最近日本酒だな

  • 伊阪達也 公式ブログ/最近日本酒だな 画像1
今、マネージャーさんと井関さんと臼井さんと栄治さんと土屋さんと飲んでます♪これから直也さんとおさむさんも来てくれるって、(*´∇`)
みんなも今から来なよー!
あっ、もうみんな来た!


ちなみにコメント見て
ゴッドイーターが一番気に入った(о^∇^о)
キングダムハーツバースバイスリープはやったよー☆

マネージャーさんと井関さんにあんまりわかりづらいからブログでゲームの話しやめろって♪
(*´∇`)ひゃー



店変えてカラオケにやってきた
今みんながもうひとつの地上DX歌った♪自分のパートじゃないとこ歌おうってなって
10分かかり…
曲が終わり…
ひともりあがりしたら
また何故かもうひとつの地上が入ってて、どうやら
私のマネージャーさんが、土屋さんの、ちょうちょ〜ちょうちょ〜をちゃんと聞きたかったらしくて…
それでいざ始まったら
再演の時の地上で
臼井さんと直也さんのパートが無くて(笑)
そんときおかしかった〜
説明下手だなー俺
栄治さんなんか本番より歌上手かったんだよ!
おさむさんはSMAPのシェイク歌ってサビでワキ毛燃やされてた。
たまにはこんなカラオケも楽しいわ。
直也さんってニット帽かぶる時、なんで耳出すんだろ

なんかね、ゼルダのリンクみたいなんだよね
臼井さんの傘の裏地が青空模様で笑った
つっちーさんはグラス2つも割ってたよ



はい家着きました。
楽しかったー




風呂入りました。
酒抜けてないなぁ


ま、会いたい時に会いたい人に会いたいだけ会えばいいんだと思う。ただ前を見据えて!ひゃっほー

 
  • コメント(全47件)
  • 鳥居夫婦@ミク残り2日 
    3/10 07:00

    たのしそぉ^
    ひゃっほー♪
  •      モンブラン 
    3/10 07:01

    楽しそうです

  •   √魅姫@出戻りするかも 
    3/10 07:01




    めちゃ楽しそうです
    (-ω-`)
  • aya イベ同数↑申請可 
    3/10 07:14

    うわぁ。すごい豪華メンバーでの地上ですね!
    楽しそう!

    code002のDVDが観たくなりました。

  • まあこ 
    3/10 07:17



    楽しそうですね( ^ω^ )
    伊阪さんのオケってるとこ
    見てみたいですね^^(笑)
  • ars*バカリズム@ありそん 
    3/10 07:18


    めちゃめちゃ盛り上がったんですね\(+×+)


    お疲れ様でし


    ではではゆっくり休んでお酒を抜いて下さいね!!

    北村栄基様は一緒ではありませんでしたね;;




    ありさ
  • 茶渡泰虎(DBHノートちゃんナリ)(^O^) 
    3/10 07:30

    よかったですね。
  • まこ 
    3/10 07:38

    おはようございます

    みんなでオールしたんですかね?私は試験勉強でオールしました(
    みなさんが楽しんでいる中、ひたすら文章を唱えてました


    郷本さん…確かに何で耳を出すんでしょうか?ブログ見てて、私も気になってました(。-∀-)
    耳寒いだろうに…(
    郷本さんなりに、何かこだわりがあるんでしょうね(`∀´)
    みんなでカラオケ楽しそうですね
    も土屋さんの『ちょ〜ちょ…』のところ聴きたいです

  • ゆぅし†要請△>○/1-18׆ 
    3/10 07:39

    なんか楽しそうです

  • 魅優 
    3/10 07:48

    楽しそうでなによりです♪


    仲良いんですね!
  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    3/10 08:02

    おはようたっちゃん

    いいよねっ

    もうひとつの地上!


    ちょうちょ〜ちょうちょ〜蜜のあーりか教えたろかっ⌒♪+

    たっちゃんのパートも欲しかったなぁ

    「ルキア」が一番す

    人生を変える出会いはいつも何の前触れもなく
    俺の世界を変えた⌒☆。+

    超すき!(^O^)
    いい仲間たちだねっ

    なおやんは…なんで耳だすんだろー(笑)

    今日はブリミュの夢みたから嬉しい☆

    もうすぐ卒業式…
    いってきます(^O^)

    護るべきもののために俺は黒埼一護になるっ⌒
  • 三番隊副隊長 吉良イヅル【北村イヅル】 
    3/10 08:14

    うわぁ〜ヤバいヤバすぎるよぉっ
    っちゃ豪華メンバーですね
    しそうだな
    ぁ〜素の皆の地上聞きたいです
    っぱりブリミュキャストさんゎホントなか良いんです

  • ありがとうございました 
    3/10 08:19

    おはようございます

    良いな

    めちゃくちゃ楽しそうo(^-^)o
    ウチ、部活で三送会をやり終えてしまったので、イマイチ盛り上がり無く、卒業式を迎えようとしています
    こに混ざりたかった


    なんで耳をだすんだろう?(笑)寒いじゃないですか

    色々ツッコミます

    グラス二つも割っちゃダメ

    なんでそんときだけ、歌が上手いの?(笑)

    …混ざりたかった。
  • 悠里(性別♀→♂中~♪(^-^)v) 
    3/10 08:25

    おはようございます(笑)
    昨日はかなり楽しかったみたいですね
    て 今なら日本酒は熱燗がいいですよね(笑)
  • りょか《B'z最強》 
    3/10 08:38

    とにかく楽しかった様がよく伝わって来る日記ですね(←
    先生みたぃ)
    確かにゲームをしない私には分かりにくい時もあるけど
    会いたい人に会いたい時にってのと同じ様に
    書きたい時に書きたい事書いたら良いよ
    (笑)

  • れでぃ ばぐ 
    3/10 09:16

    いいな

    皆さんのカラオケ、聴きたいです

  • サキ 
    3/10 09:48

    カラオ
    で地上
    いぃですね


  • ルイ(*2次元の住人*) 
    3/10 09:55

    おはようございます(^^)

    うわぁメンバー的にめっちゃ楽しそう
    ゴッドイーターはまいぶらざーがかなり苦戦してます
    休みの日とかずーっとやってますもん( ̄▽ ̄)

    カラオケいーなぁ
    もうひとつを生メンバーで歌うなんて・・・vv
    トゥッティーの「甘い蜜それとも苦い蜜」てゆー発音好き

    いー仲間たちですね
    伊阪くんの一生の宝物ですよ(^^)
  • 十番隊副隊長 松本乱菊<ギンとペアナリ> 
    3/10 10:42

    おはようございます
    生地上いーな

    そこに行きたかった(笑)

    ブリミュ曲をもっとカラオケで歌えるようにリクエストしまくらなき


    お酒いいですね〜

    アタシも飲みたい……(笑)
  • 麗扇(多忙継続、モンプラ・海賊×) 
    3/10 10:50

    楽しいカラオケですね!
    tutiの歌を生でもう一度聞きたくなりました
  • トキカ 
    3/10 11:12

    豪華カラオケ-


    私毎回、地上とべんがら格子歌ってます


    臼井さんの傘素敵すぎます


  • 一十木 音也 
    3/10 11:19

    そこのカラオケ行きたかっt((
    めちゃくちゃ楽しそうですねっ(〃≧ω≦〃)

    カラオケ行きたくなっちゃいまし



  • 優雅/携帯不調落 
    3/10 11:27

    判りま
    寒い日は熱燗
    辛口が染みますね
    熱燗にホッケが有れば充分です

    仲間と呑むのは最高ですね


  • 空太 
    3/10 12:30

    朝までお疲れさまでした(≧∇≦)

    もうひとつの地上…
    カラオケに入っているの、初めて知りました(^w^)


  • 太宰 治 
    3/10 12:53

    楽しそう♪
    豪華なもう一つの地
    聞いてみたいです

    伊坂さんはどのパー
    歌われたんですかね
  • イッチー 
    3/10 13:17

    井坂さん金色のメッシュ似合ってます

  • ミカ 
    3/10 13:53

    達也君、こんにちは


    マジ、そのカラオケ行きた


    栄治さん…(笑)
    本番より上手いんだ(笑)
    THE ALLの監督のコメントにメッチャウケましたけど


    てか…つっちーさん

    グラス割り過ぎ〜
    (笑)

    修さん…やはり兄様はイジラれキャラ…火傷は大丈夫だったんでしょうか


    臼井さんの傘欲しい


    ゼルダは解る

    直也王子…チャリ通
    からなんスかねぇ

    いや…関係無いか

    直也王子の筋がね入りのファンの友達に訊いてみます(笑)

    いつか、栄治さんファンと直也王子ファン、つっちーさんファンの4人で、ブリミュメドレー(モチ振り付け有り
    )するのが夢な美佳でし



    日本酒は越乃寒梅が上手いです


    あ、ブリミュメンバー総出演に悶え過ぎて忘れてましたが(笑)、確かに逢いたい時に逢って、お互いが刺激し合う関係は素敵だと思


    ブリミュ最高

  • ICHIGO 
    3/10 14:07



    私も、カラオケで地上歌うんですけど、
    1人で歌うから大変なんで


    とくに、市丸と吉良との間

  • 卍華恋√真理卍-受験放置/必読読んでね 
    3/10 14:28

    カラオケに乱入したいッ!!!
    ぶりみゅキャストはみんなみんな仲が良くていいですねー☆
    華恋もその中に入りたいなぁッ・・・。
  • ♪∞ぱんだ∞♪ 
    3/10 14:55

    楽しそう過ぎて…
    私もHAPPYになりましたよぉ
    いいな

  • *秋香* 
    3/10 15:46



    私もこの前カラオケに行ったとき
    もうひとつの地上歌いまし



    一人で全パート歌ったのでくたくたになってしまいましたが
    とても楽しかったで



    他にも手をつなごうとか
    song for youとか
    silent wishとかたくさん歌いました



    ハモりは一人だったので出来なかったのですが
    ちょっとデジャカラしてまし



    他の人のパート歌うのとかすごく楽しそうです



    夜一パートはなかったんですよね



    でも烈とか花太郎とかのパートは皆さんイメージが違うような…


    長々と失礼しました




  • (*ソ∪ラ*) 
    3/10 15:52

    伊阪さん、こんにち


    カラオケ…いいですね〜

    私も毎回必ず『もうひとつの地上』歌ってます
    達となんですがおもしろいですよ


  • あきこ 
    3/10 16:49


    楽しそうですね!
    本当に仲が良くて羨ましいです(^O^)


    ゴッドイーターは同じクラスの友達がはまってます^


  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    3/10 17:39

    楽しそうです

  • *EriCham*【L魂】 
    3/10 18:17


    楽しそぅですね(^^)/

    なんかそういうの
    高校生の私は
    憧れま

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    3/10 18:21



    いいですねーカラオケ


    もう一度伊阪さん達の歌う
    もうひとつの地上聴きたいです…

    私もカラオケ行ったら
    必ずもうひとつの地上歌います


    剣八のパートは
    低すぎて声が出ないので
    1オクターブ高く歌ったり(笑)


    またブリミュが戻って来ることを
    切望してます
  • ふくちゃん 
    3/10 19:33

    お酒飲みすぎると胃や肝臓痛めるから気を付けてね

  • ソウ 
    3/10 19:45

    そこに参加したかったですww
    また聴きたかったな
  • Maki(演劇依存症) 
    3/10 19:47

    楽しいそう



    ぃー。一日みたいになった

  • しもちゃん 
    3/10 19:55

    今晩
    私ルキアの曲とハレルヤを歌いま
  • ´・v・`) Oh Please Baby *・゚ 
    3/10 22:28





     すごく楽しそうですね
    也さんの地上聞きた
    私はからおけ
    ( 変わらない気持ち )とか歌いますよ


  • StK◎ 
    3/10 23:25


    読んだだけでもはや
    テンションやばいで
    (笑)

    そんな素敵すぎるメンバー
    素敵すぎる歌を(´∀`*)


    ああ行きたかった。(爆)
    直也さんのリンク
    めっちゃ笑いました
    なんか想像つきます
    (笑)
  • けちょぴん 
    3/11 00:23

    楽しかったみたいで羨ましいです

  • 孤離魔*ゲーム中心(^^)> 
    3/11 02:22

    初めてのコメント♪
    カラオケやっぱ、聞いてみたいな☆
    本場?の!!!!

    キャラちがくしたやつも聞きたい
    俺はカラオケに入ってるブリミュは全部一応歌えます☆
    友にもなんとか教えて今じゃコラボしてます♪
  • ★岸谷新羅★ 
    3/22 18:40

    いやぁブリミュメンバーマジでみんな仲いいな

    今日まで変わらずブリミュメンバーの絆が健在でなんか嬉しいぜ。
  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    3/24 18:20

    ブリミュメンバーですね(´・ω・`)

    ブリミュメンバーで、カラオケ
    ゚+
    凄い(゚Д゚)!!凄すぎる(゚Д゚)!
    私も、もうひとつの地上DX歌います(`・ω・)
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)