明日劇場入り

明後日から東京公演が始まるわけだが、
福岡、大阪と久しぶりのロックミュージカルブリーチをやってみて思った事は、
やっぱり最高に楽しいって事、
頂いた手紙を読んで、みんなが楽しみに待っててくれた事本当に嬉しかった。

こんな手紙がありました。
初演の頃は中学生でお金がなくて行けなかったけど今回はバイトして貯めたお金で行きますって

テンションあがったよ

他にもたくさん応援の気持ちもらって、
最後まで最高に頑張らないとなって。


もう知ってるとは思うけどこのカンパニーって仲良いい
楽しいことも辛いことも色んな時間を沢山一緒に過ごしたからだと思う。
でもやっぱり友達とはまた別なんだ
同じ志を持った仲間なの。
楽しい舞台にしようって、そこで繋がってる

いや、友達みたいな感じもあるかな?(笑

ライバルでもあるし尊敬できる先輩達もいて
しかもみんな優しいからなぁ〜


っと楽しい2時間の本番を過ごしてるわけだけど
俺達の何倍も動いてるスタッフのみなさんも、
ずーっと一緒にやってきたわけです。
みんなに感謝して残りの東京公演頑張りたいと思います。


着替えてる時にこの衣装も後何回かって思った時とか
オープニングのみんなが出て来るときを袖で見てる時、
アンコール歌ってるときにお客さんが泣いてるの見た時、泣きそうになる(笑)

ff13超面白いから、このまま終わらないでって思うけど
エンディングのないゲームなんてつまらないし
結末があるからワクワクするわけで
全クリしたら新しいゲーム見つければいいし
そんな感じ!


だから全然寂しくないし
o( ̄ ^  ̄ o)


そういうこと





 
  • コメント(全65件)
  • まっちろ 
    1/27 20:36

    明後日にはラストの東京の公演が始まりますね

    今回が初で最後なのは凄く悲しいです

    ですが、最高の2時間で凄く感動もしました

    なので、悔いのない最高の舞台にしてください
  • 葉月 
    1/27 21:23

    最後まで全力で頑張ってください

    なんか病み中なんですが…頑張ろ思えました

  • さちきく 
    1/27 21:36

    福岡公演に行けた時、凄くうれしかったです

    東京公演も引き続き頑張ってください

    仲間って良いですね
    章を読んで泣きそうでした


  • ぐりー放置中 
    1/27 22:06

    私も大阪で参戦してきました。
    たったの約2時間でしたが、BLEACHの皆さん。そして他のお客さん達。会場にいたみんなで一緒にとっても楽しい時間を過ごさたのは、私の大切な一生の思い出の一つです
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(_ _)m

    公演もいよいよ最後に近づいてきましたね><
    私は行けないので残念ですが、東京でも思いっきり盛り上がってきて下さいっo(^-^)o!


    ブリミュ大好き

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    1/27 22:09


    柄にもなく涙出そうでした
    よき仲間、よきライバル
    そんな方々が居るから自分が成長出来るんですかねー
    伊阪くんもブリミュのカンパニーに居て沢山成長出来たんじゃないですかwww
    凄いと思います(^^)

    これからの公演見に行けないんですが頑張って下さい
    ずっとずっと応援してます(^O^)/
  • ´・v・`) Oh Please Baby *・゚ 
    1/27 22:13






     私は小6なのでバイトをしてお金をた
     めて舞台を見に行くことはできません
     だから私がバイトが出来るよおになっ
     てぶリみゅを見に行けれるよおになる
     までずっと公演を続けてほしいと思っ
     ていますο〇゙明後日ての東京公演も
     頑張ってください






  • *たか*イベ気まま参加☆ 
    1/27 22:19

    東京行きたい


  • 砂紅葉 
    1/27 23:11

    人間、沢山の仲間やライバルがいて成長しますからね

    一人では生きてもいけないし、成長も出来ませんし……(´∀`;)

    東京公演見に行きま

    すっごく楽しみにして東京に向かいます(・ω・´)
  • 直也ラブ 
    1/27 23:45

    東京公演も頑張ってくださいね

    東京公演にいきたいなぁ〜

  • 美嘉〜准看護師になります〜 
    1/28 00:12

    あたし
    お金が無くて
    新潟県から
    東京にまで行くお金も…

    だからお金がたまってグッズも余裕で買えるくらいたまったら行きたいで

    てか絶対見に行きま



    残りの公演精一杯頑張って下さい
    応援してます

  • けちょぴん 
    1/28 00:30

    東京公演がんばってください☆ラストまでファイトです♪
  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    1/28 00:59

    だけどたっちゃんのもつ不思議な魅力に私の心はざわめき音をたて


    たっちゃんからパワーをもらった借りを返す
    それだけー


    たっちゃん大好き!!
    たっちゃんパワー注入して
    験勉強頑張る!!

    信じている必ず受かるはず負けはしない

    ふと気付けば生まれていた
    小さな安らぎ 憧れ たっちゃん達の笑顔 騒ぐ声 その言葉の温もり

    ブリミュ出会えて良かった
    たっちゃんと出会えて良かった⌒

    たっちゃんの言葉、声も心に深く響く
    不安な心洗い流して
    眠れぬ夜を
    安らぎに変えてくれるので

    ただ側にいるだけでこんなにも幸せな気持ちになるの
    変わらないでこのま


  • あすか クリ&ハコニワのみ参加! 
    1/28 01:16

    東京公演見に行きま


    勇姿を見届けさせていただきます

  • 刹那 
    1/28 02:26

    明日の東京公演見に行きま

    実は生で見るのが今回初めてなんです


    ドキわくです


    スゴく楽しみにしてます


    頑張って下さ

  • masa 
    1/28 06:24

    いよいよスタートですね

    無理しないよう頑張ってください

  • (*・Д・*) 
    1/28 11:44

    私は受験生なので行けませんが
    頑張ってくださあい
  • フェリチータ 
    1/28 12:06

    体調崩さないで、舞台頑張ってくださいね。
  •  
    1/28 14:38

    大阪公演とても素敵で楽しかったです


    東京でも体調に気をつけて頑張ってください

  • りょか《B'z最強》 
    1/28 14:44

    みなさんの
    むと感動の嵐みたぃで羨ましいで

    明日から乱菊姉サン達とまた楽しんで下さいね


  • 瑞樹 
    1/28 20:36

    福岡と大阪お疲れさまでし

    私は福岡公演を見せていただきました

    まだ高校生だからお金がなく1回しか見に行けなかったけど最高に楽しい時間でした


    アンコールでみんながすごく近くに来てくれたときは感動して泣いてしまいまし


    これが最後だなんて私は思ってません!!
    また今のみんなと再会できることを信じて待っていま


    ブリミュに出会えてよかったです

    そして達也くんも出会えてよかったです

    東京公演がんばってくださ

    千秋楽までケガに気を付けてくださいね

  • (*ソ∪ラ*) 
    1/28 22:54

    私は秋田から行きます!
    遠いので一日しか行けませんが頑張って下さい

    東京では一緒に楽しみましょう


    最後までケガに気をつけてくださ

  • 朽木 ルキア*__留姫♪ 
    1/29 00:46

    東京公演がんばってくださ

    私は中学生でほんとは規則違反なんですが見に行きます。
    ロックミュージカルを見に行くためにたくさんお金を貯めました。
    一回しか見に行けませんが、楽しみにしてます

  • しにょ 
    1/29 00:51

     
    地方公演お疲れ様でした
    ついに東京公演はじまりますね
    千秋楽まで突っ走ってください
    大阪から応援してますっ(^ω^)
    くれぐれもお怪我のないように!

    まだ学生だしお金がなくて
    1回しか観劇できませんでした
    でも最高でした!たくさん泣けました
    だからまた観に行きたいで
    ブリミュ終わりなんて言わないで
    また大阪に来てください
    達也さんのこと待ってます
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    1/29 12:43

    東京公演初日おめでとう


    ブリミュ大阪、めちゃくちゃ楽しかった

    3回観たけど、もっと観ればよかったな


    乱菊さん復活やし、東京も参加したかったけど……無理やから購入予約したDVDで我慢するよ



    東京公演めいっぱい楽しんで、千秋楽まで怪我ないように頑張って

  • 凌香 
    1/30 01:33

    東京初日おめでとうございます

    わたし今日行きましたよ

    すっごく楽しかったです

    また5日に行くので、楽しみにしてます


    でわでわおやすみなさい

  • めぐ 
    1/30 15:45

    東京公演見に行って来ました。とても楽しくて面白くて、そしてアンコールでは思わず泣きそうになりました。
    千秋楽を含めて後3回、公演を見に行きますが、どうぞ最後までお怪我など無い様頑張って下さいませ。
  • マーマレード 
    1/30 21:54

    お疲れ様でした(^^)
    今日ミュージカル見ました!
    楽しく歌って踊って私も楽しくなって歌って踊ってました!!

    凄い影響力があると思います!

    一生懸命に頑張る人はやっぱり素敵です

    今日のステージに立っていた皆さんに元気をもらいました!

    ありがとうございます!!

    是非!また次のロックミュージカルで元気を振り撒いて下さい!
  • 十番隊副隊長 松本乱菊<ギンとペアナリ> 
    1/31 21:16

    お疲れ


    大阪23日と東京29日30日昼夜と4公演も観させてもらいました


    初ブリミュだったけど楽しかったぁ


    ブリミュは終わらないで欲しい(ρ_;)

    達也君の一護ずっと見ていたい


    30日昼のグダグダ感も楽しくて
    隣で立ち止まってダンスしてくれた事もホントいい思い出になった


    千秋楽までまだあるけど突っ走ってね

    でも怪我しないよう


    でも卯ノ花隊長も花太郎もいるから大丈夫か

  • ブッチ 
    2/1 00:01

    昨日今日の夕方公演、観て来まし
    ったし踊った〜…楽しかったです

    伊阪さんのイメージはこれからも他の舞台や映画、作品の度に増えてくんだろうけど、もう一護のイメージは伊阪さんで、(そしてルキアは佐藤さんで)固まってしまって揺るがないなぁ

    今まで楽しい時間を本当にありがとうございました

    まるで自分がアニメの世界に飛び込んで、物語を体験したみたいな感じでした。


  • 助さん 
    2/1 01:36

    もうすぐ終わってしまうんですよ

    私は福岡公演に行きました。すごい感動的でし
    もう一度見たいなぁ
    残り8日全力
    がんばってね。私も全力で応援してるの


  • 出戻りするわ 
    2/1 10:00

    お疲れ様です


    東京31日(18:00〜)の公演を観ました


    とても楽しかったで

  • かきぃ 
    2/1 21:14

    かきぃです。無茶して 身体こわさない
  • 刹那 
    2/2 06:41

    東京の初日公演行かせて頂きまし

    まさかあの方が登場されるとゎ…

    やっぱり生はいいですね

    迫力が違いま

    残りの公演も頑張って下さいね

  • 坂田銀時オルガノ架橋 
    2/2 19:59

    今頃東京公演真っ只中ですね。
    6日に拝見しに行きます。
    毎日の疲労もあると思いますが1日1日の公演を楽しんでいい思い出をメンバー様とお客さんと一緒に作って下さいね+
  • あや 
    2/2 23:36

    北海道から千秋楽見に行きます

    楽しみ

  • ツチタカ 
    2/2 23:52

    お疲れ様です。2日の公演見ました。
    すごい楽しかったです。千秋楽まで頑張ってください

  • ビリー 
    2/2 23:54

    はじめまして

    1月30日に友達3人と初めて観に行きました〜!
    みんなキラキラ
    ててパワーもらいました

    楽しかった〜

    また観に行きたかったです

    体に気をつけて頑張って下さい

  • 空太 
    2/5 03:21

    伊阪くんの日記は、いつも人となりが出ていて、読む度、本当に良い人だなぁ
    て、つくづく思いま
    舞台も、残りわずかですね…私もあと2回観に行きます。伊阪くんに会える大事な場所…悔いの残らない様、しっかり目に焼き付けたいと思います
    頑張っ

  • 雲の守護者 
    2/5 12:37

    はじめまして!いつも雨ブロで永シロちゃんトコで※書いてました。東京公演は初日から全通でしたが、途中達也くんの声が心配な時がありました
    私は8日の千秋楽が母の命日にあたる為、東京公演全通は叶いません。今日が見納めです。ずっと一護だけ近くに来ること無かったけど、4日の公演のアンコールで最後に念願のハイタッチが出来てホント嬉しかった!今回でブリミュ最後って言われてるけど、達也くん以外の一護は考えられない!
    みんな仲良しなブリミュカンパニー、また是非やって下さい!
    そして残りの5公演もどうか怪我のないよう頑張って下さい

    ライブが好きで一人騒いでる雲の守護者こと Reyより
  • 雲の守護者 
    2/5 21:07

    最高のステージをありがとう
    達也くんはあと5公演、座長としての努めより‘黒崎一護’として存分に楽しんで!
    そしてまた来年も004を☆

    お疲れ様でした。
  • やお屋 
    2/5 21:19

    始めてミュージカル観てきました
    疲れさまです
    ても楽しかったです

    2階席だったけど大志さん達が歌いに来てくれて嬉しいビックリでし

    千秋楽までガンバって下さいませ

  • ミカ 
    2/7 02:04

    オフィシャルブログの方では何回かお邪魔してますが…こんばんは


    いよいよ、東京公園も残すは数日…あんなに素敵なカンパニーがもう見れなくなるなんて淋しいです


    でも
    った感動は一生忘れません


    いつまでもBLEACH大好きです


    黒崎一護があんなに輝いてたのは、達也君だからこそ


    本当に本当に感動をありがとうございました


    明日から直也王子ファンの友達が東京に公演を見に行きます


    乱菊さんも参加されるという事なので、私の分まで楽しんでもらい、詳細をことこまやかに聞き出したいと思いま


    では


    残す公演、体にお気を付けて頑張って下さい

  • ☆あい☆ 
    2/7 03:19

    お身体いたわり 最後まで頑張って下さ
    会いに行けないファンも応援してますの

  • みかん 
    2/7 11:38

    昨日見に行きました

    最初の花火?みたいな爆音でびっくりして数秒フリーズしてしまいました

    舞台スゴくよかったです

    バックダンスや舞台を動かすのすごいと思いました

    これからも頑張って下さい

  • 坂田銀時オルガノ架橋 
    2/7 13:55


    昨晩拝見させて頂きました
    歌共にダンスがとても上手く、特に刀を取り入れたダンスに魅了され、黒崎一護というキャラがより魅力的に見えました
    今回はあまり伊坂さんの出番がない気がしましたが、スタッフ様含め皆様が作り上げた舞台、一分一秒が素敵で飛ぶような時間にも驚きを隠せませんでした。
    あと2日。
    千秋楽、凄く拝見したいのですが、行けそうにありません…
    でも昨晩与えて頂いた感動を、伊坂さん、どうもありがとうございました
    最後の最後に伊坂さんが舞台端で一人でお客の皆さんに手を振ってありがとうと言う姿に泣きそうになりました。
    楽しい一時を、忘れません
    此方こそ、ありがとうございました!


  • ★岸谷新羅★ 
    2/7 15:27

    昨日ミュージカル見に行きました

    ビデオ見て凄くはまったのですがやはり生の公演は非常に興奮しました、
    生のもう一つの地上、もう涙もので感動しました。

    今日と明日の残り二回、悔いのないよう楽しいで欲しいです
  • みずな@一回退会します 
    2/7 15:56

    私もすっごい行きたかったんですけど、今中学生でお金が無くて...。
    私が高校生になってもブリミュやっていたら見に行きたいです!!!
    私の夢は役者なので、伊坂さんと共演することが夢みたいになっています

    これからも頑張ってください!!!
    アメブロも応援してますよ
  • ゅー/pnish超スキ/ 
    2/7 23:16

    伝言板がないのでここに書きますね^^
    見てくれるかはわかりませんが(笑)中込有紀です
    ついに明日千秋楽
    演はあと一回だけですね

    私は今回初めて初参加だったんですが本当楽しかったです
    感動もしたし笑ったし本当最高でした
    ブリミュでしか感じないすごさだったり迫力だったり感動だったり本当ありがとうございまし


    今回が最後って考えるだけですごく悲しくなって泣いたりしてます
    それほど私にとってブリミュは大切な存在です
    ブリミュをみてて自信とか勇気とか頑張る力とかもらいまし
    だからまたいつか復活する事をまってま

    今回終わってもずっと応援してま

    明日最後なので今までの気持ちをもってライブ頑張ってください
    しんでくださ
    きっと泣くんでしょうね達也さん(笑)
    私はこないだからずっと泣いてま
    立ち直るにも時間がかかるとおもいます
    でもキャストの皆さんの気持ちもみて伝わりました

    なので後悔がないように精一杯頑張ってくださ
    これからもずっと応援してます

    ブリミュ最高
    ャスト大好き

    本当ありがとうございます

    キャスト&スタッフさん明日頑張ってください


    最後に簡単なメッセージ
    -キャストのみなさんに-

    ついに明日千秋楽
    絶対お客さんにキャスト全員の気持ちが伝わると思います

    初演から今回までに私はいろんなものを感じました
    私の中でもこのロックミュージカルBLEACHは本当に大きな存在で家族みたいな存在で

    こう思ってるのは
    きっと私だけじゃないと思います
    キャストのみなさんスタッフさんは本当にすごい力を持ってます

    今回で終わってしまうのは本当に悲しいですが
    またいつか復活するって思ってこれからもずっと応援していきます

    なので後悔がないように
    最後の千秋楽の1日を頑張ってください
    会場にいけなかった人も
    応援してるの
    明日は今で以上に盛り上がって終わらせてください

    ロックミュージカルBLEACH
    本当にありがとうございま

    キャスト&スタッフ最高

    永久不滅です
    好きだぁぁぁ

    中込有紀より
  • ★岸谷新羅★ 
    2/7 23:42

    本日東京公演お疲れ様でした。

    明日千秋楽すね、

    今まで練習したの思いきり出して下さい
    俺虚退治しながら応援してます。
  • まぃ 
    2/8 16:43

    後一回でホントに終わってしまうのです
    寂しいです

    ロックミュージカルブリーチ最高

    千秋楽ラスト公演楽しんでくださ

    私は仕事で行けませんが昨日の午前公演楽しませて頂きまし
    五年間の座長お疲れさまでした
    れからも応援していきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)