無頼の女房

  • 伊阪達也 公式ブログ/無頼の女房  画像1
今日は土屋さんが出演している、東京ヴォードヴィルショー公演、無頼の女房を観てきました☆彡


すごいキャストの中でつっちーさん光ってたぁ(>_<)

その後、出てたキャストさん達の飲み会にちょっとご一緒させてもらって、
なかなかない空間が繰り広げられてて刺激的でした。

なんだか、好きなリズムで流れてく舞台でした☆彡
ひょえーーーって感じ♪

 
  • コメント(全28件)
  •   √魅姫@出戻りするかも 
    4/5 08:46



    お疲れさまで
    w笑っ
  • 夢吉 
    4/5 08:49

    達也さん、おはようございます
    天気、雲ってるので

    つっちーの舞台、良かったみたい

    ブリミュメンバーは仲良いですね

    今度また直也さんとのツーショットを見せて下さいま

  • ミカ 
    4/5 08:50

    達也君、おはようございま


    ギンだ

    今日、ツッチーさんファンの友達も見に行ってる筈で

    B作さんの舞台ですよね

    臼井さんに引き続き

    ブリミュメンバー活躍中で嬉しい


    取り急ぎ…オンライン中で嬉しかったので、コメントしてみました

  • ジョニー 
    4/5 08:53

    おはよ

    みんな頑張ってるね
    交友を広げることができ、良かったね。
    今日も仕事頑張るぞ
    じゃ!(*^-')b
  • Re:ぱち 
    4/5 08:56

    井坂さんおはよございます(∀)
    ブリミュメンバーのみなさんが沢山活躍してるので嬉しいです´∀`
    多分こっちでは公演してないので見れないのが残念ですorz


  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    4/5 09:01

    おはようございます


    tuti、GREEに登場だ


    観に行くのがますます楽し



  • ICHIGO 
    4/5 09:07

    おはようございます

    ツッチーさんの舞台いいですね


    私も見に行きたいんですけど、お金が………

    高校生には、少し厳しいで


    皆さんお元気そうでなによりです

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    4/5 09:16



    地方公演とかしていただけたら
    是非見に行きたいんですが
    高校生は金銭的に厳しいですorz

    ブリミュメンバーの活躍
    この目で見れないのが残念ですが
    遠い所から応援してます

  • ありがとうございました 
    4/5 09:18

    おはようございます

    昨日の日記から、ブリミュのキャストの方々大活躍です

    つっちーさんの見に行きたいですが、もうすぐで入学式だから行けないで

    そのひょえーーー
    て感じ感じてみたいです

  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    4/5 09:57


    はーいtutiでーす(笑)
    私も観に行きたかっ

    高校生では金銭的に・・・(´-ω-`)
  • あさみ:完全復活!誰か絡んで?ww 
    4/5 10:23


    わぁ、ウチは見に行きたいけどいけなく


  • 空太 
    4/5 10:44

    達也くん、日々、舞台をちゃんと観に行ってて、うん、エライな〜(^_^)v

    不思議と行ったら行ったで、色々感じる事あるんですよね!
    私も、ちゃんと観に行かなくちゃ

  • ars*バカリズム@ありそん 
    4/5 10:52

    tuti見たいなぁ‥
    でも地方は無理す


  •   アッポー´ε`  
    4/5 11:17


    tutiかっこいいww
    もう…大好きなんだからぁ///(ぇw


  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    4/5 11:25

    たっちゃんお早う*

    いいな
    tuti光ってるー*
    まぁつるりんには負けるけどねっ
    ってそっちの光ってるじゃないか(笑)

    たっちゃんも光ってるよ

    キラキラ☆ミ


  •  vanish  
    4/5 11:40

    いいですね(-^〇^-)

    いつも色々な舞台を見てるんですね!!

    私もいつか見に行きたいと思っています(≧∇≦)
  • りょか《B'z最強》 
    4/5 12:18

    好きなリズム
    しい空間で演じてる『生』伊阪クンをいつか見に行きたいで


  • Lily 
    4/5 12:38

    楽しそうですね〜っ


    私も舞台見に行きたいです

  • K.M. 
    4/5 13:27


    tutiさん、輝いてますね

    ウチもいつか生で見たいで


    『ひょえー』はツボでした((笑
  • ♪∞ぱんだ∞♪ 
    4/5 16:58

    びっくり!
    私も昨日、観に行ってました♪
    すごく輝いてましたよね、土屋さん☆
  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    4/5 18:48

    楽しそうです(´∀`)


    tutiさん久しぶりです(゚ω゚)
  • 龍姫 
    4/5 19:58

    光ってるつるりん基、臼井さんを見てみたいです(・ω・)
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    4/5 21:40

    うちは今週末に行きます!ブリミュなどの舞台とは違った大人な渋い方たち満載なので、また違ったドキドキ感があります。
  • かな 
    4/6 08:19

    つっちーさん
    輝いてましたか(^ω^)

    達也くんも十分、
    輝いています
    (笑)


  • *natsuha*無課金主義 
    4/6 14:20

    ア○ブロから来まし
    ナツハです(。・_・。)
    ブリミュが終わっても仲がいいっていいですね!!伊阪さんをまた舞台で観たいですよぅ(=゜ω゜)ノタンブリング楽しみにしてます!
  • 露草 
    4/6 16:06

    みなさん楽しそうでいいですね

    俺も行きたかったですよ

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    4/6 19:22

    tutiのブログで伊阪くんが観に来てくれたって記事があったけど…

    写メはブリミュの時のツーショットでびっくりしたよ(笑)
  • ジョニー 
    4/7 09:26

    お疲れさま。元気?
    先日、一緒に飲んでる夢を見たよ。そして、なぜか伊阪君が酔いつぶれてて、介抱してました…。変な夢だね。
    最近は、ちょっと仕事が大変だけど、頑張らないとなと思ってます。新ドラマもいよいよだね。楽しみにしてるよ。お互い頑張ろうぜ
    じゃ!(*^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)