携帯の電池って進化しないよな。

今度ロックマン10が配信されるという事で、公式サイトに飛んで色々見てたら、スーファミでやってたロックマンXのリメイクのイレギュラーハンターXってゲームがPSPにあったからダウンロードしてやってみた。
懐かしさやら新しさで電車の中でテンション上がりまくってΣ倒した時おもいっきりガッツポーズしてしまいました。
VAVAモード難しい( ̄□ ̄;)エックスのハードモードは余裕だった。
そして何より凄っかったのは、クリア特典のあのアニメだね。20分近くあったかな。面白かったー!あんなの入ってるなんて豪華だよ!ロックマンロックマンの体験版も入ってるし容量どんだけだよ!
因みに俺のPSPで一番容量でかいのはFF8。
12はもう少しで終わるよー。携帯ゲーム機は電車とか移動中にできるから、すぐクリアしちゃうんだけどなぁ
みんなのテニスも、もう、かなりやりきった感ある。PS2で友達とやりまくってたから、コンピューター弱く感じたな。やっくんとか正直いらなかったかなぁ…

ロックマン9は最後の最後で諦めた(笑)難しすぎるよ!
みんなのオススメ教えて!

 
  • コメント(全32件)
  • YUI ♀♂ 
    3/8 00:56

    FF13w
  • あきこ 
    3/8 00:56


    ロックマン面白そうですね


    私はFFがかなり好きです

    オススメはクライシスコアファイナルファンタジーです^^
    ラストは泣けます(;ω;`)


  • 稚菜(電話シテヨ…拒否シテナイ 
    3/8 00:57


    そこはブリーチのゲームを勧めますよ←
    最近ゲーム全く買ってないから分かんないんですけどねorz
  •   黒斗 
    3/8 00:57

    私のオススメは、BLEACH ヒート・ザ・ソウルです
    ってると、すごく楽しいし、バトルも最高です


    でも私は、ザエルアポロ戦で悪戦苦闘してます(笑)
    そこから先になかなか進めないんですよ

  • りょか《B'z最強》 
    3/8 00:59

    ぅわぁ

    ゲーム苦
    横で応援してあげた

  • **sacra** 
    3/8 01:03

    はじめまして

    今さっきリンクしていただきまし


    天然ボケらしいですけど宜しくお願いしますo(^▽^)o
    ゲームはロックマンはやった事ないです\(゜□゜)

    私はドラクエとFFがすきです


  • はじめ☆バトルお断り☆ 
    3/8 01:17

    PSPならモンスターハンターなんていかがですか?
    けっこうハマリますよ(笑
  • ソウ 
    3/8 01:20

    モンハンですかね
    弟にPSP借りてやってますww

    自分が持ってるのはDSで、はまってるのはレイトンシリーズです


    パズル系統も結構はまりますよ
  • 空太 
    3/8 01:21

    たっちゃん…専門過ぎて、何言ってるのか、さっぱり(>_<)私もPSP新しいの買おうかなぁ…
  • まっちろ 
    3/8 01:33

    ロックマンはやったことないですね……
    PSPだったらBLEACHとかFFがメインにやりますo(><)o
  • mini 
    3/8 01:41

    ロックマンはゲームボーイアドバンスでならやった事ありま
    難しくて途中リタイアしてしまいましたが…


    一番のオススメはBLEACH ヒート・ザ・ソウルです


    あとはDSのポケモンとかかなぁ

  • シロちゃん*カラ松girl(´・ω・`) 
    3/8 02:10

    懐かし
    ックマンは初代ゲームボーイでやったなぁ(笑)スーファミでも


    PSPならソウルカーニバル2面白いけど
    単かな?伊阪くんは上手そうだもんね

    FFのディシディアがオススメです


  • 一十木 音也 
    3/8 02:29

    お初です(〃≧ω≦〃)
    私ロックマンはゲームボーイ版のやつしかやった事無いです;;←古
    お勧めはやっぱBLEACHですね!

    BLEACHのゲームは全部お勧めですよ^
    ゲームの体験版でグリムジョーを倒した時の嬉しさが半端無かったです!!←
    あと、レイトン教授シリーズも面白いですよ


  • ΨミシェルΨ 
    3/8 06:43

    電車の中でガッツポーズとかかわぃぃ

    ロックマンやったことないなぁ―

    FFのクライシスコアがおもしろい

    キンハ―とか

  • *秋香* 
    3/8 06:49



    ロックマンはやったことありませんが
    オススメはBLEACH


    どのシリーズも面白いです




  • 三番隊副隊長 吉良イヅル【北村イヅル】 
    3/8 07:17

    ロックマン私もやったよ♪簡単には進めない…(笑)苦戦したな…
    ススメかぁ…有りすぎて何書けば良いかわかんないよ

  • MAMI 
    3/8 08:11

    ロックマンかぁ〜懐かしいなぁ(笑)
    最近ゲームしてないけどドラクエはやったなぁ

  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    3/8 08:11

    PSPならやっぱBLEACH系かな
    なり楽しいよ


    ロックマンも楽しいよねっ

    たっちゃんがガッツポーズしてるのがめにうかぶ(笑)
    容量でかいと嬉しいよねっ(^O^)/゙

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    3/8 08:21


    おはよーございます(^^)

    ガッツポーズ
    めっちゃ想像つく・・・

    ゲームかぁ
    最近ハングリーゴーストと鉄拳しかしてない
  • aya イベ同数↑申請可 
    3/8 08:50

    はじめまして。DSのトモダチコレクションをお薦めします!現在BLEACHキャラでやってますが、原作ではあり得ない人間関係におもわす笑いが…
  • 愛璃素☆☆☆ 
    3/8 08:57

    ロックマンやったことないですが
    オススメゲームは、PSPなら、
    PHANTASY STARです。
    …あまり知られていない?ですか
    DSなら、ドラクエ?新しいソフト出ましたよね
    あ…両方だとBLEACHはかなりオススメ

    ですよ。(^_^)v
  • 直也ラブ 
    3/8 09:36

    やはり、ブリーチがオススメです

    でも、テニスの王子様もオススメです

  • 光明 
    3/8 09:54

    おすすめのゲームですがホラーゲームの零と言うゲームがおすすめです

    和風ホラーなのでバイオなどとは違い寒くなるような怖さがあるゲームでやりこみ要素もあるので楽しいですよ

  • Re:ぱち 
    3/8 13:55

    電車の中でPSP片手にガッツポーズしてる伊阪さん・・・きっと可愛かっt(((
    その電車に乗り合わせたかったですww
    生でその時の伊阪さん見たかった


    ゲームならBLEACHのは全部オススメです♪


  • 永美香*日記にトレリス有り! 
    3/8 15:40

    あたしは、ゲームではテニスの王子様かBLEACHしかしたことないですね


    あと、どうぶつの森(笑)
  • ありがとうございました 
    3/8 16:00

    BLEACHとかでも良いと思います

    でも、友達と楽しみたいのであれば、三國無双や機械系(私で言うならばガンダム系)の対戦・協力PLAYが良いと思いま


    地道にやりたいなら、モンハンやテイルズシリーズ、スパロボなんかも良いと思いますよ


    私は、いま古いですが、スパロボ(GB)をやっています。PS2ではFF召未だにやっていて、Wiiはテイルズオブグレイセスをやっています

    中々攻略できませんが、地道にやっています

  • ちるる 
    3/8 16:02

    携帯ゲーム。PSPもDSも持ってるケド移動中は酔うので外で活躍してませ
    PSPのお薦めなら キングダム ハーツと PSP3 です。やり込み要素いっぱいでながーく楽しめる…ハズ

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    3/8 18:02



    私のオススメはやっぱ
    BLEACHですね!

    ソウルカーニバルはキャラがかわいいし
    ヒート・ザ・ソウルシリーズはキャラ
    超カッコイイですよ

  • けちょぴん 
    3/8 18:55

    ゲーム大好きなんですね!
    のオススメはメタルギアソリッド
    リーズ化されていて、かなりストーリーが濃くて隠し要素もあって面白いですよ
  • サファイア 
    3/8 20:44

    アメブロ閲覧してからグリーに書き込みにきたゲーム私の好きなゲームはテトリス・ぷよぷよ

  • 工藤新一 
    3/9 12:47

    もしかしてロックマンファ


    ロックマンは覚えゲーですから死にまくりで覚えてください
  • ミカ 
    3/9 23:52

    達也君…あ、たったんのがいいの
    (笑)こんばん


    PSPは持ってないけ
    栄治さんファンの友達にトモコレ登録されて、何故か喜助さんと付き合ってるらしいです(笑)

    一護は女の子で恋次と付き合ってるらし
    (爆)

    帯人先生もトモコレハマってるみたいです


    ロックマン…やりたくなってきた(笑)

    携帯用だとテトリスしまくってプロ級に


    FFも絵綺麗で好きで

    でもRPGはドラクエ靴一番ハマったか



    なんか…オススメじゃないな、コレ…

    ごめんなさい


    美佳でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)