冷たい雨が降り続いてるね〜

トルネがどこ行っても売ってないー゜。(p>∧<q)。゜゜

今好きなラーメン屋さんに来てるんだけど、
俺ラーメン食べるの苦手でいつも普通盛でも全部食べきらなくて、でもここのラーメンなら全部食べれるんです!

と思ったら、今日は食べれない日だったー( ̄□ ̄;)!!

カレーにすれば良かったかな


基本大食いで、残さないんだけどね…


麺!ごめん!





あっ…ダジャレじゃないよ


トルネどこ売っとるo( ̄ ^  ̄ o)




 
  • コメント(全24件)
  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    3/24 16:07

    ぶりみゅの歌


    いいきょくだよね

    たっちゃんダジャレ(笑)
    いっぱいだとたべれないよ

  • ソウ 
    3/24 16:12

    私はラーメンだけは大量に食べれますww
    てか麺類全般


    他は...体調によりけりですね
  • 優雅/携帯不調落 
    3/24 16:14

    ラーメンは旨
    俺も大好物で
    皆 必ず一軒はお気に入りの店があるよ

    友人もラーメン食べるの下手でね(笑
    『啜る』事が出来ないんだ
    ラーメン食べるの苦労するらしい

    東京も桜の開花宣言出たし
    花見とかするのかな


  • ゅー/pnish超スキ/ 
    3/24 16:14

    ブリミュ><

    あっそうだ

    青少年健全育成条例改正案
    って知ってますか


    簡単に言えば
    アニメ、漫画
    全て処分され
    アニメイトや同人館
    漫画やアニメのイベント
    コスプレや夢小説
    ゲームやアニメ映画
    全てが禁止になる法令のこ
    なんで


    今、この会議
    議員達が行っているらしく
    沢山の人が反対意見
    メールや手紙で送ったり電話したりFAX送ったりとしてます
    署名活動をしてます

    達也さんもできたら協力してください>

    私の日記に連絡先などあるので


  • もも 
    3/24 16:15

    私もラーメン好きだケド…
    いつもちょっと残しちゃいます(笑)
    美味しいもの食べて、お仕事頑張ってくださいねぇ

  • ありがとうございました 
    3/24 16:16

    冷たい雨が静岡でも、ずっと降っていますよ


    ラーメン美味しいですね
    も、カレーも大好きです
    近食べてないので食べたいです

    普通のラーメンが最近食べ切れなくなってしまいまし
    部活をやめるとやはり…ね
    美味しいラーメン屋知ってますよ

    ぁ、日記に載せよ



    ウチにも分からないで

    ごめんなさい

  • Re:ぱち 
    3/24 16:16

    食べれない日なんですかΣ( ̄□ ̄;

    トルネ…どこに売ってんでしょう?
  • まこ 
    3/24 16:27


    ラーメン自体は食べられるのに
    ラーメンは苦手なんですか
    それってどんな状況なんでしょうか?(゚∀゚)?
    食が細いのかと思ったら意外と大食いなんです


    ラーメンは寒くなる
    食べたくなります


    私のとこも雨が降っていて、少し肌寒いので今食べたいです

  • 三番隊 ギン*イヅル*麻友†鴇† 
    3/24 16:47

    大阪もずっと
    じゃじゃ降り雨に濡れながら〜
    ゎ猫舌なので熱いのが苦手

    ラーメンゎ猫舌なのに食べれるけどやっぱり熱


    うーん

    何処に有るのかな
    わかりません


    今日残り半日頑張っていきましょ


    мαуц
  • ICHIGO 
    3/24 16:48

    私もラーメン好きですよ


    でも、最近食べてないなぁ

  • あきこ 
    3/24 17:04


    トルネ私も欲しいです…評判も良いみたいですし…
    どこのお店も売り切れてるんですね(゚Д゚;)


    私はうどんカレーを食べました!
    が、最近はご飯が凄く食べたくなります…orz


  • まりこっち★ブリミュありがとう!! 
    3/24 17:20

    タイトルみた瞬間にブリミュの一護のソロが出てきちゃった



    雨、こっちも凄いですよ
    社終わって帰る時になったら酷くなるとか最悪です


    でも雨が振って冷え込んだほうが桜が長く持つらしいので楽しみにしまし

  • ´・v・`) Oh Please Baby *・゚ 
    3/24 17:44





     達也さんって大食いだったんですね!
     意外です(*/ω\*)
    私も結構大食
     なんですよね〜(´Д`)しゅんっ←




  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    3/24 17:44



    私もラーメン食べ切れない時が
    多いで


    おいしいんですけどね…


    私も「麺、ごめん!」です(笑)
  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    3/24 18:01

    伊阪さんGREEやってるの今日知ってビックリしました(´・ω・`)
    !
    ラーメンおしいしケド量が多くていつも、麺ごめんで
    人゚+
  • RiNa@公務員試験勉強中 
    3/24 18:14

    ノークラ・・・ww

    確かに食べれる日と食べられない日あったりしますね
    まぁその前に猫舌なんですが←
  • りょか《B'z最強》 
    3/24 19:28

    私はラーメンよりUDON派

    食べられない日もあるよ

    ダジャレで謝ったんだからOK

  • 空太 
    3/24 22:25

    ほほ〜っ!

    分かります!私も食べるのが遅いのか、食べてる間に、どんどん伸びて、食べても食べても量が減らない…


    …のくせに、結構トッピングしちゃったりしてね〜

    もったいないなぁ…と反省しきりです

    あ…トルネって、なんですか?
  • ☆めい☆ 
    3/24 22:58

    伊阪さんのお話楽しいです


    麺 ごめん


    最高で



  • サキ 
    3/24 23:07

    その店のラーメンだけは
    食べられるってよほ
    その店のラーメンは
    美味しいんですね


    一度食べてみたいものです

  • けちょぴん 
    3/24 23:16

    食べれない日ってありますよね
    ジャレで麺に謝ったんだからきっと許してもらえますよ!

  • めぐ☆√日焼けやばし 
    3/25 00:23

    ぅちゎラーメンめっさ好きです

    部活してる頃ゎ替え玉してたケド
    引退してカラゎしなくなりましたね

  • ‐黒縁‐ 
    3/25 00:32


    今度はいっそ
    カレーラーメンで
    再挑戦してみては
    いかがでしょう/笑
  • りょか《B'z最強》 
    3/25 10:02

    米でBLEACH映画化の計画があるんだってねぇ

    出来ればブリミュのメンバーで出て貰いたいよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)