それでもやっぱり朝は寒い

  • 伊阪達也 公式ブログ/それでもやっぱり朝は寒い 画像1

朝、出かける準備してたら4時44分見ちゃって、
やばいΣ( ̄□ ̄;)


心の中で
えー、えー、(←考え中)幸せか!
って突っ込んで、
ふぅ…危なかったぜ。と、なんとなく納得して
乗り切りました。




ごめん、俺
何言いたいかさっぱりわかんない。



とにかく真央ちゃん頑張れ!
だな。



告知です。この間行ってきたんだけど
衆議院議員中川秀直先生
ホームページ内web番組
『若者の未来を元気にする番組“Yatoo!JAPAN”』に出演しています〓


カエルさん面白くて良い人でした。
人!?人じゃない
良い蛙でした、、(*´∇`)
今日だめだテンション謎。

よろしくお願いします〓

 
  • コメント(全41件)
  • バ-ナビ- ブルックス Jr. 
    2/25 14:50

    フリーでも
    まおちゃん頑張ってほしいですね

  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    2/25 15:07

    たっちゃんおはー


    テンション壊れてるね(笑)
    面白い

    真央ちゃんがんばれー(^^)


  • アナザ-フォルム)遊星†俺の嫁★闇遊戯 
    2/25 15:09

    テイション高いっす

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    2/25 15:44


    おもろいテンションありがとうございます 笑

  • サキ 
    2/25 15:44

    テンションやばぃですね

    真央chan頑張ってほしぃデス

  • Siso 
    2/25 16:00


    (*≧m≦*)ププッ

    今日のテンションが好きですけど
  • ΨミシェルΨ 
    2/25 16:06

    今日のテンションすきだょ

  • ミカ 
    2/25 16:12

    達也君、こんにちは


    444…怖いイメージあるけど(笑)
    ゾロ目が気になるのは解る


    あ…3日前、22年2月22日…(笑)
    さすがに22:22に時計見る事は出来なかったけ


    真央ちゃんメダルとれたらいいな


    妙なテンションなのは朝早いからかな

    ドラマの撮影


    頑張って下さ


    タンブリングって新体操の技名なんスね
    、事実を初めて知った美佳でした



    あ…Webもチェックしてみます

  • 三番隊副隊長 吉良イヅル【北村イヅル】 
    2/25 16:14

    たっちゃんらしいで

    真央ちゃん頑張ってほしいですね

  • 深紅†Arrivederci… 
    2/25 16:14



    面白いテンションだ
    いいな♪←笑
  • りょか《B'z最強》 
    2/25 16:19

    4:44…確かに明け方のこのデジタルな感じは恐

    でもゾロ目ってなかなか見る事無いから逆にラッキー
    感じぃ

    変なテンション
    充実してるって事か

    まだ寒いけど風邪ひかない様に頑張って

  • なぁ@けっこう放置 
    2/25 16:24

    アタシも昨日
    04時か44分みちゃいました


    うわぁってなりました(笑)
  • 凛【低燃費型無気力系吸血鬼】 
    2/25 16:29


    誰でもは妙なテンションになる時あるて(笑)

    気にする事ないで?

    自己暗示は大事や
  • キンギョ 退会します 有難うございました 
    2/25 16:34

    時間のゾロ目ってあるよね
    私も最
    しててふと時間見たら数字が揃ってるし
    それ見た時は何か嬉しいんだよね

    今日もまだまだ頑張って行こうね

  • 坂田銀時オルガノ架橋 
    2/25 16:35


    伊坂さんがログインして下さるとホッとします
    ブリミュ後も元気な姿を拝見出来るのが嬉しいです。

    この間2月22日22時22分狙った方結構いらっしゃいましたよ、逆に4月4日4時44分狙ったら何かラッキー?
    怖いですかね

    なかなかない機会、
    一瞬、
    一期一会、

    不思議ですね(笑)


  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    2/25 16:38


    朝は寒いですよね


    つい二度寝しそうになります(笑)
  • ☆クロス☆ 
    2/25 16:55

    4時44分とか揃った時間はめったに見ないよねf^_^;
    真央ちゃん頑張って欲しいよね

    今日もお疲れ

  • まこ 
    2/25 17:08


    朝早いですね(=_=;)
    お疲れ様です!!

    私は
    平成22年2月22日22時22
    をしっかり見届けました

    ついでに日記もUPしました


    私もたまに(夜更かしした時とか)テンションが変になりますよ(
  • ちるる 
    2/25 17:28

    朝はまだまだ寒いですけど春はもーすぐ
    仕事頑張ってくださいね

  • *秋香* 
    2/25 17:28



    ゾロ目って気持ちいいですよね



    でも4だらけだとちょっと不吉なような



  • 直也ラブ 
    2/25 17:41

    不吉な数字を見てしまいましたね


  • 卍華恋√真理卍-受験放置/必読読んでね 
    2/25 18:02

    テンション高いですねー(笑)

    不吉な数字といっても日本だけですよ←
    外国では不吉じゃないんで

    真央ちゃんがんばれ

  • れでぃ ばぐ 
    2/25 18:08

    幸せでなによりです

  • ☆めい☆ 
    2/25 19:22

    朝早くにエラいなあ


    写メから一生懸命頑張ってる雰囲気が出てます



    自分を大切にして踏ん張って下さいね


    今の努力が自分に帰ってくるから




  • 雨香@もうすぐ退会。のはずだった←  
    2/25 19:50

    4が並んでるとなんか不吉な感じしますよねー(; ̄д ̄)
    変なテンション好きですよ

  • ハンサム伯爵 
    2/25 20:08

    タッツ〜は何やってても、超絶カワイイ

  • ICHIGO 
    2/25 20:11


    ある意味奇跡ですね


    不吉ですけど



    お仕事頑張ってください


  • ‐黒縁‐ 
    2/25 21:06


    心の中でなら何でもアリ!!

    そんなテンションの日もあってヨシ!!

    明日もガンバ伊阪さんっ

  • シロちゃん*カラ松girl(´・ω・`) 
    2/25 21:12

    ふぅ…危なかったぜ、って思える伊阪くんがすごい


    何事も前向きが一番


    早朝からお疲れさまです

    応援してま〜

  • ジュナ 
    2/25 21:36

    ん〜(-.-;)そのぞろ目は〜って感じかな〜でも見る度見る度お墓より良いんでは(?_?)
  • さちきく 
    2/25 22:30

    お仕事頑張ってください

  • けちょぴん 
    2/25 22:36

    4時44分とか11時11分とか、ピッタリの時間を見ると頭がめっちゃ冴えてる時なんですよ!(^O^)



    朝はまだ寒いから油断して風邪を引かないようにしてくださいね!(*´∀`*
  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    2/26 00:04


    朝早いですね(
    ω`)

    私には無理で
    (笑)

    4時44分って大分びっくりしますよね・・・(´-ω-`)


    私も実はよくあるんです

  • 空太 
    2/26 02:27

    4:44に起きる幸せ…
    更には4:44に寝る人もいるよーん


    お互い、きついとこだね…頑張ろうね

    たったんの未来は輝いてる


    寒い中、お疲れさまです

  • もも 
    2/26 03:38

    なんかその気持ちわかるなぁ(笑)
    テンション上げて楽しく過ごして

  • 光明 
    2/26 10:52

    朝早いですね

    身体に気をつけてお仕事頑張ってくださ

  • K.M. 
    2/26 21:21


    めちゃ朝早いですね…orz
    でもなんかゾロ目みたらテンション上がります


    体には気をつけてくださいませま

  • 空太 
    2/27 13:43

    見ました〜(^w^)中川秀直さんのHP!
    すごい面白かったです!(^_^)v
    たったん、最高でーす!あれって、どれくらいの間隔で更新されるんですか?

    毎回、楽しみにチェックしますね!
    お仕事、頑張って下さーい(^w^)
  • ありがとうございました 
    3/1 00:31

    はじめまして

    やっぱりまだ寒いですよねこの時期は…彡(-_-;)彡

    そして、その時間絶対に起きれません(☆_☆)
    私には無理です!
    ↑断言しちゃいました(//△//
  • ミカ 
    3/5 06:06

    はよございま
    たったん(笑)

    初・稽・古

    たったぁ〜んレッドぉ〜
    (笑)

    見まし


    ひょこたんレッドもカエルさんもいい人でした



    忙しそうだけど、隊長…体調には本当に気を付けて下さいね


    では…朝からごめんなさい


    今から仕事に行って来ます
    美佳でした

  • マーブル(休止中あり) 
    4/17 12:36

    なんかその気持ちわかります(=^▽^=)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)