太陽の砦

  • 伊阪達也 公式ブログ/太陽の砦  画像1
今日、BQMAPの『太陽の砦』見てきました(^-^)
臼井さん、かっこよかった♪坊主はバンダナで隠してました(笑)何故か皆さんいるのに飲み会に参加させてもらって 楽しかったです☆彡

横で稽古してた、おさむさんと学さんと倉さんにも会いました☆彡元気そうだった。


みんな頑張ってるみたいだし俺も頑張らなきゃ(>_<)

 
  • コメント(全33件)
  • アナザ-フォルム)遊星†俺の嫁★闇遊戯 
    4/4 00:49

    良かったっす

    頑張って下さいよ
  • (*・ω・) 
    4/4 00:50

    たのしそぉですね


  • リトル 
    4/4 00:51

    臼井さんだ!

    達也君カッコイイ

    お仕事頑張ってください

  • 露草 
    4/4 00:52

    こんばんは

    俺も見に行きたかったです

    東京に住んでる人たちがかなりうらやましいで

    そうも言ってられないです


    俺はこれから仕事なので頑張ってきます

    達也さんはゆっくり休んでくださいね

  • 空架@変態の方 
    4/4 00:53

    頑張ってください^ω^
  •   アッポー´ε`  
    4/4 00:57


    ブリミュメンバーに会いたいorz
    くそ、何が何でも行くべきだった!!
    今更後悔してますorz

    しらいぶたやさんかっこいいww
    あ、怒られるかな?


  • 真由 
    4/4 00:58

    私も見に行きたかっ

    達也くんも頑張って
    も頑張ります(^o^)
  • りな/出戻りする! 
    4/4 00:59

    頑張ってください\(^O^)
  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    4/4 01:04

    こんばんは

    ブリミュメンバーにとても会いたいです

    しらい...臼井カッコイイ(笑)
    達也くんは、もっとカッコイイ

  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    4/4 01:06

    たっちゃん今晩は

    うわぁブリミュの皆だ

    たっちゃんも
    くーちゃんも
    修ちゃんも
    学さん
    つるりんも



    元気そうで何よりだ


    たっちゃんも頑張ってね!!
  • ベティ(放置とか言うレベルじゃない) 
    4/4 01:08


    やっぱり舞台俳優っていい仕事ですねー

    ブリミュが終わっても仲間の皆さんの舞台を見て楽屋に行ったりあとはまた別の舞台で一緒になったり!
    楽しそうですね!いいなぁ(^O^)


  • かな 
    4/4 01:24



    今日はブリミュメンバー
    勢揃い(?)だったのですね

    みんなさん元気そう
    何よりですo(^-^)o



    達也くんも頑張って下さい



  • 柚紀√市丸ギン 
    4/4 01:28


    私も見に行きたかったです><
    うぅー…高校生にはお金がないのです(泣)←

    でも皆さん元気そうで何よりです∩ω∩

    臼井さんもお元気そうで(笑)

    たっちゃんも、頑張ってくださいねーっ\(^O^)/



  • K.M. 
    4/4 01:29


    今日はブリミュのメンバー
    いっぱいですねっ

    仲良しでうらやましいです


    伊阪くんも頑張って下さい


    じゃぁお休みなさい

  • 南*佐英理(慟哭しなさい(・_・) 
    4/4 02:41

    お疲れ様です



    …他のブリミュの人もグリー入ってくれればいいのに



    (激しく林 修二さん希望
    )
  • みぃしゃん 
    4/4 04:17

    お疲れ様デス

    今日はブリミュメンバーと一緒でしたか凄く仲良しです

    羨ましです!

    此からもお仕事頑張って下さい

    応援しています。
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    4/4 07:12



    ブリミュのメンバーの皆さんっ
    ホントに仲良しさんですね


    ブリミュは終わっちゃいましたけど
    そういう所でキャストの皆さん
    まだ繋がってるんだなー
    って思うと
    なんか嬉しくなります(*´∇`)


    伊阪さんも頑張って下さい

    応援してます!

  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    4/4 07:34

    見に行きたかったで

  •  vanish  
    4/4 08:09

    Amebaブログでコメントしていたもりです!!!

    ブリミュのメンバー勢揃いですね(^w^)

    伊阪さんも頑張ってくださいo(`▽´)o

    いつでも私は伊阪さんを応援しています(^◇^)┛

  • 袖子 
    4/4 08:44

    臼井さんもツイッターで伊阪さんと食べてるって言ってました(^^)

    みんないつまでも仲が良いんですね〜!
  • ICHIGO 
    4/4 10:41

    いいですね


    また、ブリミュメンバーとお仕事できたらいいですね


    これからもがんばってください

    応援していま

  • 茶渡泰虎(DBHノートちゃんナリ)(^O^) 
    4/4 11:01

    ブリミュメンバーが出るなんてすごいですね。伊阪さんも頑張ってくださいね!あとお体にも気をつけてお仕事頑張ってください。
  • ミカ 
    4/4 11:52

    達也君、こんにちは


    一角〜

    久しぶりの一の字同士の闘
    (笑)ありがとうございます


    学さん達も居るんなら、リアルにブリミュだっ


    学さん、先週直也王子とコペ君とも共演してなかったっけ…


    皆さん活躍中で嬉しいです


    勿論、達也君

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    4/4 12:34

    BQMAPは人気だぁね〜。白井…臼井さんも元気そう♪
    達也くんは春ドラマだよね。楽しみだよ。また舞台とかないかなぁ
  • りょか《B'z最強》 
    4/4 13:07

    タンブリング
    ぅすぐ始まりますね
    しみぃ

    分切れてて残

    伊阪クンて人見知りしなさそぅで良いっすね


  • けちょぴん 
    4/4 13:29

    仲間と楽しんでよかったですね!
    たみんなでお仕事が出来たらいいですね

  • 空太 
    4/4 15:03

    臼井さんの舞台、観に行ってきたんだぁ〜(^w^)
    臼井さんのブログ見てて、観に行きたいなと思ってました

    羨ましいです
    さん、お元気そうでなによ


    達也くんも、撮影頑張って下さい

  • 妄想人 
    4/4 15:21

    アメブロから移ったんですね〜!臼井さんのblogには伊阪君の話でてましたよ。ブリミュの皆様大活躍で何よりです!応援してます☆
  • ありがとうございました 
    4/4 17:08

    飲み会、いいな〜

    参加したいで

    皆さんの活躍、すごいですよね

    伊阪さんの活躍を応援しています
    ちろんブリミュのキャストの方々も

  • Lily 
    4/4 17:26

    初コメです〜

    よろしくお願いしますっ


    いいですね〜

    私も参加したかったです〜



  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    4/4 18:58

    やっぱブリミュメンバーいいですね(´∀')

    皆さん元気で何よりです(^ω^)
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    4/4 19:17

    白井さ…じゃなかった、臼井さんの舞台見に行ってたんやね
    土屋さんの舞台も始まったし…。
    みなさん大活躍ですね☆

    伊阪くんのドラマもめちゃめちゃ楽しみにしてますよ
    頑張ってね!
  • ジョニー 
    4/4 20:53

    飲み会、楽しそうだね。花見に行きたいね。
    新たな季節の始まりだし、みんな頑張ってるから、やっと東京での暮らしにも慣れてきたし、俺も頑張らないとな
    チーズケーキのWeb予告版、見たよ。楽しみだね。
    これからもお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)