楽屋

四人楽屋です♪

楽しい部屋ですよ☆彡

雰囲気は深夜のバラエティーみたいな感じです。





永山さんがミスチル歌ってくれます。
省吾さんが顔に化粧水ふりかけてくれます。
栄治さんが今、芯の折れたアロマキャンドルに火をつけるのに大苦戦してます。

今日も頑張る!


 
  • コメント(全37件)
  • ★♀藍染 歌姫♀★ 
    1/24 13:11

    みんな好きだよ…
    頑張ってくださいね
  • みぃしゃん 
    1/24 13:15

    伊阪さんこんにちは

    本当に皆さん仲良しですね
    見ていて(ブログ)幸せな気持ちになります!

    皆さん体に気よつけてお仕事頑張って下さい。
  • 元姫//. wwおみ。 
    1/24 13:17

    だれがだれだかわからんね
    でも楽しそ

  • *秋香* 
    1/24 13:17



    噂によると
    いつも同じ部屋の人
    いると



    楽屋で楽しく
    過ごせているみたい
    羨ましいです



    東京も頑張って下さ




  • りょか《B'z最強》 
    1/24 13:18

    深夜のバラエティって言った
    やっぱりぶっちゃけトークもあったりするんだよねぇ
    ざりたぁぃ

    今日も楽しい1日を

  • まりも 
    1/24 13:26

    楽しそうです

  • Re:ぱち 
    1/24 13:26

    芯折れたアロマキャンドルΣ
    火は無事につきましたか?
    永山さんのミスチル聴いてみたいです^^*
    皆さん仲よくて微笑ましいですね(´∀`♪

    頑張ってください
  • ももちん。 
    1/24 13:27


        ブリミュ頑張ってください!!!
         楽しそうですね〜(^^
         永やんのミスチルめっちゃ聞きたい!!!
         省吾さん優しいですもんね

         栄治さん…ファイトです(笑

         
  • あすか クリ&ハコニワのみ参加! 
    1/24 13:28

    賑やかですね

    おさむちゃんがいないから達也さんが弄られ役かな?
    …違うか(苦笑)
  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    1/24 13:30

    楽しそうです


    がんばってください

  • まっちろ 
    1/24 13:42

    楽しそうな楽屋ですね(゜▽゜)

    たかしさんのミスチル聞きたいですo(><)o
    省吾さんは格好良くて優しいですね(^O^)
    英治さん頑張ってください!(^^)!

    昨日は最高な時間をありがとうございました<(__)>
    今日も頑張ってくださいo(><)o
  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/24 13:47

    4人がくやにぎやかそうですね永井さんの歌聞いて見たいで

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    1/24 13:53


    た、楽しそうww
    永やんも省吾サンも栄治サンも居る・・・
    んで勿論伊阪クンも(^O^)/
    皆さん仲良しなんですねー
    その輪に飛びこみたi・・・←黙
  • じゅりちやん 
    1/24 13:57


    頑張ってください


    楽しそうです

  • ´・v・`) Oh Please Baby *・゚ 
    1/24 14:58






      めちやめちや
      楽しそおですね


      頑張ッてください♭★





  • *EriCham*【L魂】 
    1/24 15:07


    今見ましたぁ

    めっち
    かっこよかったです


    生で会いたい
    名残惜しさが
    寂しいです

  • 黒薔薇姫 
    1/24 15:09

    ロックミュージカル楽しかったで


    感極まって泣いちゃいました(笑)

    今日これて凄く嬉しかったです!
    まだ公演は残ってると思いますが、頑張ってください

    楽しい時間をありがとうございました。
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    1/24 15:30


    栄治さん…頑張ってください(笑)


    楽しすぎるメンツですね

    伊阪さんの笑顔が素敵です

  • K.M. 
    1/24 15:31

    めちゃ楽しそうですねー

    羨ましい限りでございます

    栄治さんに頑張ってくださいとお伝えください((笑
    今日も頑張ってくださいね

  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    1/24 15:34

    めっちゃ楽しそう

    今日の頑張ってください

    東京公演が待ち遠し

  • *たか*イベ気まま参加☆ 
    1/24 15:35

    楽しかったで

    次も観ます

  • ぐりー放置中 
    1/24 15:57

    楽しそうですね(*^^*)
    羨ましいです
    今日の公演も頑張って下さ
    !
  • サキ 
    1/24 16:10

    楽しそうですねっ

    サキも参戦したぃ

    芯が折れたアロマキャンドル
    ちゃんと火がつくと
    いぃですね

  • さちきく 
    1/24 16:18

    楽しそ

    頑張ってください

    栄治さんアロマキャンドル付けるのも頑張ってくださ

  • 雪〜YUKI〜 
    1/24 16:35

    20日〜22日の三日間行きました
    白かっ
    残りの大阪公演全部行きたかった

  • 直也ラブ 
    1/24 16:38

    楽しそうです
    残りの大阪公演も頑張ってくださいね

  • まりこっち★ブリミュありがとう!! 
    1/24 17:23

    みんな楽しそうで良いです

    たかし君のミスチルとか聞いてみたいかも(笑
    省吾さん何故に化粧

    栄治さんのキャンドルは付きましたかね

    皆さんまだまだ先は長いので頑張ってね

  • 柚紀√市丸ギン 
    1/24 19:41


    こんばんは(^^)v
    皆さん楽しそうですね(笑)
    永やんのミスチル聴いてみたいですWw
    キャンドル、火つきましたかね?ワラ

    残りの公演も頑張ってください\(^O^)


  • まきぴょん 
    1/24 20:37

    楽しそうです

    まざりたいで
    (笑

    東京公演も楽しみにしてま

    頑張ってください
    !!

  • みぃママ リアルバタバタin激減m(__)m 
    1/24 21:14

    ぅわ〜省吾さんだぁ
    山さんも森山さんも居る〜(≧ω≦)

    ブリミュの他のキャストさんのブログもちょこちょこ拝見させて頂いてますが、皆さん楽しそうですょね〜(≧▽≦)b
    お仲間に入りたい(>_<)笑

    大阪公演もとぅとぅ明日までですね。私は行けませんが、DVDが出るのを娘と首を長くして楽しみにしてますッッ

    残りの公演も怪我のないよぅに卍解で仲良く楽しく頑張ってくださいネッッ(^O^)/
  • りいふ 
    1/24 21:57

    こんばんは

    今日の昼夜公演を観た帰りです

    すっごく楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまって…少し寂しいです


    でも、達也くんの笑顔を見ると私まで楽しくなって元気もらえまし

    ありがとうございま

    大阪は明日でラストですが、楽しんで頑張ってくださいね

  • かきぃ 
    1/24 23:44

    達也さんの歌もきいてみたいですね。カラオケ一度一緒に行きたいです。かきぃは男ながら女性の歌を歌うので。一度最近の歌を達也さんから教わりたい。逆に僕が古い世代の歌を達也さんに教えたい。仕事頑張っ
  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    1/25 00:50

    今、ながやんブログでたっちゃん発見!

    今は夢の中だね←

  • けちょぴん 
    1/25 02:38

    楽しそうな楽屋ですね♪明日もがんばっ

  • 神楽 
    1/25 16:04

    いっつも楽しそうで
    羨ましいです(´Д`)


    頑張って下さ
    !!!!
  • マーブル(休止中あり) 
    4/26 07:56

    アロマキャンドル私も癒されたい時にします、もっと爽やかで甘い香りがないかなァ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)