明日は大阪公演初日♪

  • 伊阪達也 公式ブログ/明日は大阪公演初日♪ 画像1
栄治さんと臼井さんとサウナに行ってきます☆彡


ギターは土屋さんのです。




 
  • コメント(全58件)
  • Re:ぱち 
    1/19 23:24

    大阪公演がんばって下さいω♪
    陰ながら応援してます!!
    |壁|ω・`チラッ
  • ベティ(放置とか言うレベルじゃない) 
    1/19 23:36


    初コメです(^O^)
    いつも面白くて和む写真、楽しみにさせていただいてます!

    みなさん一体どの位耐えられるんだろう
    私は以前1時間くらい入ってたことがあります(笑)

    23日行かせていただきます!怪我に気をつけて頑張ってください!!
    とっっても楽しみにしてます(`・ω・)♪

  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    1/19 23:36

    大阪公演も頑張ってくださ

    サウナ羨まし

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    1/19 23:42


    大阪公演も楽しんでくださ


    青森から応援してま

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/19 23:44

    サウナってさ 入る習慣もあって感じなんだけど 入っちゃってさ 出るとき チョー気持ちよいね(笑)
    か欲いるね
    いなぁ
    せるよぉ(笑)
  • ♪ノアールの楽園♪  
    1/19 23:44


    サウナ好きや


    あのね

    塩サウナゎお肌ツルツルになっていいよ


    んで、ギターって楽しいよねっ



  • あすか☆RMB最高 
    1/19 23:51

    初コメです
    よいよ明日から大阪公演ですね

    私は23日と25日の千秋楽に参戦しま

    もう楽しみすぎて毎日テンション高いです(笑)


  • 柚紀√市丸ギン 
    1/19 23:57

    こんばんは(^^)v
    明日から大阪公演始まりますねっ
    熱い魂、届けちゃってくださいW

    サウナいいですねーっ♪
    私最近入ってないな…(笑)
    ギターもいいですね
    たしか永やんもtutiの借りて、いじってましたよね(笑)

    明日から、頑張ってください\(^O^)/

  • masa 
    1/20 00:06

    お疲れ様でした。

    サウナまだ居るのかなぁ〜


    大阪初公演初日頑張ってください

  • サキ 
    1/20 00:06

    流石伊阪さん
    ター
    ひけるなんてスゴィ

    明日の大阪公演初日
    頑張ってくださぃ

  • りすっ子(・ε・´) 
    1/20 00:10


    サウナいいですよね

    のほほん、てできる


    おぉっ!!ギターかっこいい

    自分は現在特訓中デス((笑

    大阪公演頑張ってください
    (*^□^*)


  • けちょぴん 
    1/20 00:44

    いよいよですね♪サウナで体がほぐれましたか
    ちっちゃいギター…ウクレレ?で、素敵な音楽を奏でて癒されてください(笑)公演がんばってくださいね♪
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/20 00:56

    おやすみ!
  • 仁美 
    1/20 01:08

    臼井さんがサウナに入ったら頭がある意味光りそうですね(笑)

  • 明夜 
    1/20 01:13

    明日がんばって下さい 見に行きたかったよ〜
  • 神楽 
    1/20 01:38

    サウナ良いですね〜

    でも私…暑くてすぐ
    出ちゃうタイプです


    ギター持ってる達也サン
    かっこいいで

  • チーター 
    1/20 01:48

    サウナ良いですね(笑)

    いよいよ大阪公演が始まるんですね!
    大阪にも行きたかったです(´`)
    福岡から応援してますね!
  • さちきく 
    1/20 02:50

    おやすみなさ

    今日、頑張ってくださいね

    観に行きたかったな


  • りょか《B'z最強》 
    1/20 03:44

    誰が長く入ってられ

    サウナでサッパリして今夜の公演も全力で楽しんで下さい

  • チェーザレ(元は藍染) 
    1/20 05:35

    大阪初日頑張ってください
  • ジャワコ 
    1/20 05:50

    友達、仲間が沢山おり、楽しく毎日を過ごしているのですね
    達は宝ですね

  • まゆみ 
    1/20 06:44

    サウナかぁ〜

    気持ちよさそう。
  • *秋香* 
    1/20 06:49



    ついに大阪初日です



    サウナは気持ちよかったですか?

    というか、
    ギター弾けるんです



    頑張って下さ




  • まりこっち★ブリミュありがとう!! 
    1/20 07:12

    裸の付き合いはどうでしたか?(笑)

    いよいよ大阪公演ですね
    京まで待ち遠しいですが我慢して待ってます

  • みぃママ リアルバタバタin激減m(__)m 
    1/20 07:51

    おはようございます
    山さん、臼井さんとのサウナいかがでしたか?


    ツッチ-さんもギター持参で、確か永山さんもギター持参でツアーですょ
    そしてコペさん達はマリオカートとDS持参〜(笑)


    今日からの大阪公演も卍解で頑張ってくださいッッ(^O^)/


  • ジュナ 
    1/20 08:31

    ギター弾けるんです
    カッコイイです◎^∇^◎サウナ
    今入ったら即効で気絶しそ

  • のん 
    1/20 09:30

    おはよ〜ございます

    今日は大阪公演初日ということで、楽しみながら頑張って下さいね

  • さおり 
    1/20 09:32

    大阪公演、頑張ってくださいね。
    援してます。
  • ナヲ(マイペースでごめんね) 
    1/20 10:25

    リフレッシュして、またガゼン頑張っちゃいま

  • ν睡蓮ν 
    1/20 11:34

    サウナとか暑くって、直ぐくたばっちゃうよ

    ギター弾ける

  • 瑞樹 
    1/20 13:06

    リフレッシュできましたか??

    大阪公演も頑張ってくださ


    ギター弾けるんです

  • (*ソ∪ラ*) 
    1/20 13:14

    こんにちは

    今日は大阪公演です

    お客さんとともに楽しく頑張って下さい\(≧▽≦)
  • 直也ラブ 
    1/20 15:34

    大阪公演頑張ってください

  • 雪〜YUKI〜 
    1/20 16:06

    本日の公演行きます
    今京都から大阪へ向かってまぁす
    しみ楽しみ

  • ☆RINA☆(最近RAG FAIR大好き) 
    1/20 17:55

    頑張って下さ

  • 奈義娘 
    1/20 18:50

    達也さんこんばんわ

    前拝見した時より、お痩せになったようでちょっと心配です
    に気を付けて、栄養満点のお食事を摂って、次の大阪公演も頑張って下さ

  • リヒャルト 
    1/20 23:01

    自分は観に行けませんが、陰から応援してます

    壁|ω・)コソーリ

  • K.M. 
    1/20 23:06


    大阪講演、頑張ってくださいねっ

    応援してます

    体には気をつけてください


  • 朽木 ルキア*__留姫♪ 
    1/21 00:10


    大阪公演がんばってくださ
    応援してます
  • 月兎@オヤコロ☆ 
    1/21 08:01

    見に行きたいけど
    見に行けない……

    全力で応援してます!!

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    1/21 10:28

    おはようございます


    今日もゆっくりです


    東京で待ってますよ


    怪我のないよう頑張って下さい



  • ポリ 
    1/21 11:25

    初日
    に行きました
    10才と6才の息子と一緒に
    っちゃ感動した息子たちはしばらく放心状態でした
    しい時間をありがとうございまし

  • *EriCham*【L魂】 
    1/22 19:19

    24日大阪公演
    いきま


    頑張って下さ

  • ミズカ 
    1/22 21:21

    今日の公演を見に行ってきました
    っても楽しい時間をありがとうございました
    りの公演も頑張ってください!!
  • 紅葉@11/23ロデオFC豊洲PIT 
    1/22 21:23

    22日公演参加しました〜!
    皆さんすごくかっこよくて、近くで見れたのも感動で

    素晴らしい舞台をありがとうございまし

  • 黒薔薇姫 
    1/22 21:39

    24日に見に行きます
    張ってください!
    楽しみにしてます♪
  • かきぃ 
    1/23 10:15

    どうもかきぃです。じめまして。大阪にきてたのですか?僕の地元です。たこ焼き食べましたか?大阪は美味しいものが多いよ。一度ご賞味あれ、ほなまたコメントするさかい。
  • ぐりー放置中 
    1/23 21:10

    今日公演みてきました♪1時間45分なんてあっという間でしたが楽しい時間を有難うございました(・u・)

    明日の公演も頑張って下さいっ
  • ベティ(放置とか言うレベルじゃない) 
    1/24 00:43

    明日(もう今日ですね)、行かせていただきます!初参加です!!
    心臓バックバクで眠れそうにないです(笑)
    ほんとに楽しみです。思いっきり楽しみたいと思ってます(^O^)

  • 清河 
    1/24 10:03

    今会場に向かってますよ
    しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)