/8 22:50


    やってみたいなぁ幽体離脱(笑)←
    金縛りすらあったことありません…!
    最初は怖くても慣れるものなのかな?

    私京都に住んでるんですが、こちらも晴天でしたよー!桜満開です(^O^)


  • けちょぴん 
    4/8 22:50

    レインボーブリッジからの景色見たかったです
    そんなに綺麗なんですね!

    金縛りは時々なりますが、離脱したことはないなぁー

  • 琴音 
    4/8 22:55

    私も、金縛りになり、幽体離脱寸前までなった事は、たびたびあります。怖いのに、体がゆうこと聞かないあれは、怖いですね
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    4/8 22:56

    いや…

    よろしくって言われても(笑)

    ちゃんと戻ってきて



  • 香月愛 
    4/8 22:56

    レインボーブリッジからの景色は綺麗だよね


    幽体離脱の経験はないけど金縛りは何回かある

    金縛りになった時はとりあえず動きません(笑
    そのうちに解けてる
  • Lily 
    4/8 22:57


    こんばんわ


    私も金縛りになったことないんです〜


    怖いですよね



  • 空太 
    4/8 22:59

    今日、ほんと良い天気でしたね(^w^)

    私は、ずーっと地下で仕事していて、終わったら夜でした…
    お疲れさまでした

  • ありがとうございました 
    4/8 23:22

    見たかったで
    レインボーブリッジからの景色…
    ウチは、静岡なので富士山しかありません
    た今度載せようかと思いま


    幽体離脱した事無いです
    んな感じにはなったことあります
    起きるとき何かしら、変な衝撃を喰らってから起きるというもので
    ビックリしま


    絶対に帰って来て下さいね(笑)

  • めぐ☆√日焼けやばし 
    4/8 23:29

    ぅちもしたことない

    塚金縛りになった事がない( ̄▽ ̄;)
  • Re:ぱち 
    4/8 23:29

    金縛りにあえないんですけ
    どーしたらあえるんでしょうかД
    でもちょっと怖いです(><;)

    戻ってきてくださいね´`
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    4/8 23:42

    天気良いと、気分も良いよね。朝からテンションも高くなるし。
    金縛りならある。幽体離脱はまだない。いや〜、しなくてよいわ。金縛りも(T_T)。
  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    4/8 23:45

    お疲れたっちゃん!!
    一☆修☆桃☆ルキ☆白だよ

    いいなぁ(^-^)
    綺麗だろなッ!!


    え…?
    たっちゃん…舞台で幽体離脱してたじゃん!!
    だって、死神代行黒崎一護でしょ??

    だから幽体離脱みたいな感じじゃない>ωб?

    だよね!?一護>ω


    次の幽体離脱で空でたっちゃんにあえたらいいな!!

    幽体離脱できたら…死神になれるかも!!(笑)
  • 要エイト 
    4/8 23:56

    初めてコメントさせて頂きますー

    幽体離脱が無理な場合は、弟さんと重なって寝そべれば解決ですよ
  • ミカ 
    4/9 00:45

    達也君、こんばんは


    金縛りの後、抜かれそう…ってか引っ張られる感覚
    るよね


    幽体離脱しても死神に魂葬されないように(笑)


    レインボーブリッジ

    青空の中のドライブ、楽しそう


    達也君が楽しそうなのは嬉しい


    あ…なまよぶ、買いました(笑)
    最高でした
    りがとう(笑)
  • aya イベ同数↑申請可 
    4/9 01:36

    伊阪くん、こんばんは。
    レインボーブリッジから見える景色、すごく綺麗ですよね♪


    えと…幽体離脱ですが、あまりお勧めはできません

    やるならば近くに他の霊がいない時にやってくださいね。
  • りょか《B'z最強》 
    4/9 01:39

    行ったまま帰って来られなくなったらどぉすんだよぉ

    でも…まぁ…ネタになるしチャレンジしてみるのも良いか

    その代わり絶対帰って来てよっ

    そのまま死神代行になったら嫌だよっ(笑)
  • ミキティ 
    4/9 01:58

    こんばんは

    幽体離脱ですか…死神代行の第一歩です


    あまりオススメは出来ないけど…
  • チェーザレ(元は藍染) 
    4/9 06:00

    レインボーブリッジ行ってみたいスポットだけど景色が綺麗とか言われると無理してでも貯金していつか行きたいです。
    体離脱ですがおすすめしません。なぜなら戻れなくなりそうだから、昔、私がなったことあるから、母親に声かけられて戻れたぐらいですよ
  • れでぃ ばぐ 
    4/9 06:52

    幽体離脱とか止めた方がいいです

    下手したら、幽霊に連れて行かれかねないです

    でも、疲れからくる金縛りもあるそうですけど

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    4/9 15:33

    幽体離脱ってホントに出来るんですね(´-σ-`)!
    金縛りとかあったことないですもん(´・ ・`)

    でも、幽体離脱って戻れなくなる事があるらしいですね(´_`)
    伊阪さんにはそんなになってもらいたくないんで気をつけてくださいね

  • かな 
    4/9 23:47


    写メを撮るのを忘れるぐらい景色が綺麗だったんです

    あたしもその景色を見てみたかったです


    私の高校の席からみえる景色も
    なかなかですよ(^O^)
    海もみえるのでとても素敵です


    あたしの友達に金縛りから幽体離脱した人がいますよ

    だけど戻れなくなると聞いたことがあるので、気をつけて下さいね(>_<)



  • 空太 
    4/10 01:50

    すごい

    幽体離脱を感じれるんだ(*_*)

    私は霊も金縛りもないんだけど、出かけた先で近寄れないのはあります(^_^)v

    あと…
    人にも感じる

    ダメだな〜と思ったら、近寄らない様にしてる(^w^)

    だって
    辛いんだもん
  • ジョニー 
    4/10 08:42

    おはよ

    レインボーブリッジ、すごいね。実は、まだ見たことないんだ。
    日本の景色って、やっぱりいいよね。天気良くて、富士山とか見えると最高だよね。
    今週はずっと深夜まで仕事で疲れたけど、今日で終わり。来週は少しゆっくりできるかな?金縛りは疲れからくるらしいよ。お互い体調には気をつけないとね。頑張ろうぜ!
    じゃ!(*^-')b
  • 放置ホウチ 
    4/10 11:23


    幽体離脱あたしの友達の
    お母さんがなったことある
    らしいです(>_<)
    下を見たら自分がいたらしい…

    あたしなんか金縛りすらあった
    ことないのに…霊感0です

    達也くんちゃんと戻ってきてね


    あたし、今日で16歳なので

    達也くんの心の中でそっと
    祝ってやってください(笑

  • むげ 
    4/12 01:01

    伊阪さんこんばんは(*゚ω゚)v

    幽体離脱…はまだないですが金縛りは昔けっこう体験しました。金縛りとか本当に怖いですよね〜(T-T)私は金縛りの後にゾッとする体験したのでもう二度と金縛りにあいたくないです。

    次の金縛りではお気をつけて!!(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)