おっ…

もう少しでラストブリーチだぁ…








全てのセリフ、歌、ダンスがラスト一回
五年間やってきて
この衣装着るのもこのカツラつけるのもラスト一回
このスタッフ、キャストと仕事できるのもあと一回。

全力で頑張る!
いつも通りやるだけです。

ラスト一回、行ってきまーす(о^∇^о)
みんな大好きだよー♪


 
  • コメント(全98件)
  • [天白バカ代表]ヾ・ω・´(放置するかも. 
    2/8 19:05

    がんばって´・ω・
    きのうみました^∀

  • のりたん 
    2/8 19:05

    ラストなんて淋しいです
    ンバー皆さん、楽しそうでしたね、最後間で全力で頑張って下さい(^O^)/
  • ‡凪natuki月‡超忙しくてイヤ 
    2/8 19:05

    ブリミュ最高ぉぉぉ


    ずーっとずっと 大好き

  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    2/8 19:12

    最後なんです



    今、思うと一回も、見てな


    見たいよ〜

  • 黒薔薇姫 
    2/8 19:14

    ブリミュメンバー皆大好きです

  • 坂田銀時オルガノ架橋 
    2/8 19:15


    寂しいです、
    今頃公演中ですね…
    大好きですよ
    写真は今日撮られたのでしょうか
    見に行きたかった…

    最後の最後まで、楽しんできて下さい。
    レポ期待して待っていますね。

  • 坂田銀時オルガノ架橋 
    2/8 19:25

    連続投すみません。
    伊坂さん、今日は泣いてもいいんですよ
    いつも我慢してらっしゃいましたね、公演終了、千秋楽、嬉しい涙、哀しい涙、
    泣いてもいいんです
    行ってらっしゃい+


  • 蓮(優姫) 
    2/8 19:38

    ブリミュ、大好きでした。終わっちゃうの寂しいです

    始まりがあるから終わりがあるんですが、やっぱり哀しい

  • ミズカ 
    2/8 19:57

    ついに千秋楽なんですね…
    これでもうブリミュが終っちゃうと思うと寂しいですね

    最後の公演楽しんで来てください

  • 月〜猫のしっぽ〜 
    2/8 19:59



    ブリミュ大好きデスっ!!
    千秋楽は嬉し涙を
    流してください!
    そして、バイバイなんて
    云わないで(UωUp願q'))
    「またねっ!」って


  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    2/8 20:02



    私も大好きですっ


    幸せな時間を
    ありがとうございました


    次があること
    ずっと願っています

  • mini 
    2/8 20:09

    ブリミュ大好きです

    終わってしまうのは悲しいですが、頑張ってください


  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    2/8 20:14

    ありがとう


    この一言に尽きます


    本当に本当にありがとう


    お疲れ様でし



  • ´・v・`) Oh Please Baby *・゚ 
    2/8 20:46





     ついに千秋楽がくるんですねえ

     ラストだったのに見にいけれなくて
     とても残念ですっ

     今までやってきたことを全て出して頑張ってくださ


     私も大好きですよ





  • ★岸谷新羅★ 
    2/8 20:52

    千秋楽お疲れ様でした、
    伊坂さん達の最後のブリミュ直接見れなくて残念です

    ですが非常にいい舞台になったと思います、

    規模の大きさで難しいと思いますが、今後もブリミュ、卍解ショー沢山見て行きたいです。

    最後に僕らファンに感動と元気を与えてくれてありがとうございました、
    ブリミュはこれからも永遠に不滅です。
  • 雨香@もうすぐ退会。のはずだった←  
    2/8 20:56

    私も大好きです!!


    舞台を見に行けなかったのが残念でした
    ラスト1回、福島の地から応援してます

    今までお疲れ様でし

  • 冬紫‡小野Dシンドローム 
    2/8 20:57


    とうとう千秋楽なんですね
    ブリミュで笑顔と幸せな気持ちに何度もしてもらいました。

    またこのカンパニーに出会える事を祈ってます

    お疲れ様でした。
  • おなつ。 
    2/8 20:58

    私も大好きで


    色んな感動を..
    ありがとう御座いました


    BLEACH大好きっ

  • あお 
    2/8 21:40

    お疲れさまです!
    千秋楽見に行けなかったのが悔しいですが…。
    見に行った2公演とも、スゴく楽しかったし、毎回泣いてました(´;ω;`)
    今日も素敵なステージだったのでしょう(^^)
    本当にお疲れさまでした!
    また、このカンパニーに出会えることを祈ってます。
  • 瑞樹 
    2/8 21:50

    今日はお疲れさまでした!!

    福岡公演から今日まで長いようで短かったですね!

    私は福岡公演を1回だけ見に行きました

    あのときの感動と興奮は忘れられません

    あれは一生の宝ものです♪
    ありがとうございました。


    ホントはもっとたくさん見に行きたかったけど、お金なかったし東京や大阪は遠くて行けなかったのがちょっと残念です

    でも公演があるときは、毎回佐賀から熱い魂送ってました!

    届きましたか

    私は達也くんがやる一護が大好きだし、キャストさんみんなが大好きです

    だからまた皆さんに会いたいです!!

    どこにいても心はひとつ!ですよね\(^O^)/

    ずっと待ってます☆

    今までホントにお疲れさまでした(^_^)/~

    今日はゆっくり休んでください♪
  • のん 
    2/8 21:55

    お疲れさまでした

    これからも頑張ってくださ

    応援してます

  • つきや☆ 
    2/8 21:56



    伊阪さん、千秋楽お疲れ様でした!

    千秋楽は残念ながら観れなかったのですが、
    今回は福岡全公演と2月4日の夜公演を観劇いたしました。


    一回が終わる度に、
    「ああ、後何回しかこのカンパニーを観れないんだ…
    と、舞台を振り返ってはじんわりしてしまいました。

    そして今夜、遂に千秋楽を迎えたんですね。

    今日はせめて気持ちだけでも!と、友人と一緒に卍解ショーやthe allを観まくってしまい、
    二人して泣いちゃいました

    初演から走り出したBLEACHカンパニーが、どんどん素敵な形に進化していって

    伊阪さんが座長で、そして黒崎一護を演じてくれて、本当に良かったなとしみじみおもいました。

  • 百合ちゃん 
    2/8 21:57

    アニメブリーチの死神代行黒崎一護ににてます

  • キャラメルちょこ 
    2/8 22:02

    千秋楽お疲れ様でした。

    私は昨日観に行きました
    後まで最高のステージでし

    楽しかったで


    今回がラストなんてちょっと悲しいです


    DVDがでたらまた楽しみたいと思います



    ブリミュ大好

  • 沙紅羅 
    2/8 22:10

    お疲れ様でした☆

    伊阪一護、はじめ、皆さんすごくカッコよくてハマり役なのに…と思うと『ラスト』の言葉が残念です(ρ_;)

    でも、これからも、伊阪さんのこと今まで以上に応援しますo(^-^)o

    このアップは記念に保存しとこ(*^w^)
  • まりこっち★ブリミュありがとう!! 
    2/8 22:28

    お疲れ様でした。

    本当最初から最後まで沢山笑い、泣き、感動しました
    達也くんの泣き顔もバッチリでしたね



    ブリーチは卒業ですが、まだまだ先は長い道のりですから今後の活躍を期待してます

    今はゆっくり想い出に浸って休んで下さいね

  • *EriCham*【L魂】 
    2/8 22:30


    えりもたっちゃん
    めっちゃすきです


    これからも
    応援してます

  • ちるる 
    2/8 22:33

    千秋楽お疲れ様です
  • しにょ 
    2/8 22:43

     
     
    お疲れ様でし

    伊阪一護はかっこよくて
    でもどこかかわいくて…

    舞台上を駆け回り立ち回る
    伊阪一護…忘れられません

    本当に今までありがとうございました

    いっぱい感動をありがとう
    いっぱい笑顔をありがとう

    またどこかで伊阪さんに、
    そしてブリミュカンパニーの皆さんに
    出会えることを祈ってます……
  • みずな@一回退会します 
    2/8 23:13

    ラストなのですか!!!?

    知りませんでした....。
    伊坂さんとブリミュで共演するのが夢だったのに、
    叶いませんでした^^`;

    でも、どこかで共演できることを
    夢見て頑張ります!!!

    ブリミュラスト、頑張ってください!!!!
  • ミカ 
    2/8 23:34

    私もいつまでも大好きです


    千秋楽、行けなかった私の代わりに、直也王子ファンの友達が行ってくれてます


    伊阪一護にもう逢えないのは残念ですが、これからもずっと達也君を応援してま


    5年間、本当にお疲れ様でした


    『みんな大好きだよ
    』を読んで大泣きした美佳でした

  • 砂紅葉 
    2/8 23:37

    ラストのブリミュ…
    お疲れ様でし


    ブリミュでの伊阪さんに会えなくなるのがとても悲しいです……

    でも、伊阪さんには沢山の道があります

    その沢山ある道の中を歩いて、走って行く伊阪さんをいつまでも尊敬、応援してます(`・ω・´)


    なので

    これからも頑張って活躍して下さい(*^∀^*)
  • ΨミシェルΨ 
    2/9 00:04

    がんばってぇ

    大好き

  • 洸 (私生活に疲れ若干放置ちゅう(笑)) 
    2/9 00:15

    あたしも大好きだよ

    すごく楽しい時間でした
    も、泣きすぎちゃったよ


    大切な時間をありがとうございました



  • けちょぴん 
    2/9 01:00

    千秋楽おめでとうございます☆そして、お疲れ様でした!このメンバーでブリミュ公演はもうないから寂しいです
    年間ありがとうございました!次のお仕事もがんばってくださいね

  • 清河 
    2/9 01:18

    伊阪くんの一護…
    いつもいつもいつも
    公演のたびに
    DVDを見るたびに
    元気な伊阪くんの一護に
    パワーを…
    いや、魂を貰ってきました

    伊阪くんは?
    私達観客の魂…受け取ってもらえたかな

    ラストブリーチ、おもいっきり楽しんで
    必ずまた笑顔で、
    必ずまたどこかで、
    伊阪君に、そして一護に会いたいです。


    お疲れ様でした。
  • 伊阪達 
    2/9 10:30

    たっちゃん 尸魂界に続く門....しまってもう二度とあくことがないんだね

    お疲れさま....そして有り難う

    初演の時のこと、思い出してた
    初めは、BLECHの世界観を
    立体化させる難しさ

    の上に、初舞台のたっちゃ
    ファンとしては心配が募るのものだったけど
    でもたっちゃんがRMBで培ってきたものは身に付き
    これからの仕事に役に立ってるはず。無駄なことはないから

    って今までも感じてたことだけど

    伊阪一護は、某趣味で一護になりたがってたイタルにとって

    理想の一護でした

    此れからも 良い役者になるべく
    頑張ってください

    いつまでも応援しています


    お疲れさま....またね
  • KYO 
    2/9 12:11

    見に行ったのは2日のみだったんだけど1回だけでも見に行けて良かったです。
    3都市公演、本当にお疲れ様でした!!


  • ☆RINA☆(最近RAG FAIR大好き) 
    2/9 17:17

    大好きです

    頑張って下さいね

  • ジャワコ 
    2/9 18:20

    ッコイイっす

  • ベティ(放置とか言うレベルじゃない) 
    2/9 18:54


    お疲れ様でした。
    この間、見に行かせていただいたのですが2週間以上経った今も全く興奮が収まってません(笑)
    たくさんの時間、たくさんの私達ファンを笑わせたり、泣かせたり、感動させてくれたり、本当にありがとうございます
    ROCK MUSICAL BLEACHは永遠です!!
    この後もDVDやパンフを見たりCD聴いたり、ずっと楽しんでいきたいです。
    長い間、本当に本当にお疲れ様でした!

    そしてこれからも頑張ってください!(^O^)


  • ミカ 
    2/10 00:51

    達也君、こんばんは


    明けて、今日はもうゆっくりされてます



    千秋楽に行った友達から、最後に撒かれた達也君の直筆のメッセージの写メを戴いちゃいまし


    あ、勿論、転載とかは絶対しませ


    『楽しかった
    こちらこそで


    達也君のおかげでRMBに見事にハマり、BLEACHカンパニーの凄さに胸が躍りました


    このメンバーが揃う事は二度とない…
    悲しいけど、一度だけでも見れた奇跡を誇りに思いま


    これからまた色んな役に挑戦されると思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい


    絶対また舞台見に行きます


    さしあたって『シバトラSP』のDVD化を待ってます(笑)美佳でし

  • 仁美 
    2/10 07:44

    観に行きました!!


    とっても楽しかったです!

  • 十番隊†知佳 
    2/10 14:52

    一護かッこいいです(^ω^)

    ラストBLEACHがんばッてくださ

  • 啼之介 
    2/11 12:07

    私が観に行ったのは、2007年。
    もう、最後なんですね。
    また、観たかったよ!達也さんの一護、熱くてカッコイイ。

  • 悠里(性別♀→♂中~♪(^-^)v) 
    2/12 07:57

    遅ればせながら 千秋楽おめでとうございます
    北国なので なかなか生で舞台は観られないですが DVDになるのを待ってます

    始まりがあれば終わりもありますが また機会があれば是非とも 達也くんの一護に会いたいです
  • ミカ 
    2/14 03:40

    HAPPY VALENTINE


    連続書き込み、ごめんなさ




    達也君が元気で居てくれますように…


    バレンタインって誰に祈ればいんだろ


    製菓会社かな
    (笑)


    とりあえず、祈っときます(笑)


    では、夜分遅くにごめんなさい


    お休みなさい



    タワシュガのDVDを直也王子のファンの友達から借りれる事になってウキウキの美佳でした



    タワシュガ見たら、またコメントしに来ますね


    では、今度こそお休みなさ

  • み〜や 
    2/20 09:26

    私ももう観れないなんて切なすぎます…

    今更ですが、お疲れ様でした!
  • ありがとうございました 
    3/1 16:28

    一回も見に行けず終わってしまいましたが、
    お疲れ様でし

    本当にカッコイイですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)