大阪公演終了

大阪公演楽しかったです!

ありがとうございました!

泣いてるお客様を発見した時、もらい泣きしそうになります。

まだまだ泣かないぞだって東京公演があるんだもの。

はるみさんが加わって最強になると思います。


旅公演たくさん笑いましたおいしいものたくさん食べたし、
みんなで舞台のこと話しあって、バカやって花札してトランプして
くまさんと学さんが脱いでおさむさんが優しくしてくれたみんなみんな最高!


悔いの残らないように頑張ります!










 
  • コメント(全58件)
  • shiki 
    1/25 21:51

    お疲れ様!
    寂しいです…が、頑張ってください!応援してます!
    私も24日に泣いてしまいました


  • 那月 
    1/25 21:51

    お疲れ様です
    私も昨日の夜と千秋楽参加しました!

    もう本当に終わってほしくないです!

    東京にはいけないですが、傾げながら応援してます!
  • ちびやん(^^) 
    1/25 21:51

    お疲れ様です

    東京公演頑張ってください

  • 清河 
    1/25 21:52

    お疲れ様でし
    昨日は楽しませていただきました

    ブリミュのカンパニーが仲良しで絆が強いように、観客である私たちもブリミュ好きという絆ですごく繋がってるんだなって公演後思いました。
    キャスト皆様&ブリミュをこれからも応援していきたいと思います

    大阪公演有難うございまし

  •  
    1/25 21:53

    こんばんは

    大阪公演お疲れ様で
    ゆっくり休んで下さ
    お休みなさい

  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    1/25 21:55

    大阪公演お疲れさまでした


    いよいよ東京公演ですね

    楽しみにしています

  • (*ソ∪ラ*) 
    1/25 21:56

    お疲れ様です!!
    私は東京に参加なので楽しみに待っています

    29日〜2月8日まで頑張ってください
  • また来るぞ・・・ 
    1/25 21:58

    お疲れ様です

    私も東京公演行きたいです

    また次も頑張って下さいね

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/25 21:59

    大阪公演ご苦労様でした寒いからからだにきをつけて頑張ってくださいね

  • のん 
    1/25 22:00

    お疲れさまで

    東京公演も、楽しく悔いなく頑張って下さい


  • ぐりー放置中 
    1/25 22:03

    大阪公演お疲れ様でしたヾ(。・ω・。)

    私もとても楽しませてもらいました♪
    一生の思い出です(*^^*)
    BLEACHの皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました!!
    BLEACH最高☆大好きです

  • さちきく 
    1/25 22:06

    大阪公演お疲れさまでした

    東京公演も頑張ってくださ

    応援してます

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    1/25 22:09



    お疲れ様です


    学校の規則破って
    東京公演見に行きま


    東京公演も頑張ってくださ

  • 黒薔薇 うみ 
    1/25 22:16

    大阪公演千秋楽お疲れ様でした!!(*´∇`*)

    次はいよいよ東京公演ですねっ!!!
    凄い楽しみにして待ってます☆


    はるみさんも加わって最強のメンバーになりますね!!
    早く逢いたいですo(><;)(;><)o
  • きょん吉 
    1/25 22:24

    大阪公演お疲れ様でした
    は23日昼・夜と参戦しました★凄く楽しかったです
    阪くん最高にかっこよかったです

    生の乱菊さん拝見した事がないので東京すごく行きたかったです

    東京公演も頑張って下さい
    援してます
    DVD絶対買いますよ

  • あすか☆RMB最高 
    1/25 22:32

    お疲れさまでした
    日が一番盛り上がってたのではないでしょうか

    私も今日参戦しまし

    もうかなり良かった


    東京も頑張ってください

    大楽に行けないのが残念…

  • 柚紀√市丸ギン 
    1/25 22:39

    大阪公演、本当にお疲れ様でした\(^O^)/
    次は東京ですねっ!
    生の乱菊姉さんを拝みたかったです(><)ワラ
    大楽行けないのは残念ですが、長崎から応援してますっ!!
    それでは、頑張ってください(^^)vFightです

    皆さん、やっぱり格好良いVv
    永やんの笑顔にキュン死しそうです(笑)


  • 学樹 
    1/25 22:43

    大阪公演お疲れ様でした


    あと、東京公演です


    怪我の無いよう頑張って下さい

  • 黒薔薇姫 
    1/25 22:47

    大阪公演お疲れ様でした!

    24日昼に参戦させていただき凄く楽しかったで


    東京でも皆さんのパワーで盛り上げてください(*^^*)

    遠くから東京の方向いて「ブリミュが大大大大成功しますように」ってお祈りしておきます(笑)
  • えみち* 
    1/25 22:48

    今日の夜、行きました!!
    最高の時間をありがとうございました♪
    東京も頑張ってください!
  • *秋香* 
    1/25 22:53



    大阪公演お疲れ様でした



    東京公演は晴美さん
    加わり更にパワーアップしてることに
    期待してます



    頑張って下さ




  • プーさん●^ー^● 
    1/25 23:02

    お疲れ様です

  • みぃママ リアルバタバタin激減m(__)m 
    1/25 23:24

    大阪お疲れ様でしたッッ(^O^)

    明日はゆっくり休んで、東京も頑張ってくださいね〜(*^_^*)

  • 砂紅葉 
    1/25 23:31

    お疲れ様でし

    人生は一期一会です!!
    だから、東京公演も頑張って下さい(・ω・´)

    伊阪さん達の舞台楽しみにしてまーす(*´∀`*)

  • トキカ 
    1/25 23:34

    お疲れ様でし


    東京も楽しんで下さ

  • *たか*イベ気まま参加☆ 
    1/25 23:51

    お疲れ様でし

    大阪楽しませて頂きました


    東京ではパワーアッ

    観たいじゃないです


    くま、学コンビは脱ぎましたか



    そんなとこにも反応しつつ…東京行きた〜い

  • しにょ 
    1/25 23:54

     
     
    大阪公演お疲れ様でした
    本当に最高の舞台で
    涙、涙。そして笑顔になれました
    ほんまありがとうございました

    次は東京公演ですね(^^)
    頑張ってください
    大阪からパワーを
    送っておきます☆(笑)
  • キャほ *tms99* まもなく退会 
    1/26 00:10

    お疲れ様でしたっ!
    \(^O^)/

    永やんの写真載せてくださって有難うで

    東京公演中も期待します

  • 神楽 
    1/26 00:11

    大阪公
    お疲れ様でした〜
    !!
    東京公演も
    頑張って下さい^^

    そして…いつも通り
    楽しんできて下さい

  • リヒャルト 
    1/26 00:27

    お疲れ様です
    っくり休養してください

  • 友桃,,,多忙(┳◇┳) 
    1/26 00:32

    大阪公演お疲れ様でした

    めっちゃ見に行きたかったのにチケットが完売で見に行けなかったで

    残念で


    東京公演、頑張って下さい

    大阪から応援してま

  • †黒姫†退会今までありがとぅ(´∨`) 
    1/26 00:34

    お疲れ様です

    私も帰りに涙ぐんでました

    東京公演頑張ってください

    精一杯応援してます

  • けちょぴん 
    1/26 00:44

    大阪公演千秋楽おめでとうございます☆次は東京公演ですね
    初日に見に行きます!二階席だけど、楽しみにしてます♪
  • 朽木 ルキア*__留姫♪ 
    1/26 06:40


    大阪公演お疲れさまです

    東京公演がんばってください。応援してます

  • ゆん 
    1/26 07:36

    大阪お疲れ様です。東京は、行けたら行くよていです。風邪次第で
  • りょか《B'z最強》 
    1/26 08:27

    大阪お疲れ様でした
    の乱菊サンは迫力があるでしょうね

    お色気も加わり最強のメンバーで楽しんでねぇ

  • サキ 
    1/26 08:30

    大阪公演お疲れさまです

    初演と千秋楽行きました

    すごく楽しかったで


    東京公演は参
    できないのですが

    大阪から応援しています

    頑張ってくださぃ

  • ミズカ 
    1/26 10:01

    大阪公演お疲れ様でした、いよいよ残すところ東京公演のみですね
    最後までがんばってくださいね、見には行けませんが応援してます

  • 柚希 
    1/26 10:38

    大阪公演お疲れ様でした

    私は今回が初参加でしたが
    すごく感動しました

    素敵な舞台をありがとう御座いました


    次は東京公演
    楽しんで下さ

  • 勝ちゃん 
    1/26 10:59

    大阪公演お疲れ様でしたっ!!!
    再炎ぶりのブリミュでしたがやっぱりブリミュは楽しい!

    伊阪さんの一護がすごく好きです^^
    東京千秋楽まで一気に駆け抜けてくださいねっ
    楽しい時間を有難うございました
  • シロちゃん*(*´-`)色松girl 
    1/26 13:41

    大阪公演お疲れ様でした
    秋楽サイコーでした!感激と興奮で泣きそうでした
    リミュ大好きです


    東京公演も行きます

    燃えましょう
  • Re:ぱち 
    1/26 16:48

    お疲れ様でした^^*
    遠くて行けませんが、応援してます!!
    東京公演頑張ってください
  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    1/26 17:11

    たっちゃんお疲れ様

    東京も頑張ってー

  • 輝波(キラハ) 
    1/26 18:47

    大阪公演お疲れ様でした☆
    23日&4日の3公演見ました!!とっても楽しくて、すごく感動しました。キャストの皆さんが近くまで来てくれて、本当に嬉しかったです☆達ちゃんの笑顔が頭から離れません♪
    友達は「もう一つの地上」で土屋さんにガン見されて、嬉しすぎて泣いてました
    東京公演も見に行きますよ〜!!がんばってください☆
  • かきぃ 
    1/26 20:22

    お疲れ様でした。身体こわしませんよう
  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    1/26 21:24

    お疲れ様でし

  • K.M. 
    1/26 22:34


    講演お疲れ様でした

    見に行けないのが残念ですが…
    大阪から応援してま

    東京講演も頑張って下さい


  • 黒猫★カーヤ★色々悩みChuu 
    1/27 16:57

    こんにちは♪


    大阪 お疲れ様です!!


    はるみさんが加われば最強ですね

    福岡ではるみさん(乱菊)が居なかったのは寂しかったです…(゚ーÅ)ホロ


    生のはるみさんが見たかった;;

    でも…また福岡にいらっしゃってくれる事を願います

  • 直也ラブ 
    1/27 23:48

    お疲れ様です

  • しょーや(^з^)-☆Chu!! 
    2/2 10:51

    遅れました


    お疲れ様です
    ブリミュに行かせてもらいました
    凄く楽しかったです
    そして感動しました

    やっぱり一護が出来るのは伊坂達也さんしかいません

    これからもお仕事頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)