今バンクーバーです。

  • 伊阪達也 公式ブログ/今バンクーバーです。 画像1
バレンタインのプレゼント、手紙受け取りました(*^□^*)ありがとうございます♪
千秋楽終わって1週間、やっと体の調子も100%に戻ってきた。
あー楽しかった!
地方も楽しかったな〜
みんなでいればどこでも楽しいんだけど
とにかく安心するし笑っちゃうしモチベーション上がるし。みんな優しいんだよ、もー本当に最高のメンバーだったな…
みんなで一緒に住みたい(笑)

いつか同窓会で一泊旅行の企画します!
予定なかなか合わないだろな


ま、とにかく前向いて歩いていこう!
ロックミュージカルブリーチは良い経験になった!
次!次!


すみませんバンクーバー嘘です。思いっきり東京です。就職活動で東京に来てる弟と今からごはん食べます☆彡久しぶり(*^□^*)弟

 
  • コメント(全46件)
  • 太宰 治 
    2/15 22:13

    Σバンクーバー騙されましたorz
  • †YUTA† 
    2/15 22:14

    バンクーバー嘘か

  • レト 
    2/15 22:16

    弟さんとの食事、
    楽しんで来て下さい
  • 朽木 ルキア*__留姫♪ 
    2/15 22:17

    バンクーバー騙されちゃいました(笑)
  • ゆき 
    2/15 22:18

    バンクーバー引っかかりましたー

    食事よかったですね(*^^*)
  • 学樹 
    2/15 22:19

    ロックミュージカルお疲れ様でし


    バンクーバー騙され


    次を期待しています

  • 福岡ace..はるぴ∞ 
    2/15 22:19


    嘘でしたか

    私はまだブリミュが
    名残惜しい(≧へ≦)
    まだあのキャスト様で
    やってほしいと願う私←

    可能性はないに等しいけど
    これからも達也くん
    応援してます
  • Re:ぱち 
    2/15 22:20

    弟さんいたんですか
    きっと伊阪さんに似てイケメンなんだry(((

    バンクーバーひっかかりましたw
  • STITCH  
    2/15 22:21

    弟さんと食事
    食べに行くの

  • ÅヒメアÅ-テスト明けにまたテスト…- 
    2/15 22:23

    ブリミュ終わらないで欲しかったで

    でもお疲れ様でした


    オリンピック関係で行ってるのかと思ったー( ̄口 ̄)
  • ルイ(*2次元の住人*) 
    2/15 22:24


    ブリミュお疲れです(^∀^)
  • キングオブハート 
    2/15 22:26

    ロックミュージカルブリーチお疲れ様でした。またロックミュージカルブリーチでアラカル編やれば面白い思うな
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    2/15 22:28



    ブリミュお疲れ様です



    まだ諦めませんよ!
    ブリミュに次があることを
    期待してます

  • YUI ♀♂ 
    2/15 22:48


    ブリミュおつかれさまです


    大切な仲間を大事にし、これからもお客さんに元気を与え続けてください

  • 清河 
    2/15 22:52

    ビック
    行ってるのか


    良いお兄ちゃんです
    弟さんにいーっぱい美味しいものを食べさせてあげて下さい


    『一緒に住みたい』かぁ…そのためにはマンションのオーナーにならない
    頑張って(笑)
  • 助さん 
    2/15 22:55

    ブリミュ本当にお疲れさまです。感動をありがとう

    バンクーバーマジかと思っ


  • 露草 
    2/15 22:59

    ブリミュお疲れさま

    すごく楽しい時間をありがとうございました

    次のお仕事も楽しんで頑張ってください


    弟さんいい職場見つかるといいですね

  • 純*スフィアらぶ★* 
    2/15 23:03


    ブリミュお疲れさまでした
    終わってしまったのは残念ですが、これからも応援してます



    ホントにバンクーバーに行ったのかと。
    騙されました


    これからも頑張ってください(*^^*)

  • ´・v・`) Oh Please Baby *・゚ 
    2/15 23:08





     ぶリみゅお疲れさまですっ(*δωδ*)
     DVDのバクステとかを見ていたら本当
     に楽しそうで終わるのがとても残念だ
     し惜しいです゚。(p>∧<q)。゚゚私は次
     あればいいなと思います
    んな素
     晴らしいミュ‐ジカルを私たちにくれ
     てあリがとうございます
    これか
     も応援し続けますっ♪





  • 仁美 
    2/15 23:11

    ブリミュ最高でした
    開演中ずっと口ぱくですが歌っていました(≧∇≦)
    最後のブリミュを見に行って良かったと心から思っています楽しいませてくれてありがとう!
    また次があることを祈ってます!


    嘘だったんですか(゜∀゜;ノ)ノ
    嘘吐くと閻魔様に舌を切られて地獄に落ちるって言いますけど……迷信ですよね


    バレンタイン達也さんに贈りたかったんですが何処に送ればよいのかわかりませんでした…すんません(ρ_;)
  • ミカ 
    2/15 23:13

    達也君こんばんは


    わぁ

    兄様、素敵
    (笑)

    白哉兄様のように重箱じゃないけど(笑)兄弟水入ら
    楽しんで下さいね


    タワシュガ、今見てます

    ナースコール怖い(笑)

    俊君となおちゃんの24年振りの再会に泣いた美佳でし


    また見終わったらコメントに来ますね

  • *秋香* 
    2/15 23:25



    ブリミュ本当にお疲れ様でし



    他のキャストの方の
    ブログを見ていても思いますが、
    皆さん本当に仲が良くて
    見ていると年齢関係なく
    同じクラスの友達みたいなイメージです



    いつか同窓会
    旅行をしたら
    DVDとかにして出してほしいです



    違う場でまた他の方
    共演することもあると思います


    これからも頑張って下さい




  • けちょぴん 
    2/16 00:39

    ブリミュホントにお疲れ様でした
    しい五年間をありがとうございました!


    ブリミュ終わってリフレッシュする為にバンクーバーへ旅立ったと本気で思いました!それこそ誰かさんの『ウソ』だったんですね(笑)


    弟さんと仲良しさんでいいですね〜♪
  • みぃママ リアルバタバタin激減m(__)m 
    2/16 00:46

    見事に騙されました
    (笑)


    ブリミュ、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    ブリミュ同窓会するときは呼んでください(o~-')b な〜んて(笑)

    弟さんと何食べたのかな〜


  • 神楽 
    2/16 01:27

    ば…バンクーバーに本当にいるのかと思いました……
    (゚д゚)←騙された(笑

    ブリミュ本当に本ッッ当に!!
    お疲れ様でし

    出来たら…出来たら!!!!
    同じキャストの皆さんでまたやってほしいです


    ではではっ!
    弟さんと楽しいひと時を〜

  • りょか《B'z最強》 
    2/16 03:14

    ブリミュお疲れ様でしたぁ

    弟クンとご飯なんだぁ

    楽しいだろぉなぁ

    なんだか伊阪兄弟の楽しい笑い声が岡山まで聞こえてきそう
    (笑)
  • ミカ 
    2/16 04:25

    遅い時間にごめんなさい


    弟さんとゆっくり出来ましたか



    RMBのことは…オフィシャルの方で語りましたので(笑)


    タワシュガ
    終わりました

    本っ気で泣きました

    ミツさんの歌もだけど、俊がなおを護ろうと佐藤に食ってかかるトコ…

    格好い


    リアルに叫びましたよ、一人で(笑)


    なんか過去の話でごめんなさい


    前に進もうとしてる達也君を邪魔するつもりはないんですが、最近ハマったので、今過去の作品を勉強中で



    仲良しで最強のカンパニーRMB

    この輝きは絶対喪われませ


    皆さんの今後の活動を本気で応援してま


    達也君の舞台が決まったら、また見に行きます



    とりあえず、明日は13時間働くんで、いい加減寝ます(笑)な、美佳でした

  • ぐりー放置中 
    2/16 07:37

    おはようございますヾ(。・ω・。)
    改めてお疲れ様でし


    それにブリミュの皆さんはホントに最高のメンバーだったと私も思います。だからこそ、RMBという素晴らしいミュージカルが出来たんですね
    私にとっても大切な思い出の一つとなりました+。゚
    皆さんから沢山の事を教えて戴きました。お陰で私も前を向いて歩けます!
    本当に、有難う御座いましたm(_ _)m

    一泊旅行も楽しそうですね♪是非実行しちゃって下さい+。゚

    昨日は弟さんと楽しくお食事された事だと思います(・v・)

    では、今後も御身体には気をつけて御仕事頑張って下さいo(^-^)o応援してますっ
  • Erain 
    2/16 07:50

    本当にお疲れ様でし



    次も応援してます
  • ‡凪natuki月‡超忙しくてイヤ 
    2/16 08:10

    今日の嘘ホント対決は達也くんの優勝
    笑)

    1週間もたつのにまだまだ抜け出せないでいま

    ダメですね〜

    弟さん、良い就職先が見つかると良いですね

    達也くんの活躍も待ってま

  • 光明 
    2/16 09:44

    お疲れさまで

    弟さんの就職先が決まると良いですね〜

  • ☆めい☆ 
    2/16 10:10

    毎日、頑張ってらっしゃるお姿が目に浮かびます。

    芸能の世界は奥深くて 芸に秀でた方々が沢山いらっしゃるのでしょうね


    その中で着実に頑張っていらっしゃるなんて凄いと思います

    これからも 焦らず、一歩一歩しっかりと進んで行って下さいね




  • れでぃ ばぐ 
    2/16 10:36

    お疲れさまでした


    ゆっくり休んでくださいね

  • ちるる 
    2/16 10:48

    お疲れ様でした。同窓会旅行実現出来るといいですね

  • あきこ 
    2/16 12:43


    ブリミュお疲れ様です!
    生で見ることは出来なかったので、DVDでたくさん楽しみたいと思います(;∀;)

    本当にバンクーバーにいるのかと思いました(


  • イッチー 
    2/16 12:59

    弟さんいい仕事先見つかるといいですね
    の毛メッシュ似合ってます
    仕事 頑張って下さいね

  • ☆RINA☆(最近RAG FAIR大好き) 
    2/16 16:02

    おつかれです

  • サキ 
    2/16 21:55

    ブリミュお疲れさまです

    怪我もなく無事に千秋楽
    を迎えられて
    本当に良かったです

    次も頑張ってくださ


    髪めちゃ綺麗で羨ましい


  • 凌香 
    2/16 23:18

    ブリミュお疲れさまです!
    DVD買わなきゃ


    わたしもいま就活中です

    良いところ見つかるといいですね!(←弟くんへ(笑))

    これからも応援し続けるので、体調を崩さないように頑張って下さ

    ファイトだたっちゃ

  • 直也ラブ 
    2/17 00:49

    ブリミュお疲れ様で

  • さちきく 
    2/17 03:09

    ブリミュお疲れさまでした

    本当に終わってしまったんですね

    悲しいです

    また、ブリミュ復活する事を願ってます

    絶対にDVD買います

    今後のお仕事も頑張ってください

  • 沙紅羅 
    2/18 09:26

    ブリミュ、お疲れ様でした

    バンクーバー…思いっきし騙され…あ〜いえ、信じてしまいました(^^

    でも、お兄さんな伊阪さんが見れたからよし(o^∀^o)
    わたしもこないだ新しい職場が決まりました。
    弟さんにも良い知らせがありますようにv
    それと、連ドラ出演決定おめでとうございます
    また、忙しくなりますねf^_^
    体調に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o
  • 十番隊副隊長 松本乱菊<ギンとペアナリ> 
    2/18 23:15

    バンクーバー嘘か

    ブリミュお疲れ様


    次のお仕事も頑張って〜

    アタシは来月の直也&こぺ舞台にいってきます


  • ミカ 
    2/19 00:10

    達也君、こんばんは


    ドラマ

    おめでとうございま


    4月から毎週土曜日に達也君に逢えるなんて嬉しいっ


    体調だけには気を付けて下さいね


    録画して全話コンプリートを宣言する(笑)美佳でし

  • おなつ。 
    2/20 11:26

    お疲れ様です


    ブリミュのDVD楽しみっす

    家で盛り上がります(笑)

    私も就職活動中なんですよ

    なかなか決まらなくて凄い焦ってるところです(^_^;)汗

    弟サンも早く決まると良いですね

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    3/24 18:38

    ブリミュ本当にお疲れ様でし

    いつか復活すること願っています(´;_;`)人

    ブリミュ 5years Thank You.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)