明日も場当たり明後日は本番さ

  • 伊阪達也 公式ブログ/明日も場当たり明後日は本番さ 画像1

省吾さんがソリコミアピールしてて学さんがヒゲ隠してて臼井さんが変な顔してる(


本番まであと二日、
緊張するけど楽しみで仕方ない!
みんな!体調万全で見にこいよ
俺にパワーをくれっ


そういえば昼、ホテルついてから劇場入りするまで、ちょっと時間あったから、ラーメン食べた
紅しょうが入れた(о^∇^о)
おいしかった!
省吾さんが替え玉頼んでビックリした♪意外と食べるんですね


今日の夜は栄治さんとトランプするんだ

 
  • コメント(全36件)
  • ☆hakase☆ 
    1/13 22:31

    頑張ってください

    応援してますよっ!!
    トランプ楽しんでください(笑)
  • †優樹† 
    1/13 22:34

    頑張ってください。応援してます



  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    1/13 22:34

    すごい仲良いですよ

    2月に参戦するので楽しみにしています

    頑張ってください

  • たった01つの恋だから(..)// 
    1/13 22:34



    頑張って下さ


    劇の事とか良
    わからないけ
    成功するよう
    祈ってます


    ふぁい

  • 露草 
    1/13 22:35

    怪我なく頑張ってください

    楽しみにしてます

  • また来るぞ・・・ 
    1/13 22:35

    私BLEACHのミュージカル大好きで、とくに伊阪達也さんが大好きで

    頑張ってくださいね

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    1/13 22:36

    お疲れ様ですm(_ _)m

    トラン



    2人だ



    栄治さんは良きアニキだね




  • キョみ(狐・犬・狼) 
    1/13 22:38

    トランプ…修学旅行みたいですね

    省吾さんソリコミアピールとか可愛い(笑)
  • nike 
    1/13 22:39

    福岡公演参戦します
    しみにしてま
    頑張ってください

  • まりも 
    1/13 22:39

    楽しみにしてます((o(^-^)o))
  • ベルフェゴール<Ti amo..DINO> 
    1/13 22:44


    パワーなら、いくらでもあげますよ(ノω)


    15日の福岡公演参戦するんで、楽しみにしてます♪
    頑張って下さいね



    てか、トランプ楽しそ
    (笑)←
  • ゅー/pnish超スキ/ 
    1/13 22:46

    お疲れ様です

    東京の見に行くので頑張ってください

    喉には気をつけて(^O^)
    怪我をしないようにブリミュを楽しんでください


    うちゎ16日に試験です>
    森山さんは知ってるかわかりませんが中込有紀って言えば(笑)
    *pnish*とブリミュのヘヤメイクをしたくて美容専門学校にいくんですが今回が最後ですごく残念です
    も頑張って達也さんのヘヤメイクがどこかできるようになります

    まぁブリミュ本当終わってほしくないです

    でも仕方ないので後悔がないよう一護を頑張ってください


    森山さんとトランプ楽しんでください

    また写メ楽しみにしてます

  • かぷさいしん 
    1/13 22:54

    みんな帽子被ってる(笑)
    本番頑張って下さい
  • 柚紀√市丸ギン 
    1/13 22:57

    本番まで残りわずかですね

    16日に参戦しますょWw
    楽しみにしてますっ

    トランプ、いぃです

    楽しんでくださいっ



  • はるか*´∀`ノ 
    1/13 22:59

    移動お疲れ様でした!
    今回の福岡講演も伊阪さんの魂(ソウル)パワーで頑張ってください!!
    私はブリミュには参戦できませんが、地元愛媛で応援しています!!キャスト様が全公演ケガや病気なく、千秋楽を迎えられますように...

    キャスト様達の笑顔がいつも私の支えです^^*頑張ってください!!

    それでは!
    おやすみなさい(´∀`)
  • *秋香* 
    1/13 23:03


    いよいよ明後日から
    福岡公演です


    頑張って下さ


    ラーメンは替え玉なんて
    とても私は出来ませんが
    省吾さんなら
    (十一番隊なら?)
    いくらでも食べてそうです


    トラン
    …今度こそ栄治さん
    勝って下さい


    というか日記を見てると
    栄治さんに弱点がないような…

    最後に
    パワーをおくるため
    魂投げます


    えぃっ
    (懐、笑。


  • 朽木 ルキア*__留姫♪ 
    1/13 23:07

    本番まであと少しですね。
    がんばってください

    私は東京公演の方に参戦します。楽しみです

  • けちょぴん 
    1/13 23:09

    無事に着いてよかったですね♪さっそくラーメンを堪能されたようで…
    のトランプはもりやまりそうだけど、ほどほどにして早目に休んでくださいね☆

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    1/13 23:13

    こんばんわぁ
    今日も一日お疲れです(^^)

    いやー
    いさかクンかわゆいよ、うんホントかわゆww
    省吾サン普通にかっこよすぎです
    もち臼井サンもね 笑

    学サン・・・爆
  • りょか《B'z最強》 
    1/13 23:15

    お腹空いてたら替え玉も平気かも

    伊阪クンはそんなに食べないんだ

    舞台は力いるからしっかり食べなきゃ

    トランプ盛り上がったらまたBlog
    願いしまぁす

  • 神楽 
    1/13 23:25

    トランプ私も混ぜて下さい

    (´Д`)←ぇ
    あと2日です
    !!
    観に行きたいぃぃぃ

    凄く観
    行きたいんですけど
    多分行けないですorz

    ので!!
    陰ながら元気玉(パワー)を
    送るの
    是非受け取って下さ

  • 学樹 
    1/13 23:33

    本番まであと2日

    風邪などひかないよう頑張って下さい


  • まっちろ 
    1/13 23:36

    こんばんは!(^^)!
    無事に着いて良かったです
    本番まで後二
    風邪を引かないように気をつけてくださいね(>_<)
    大阪公演が楽しみです(*゜∀゜*)

  • †ゅな†少-し放置… 
    1/13 23:41


    こんばんゎ

    本番まで残り二日ですか…
    頑張って下さいね

  • ´・v・`) Oh Please Baby *・゚ 
    1/13 23:43





      もお本番まであ
      2日です
    !!

      私わ見に行けれませンが,,,
      心のΦでこれからも
      ずッと応援し続ける
      ので頑張ッてください


      写真のみなさン
      可愛いですね






  • あすか:)★ 
    1/13 23:58


    あと2日ですか…!
    観に行けないので、地元からパワーを送ります( ^O^ )


    トランプ仲間に入れてくださいっ
    (笑)
  • ひろみん(陰陽師協力ありがとう) 
    1/14 00:03

    もう始まるんですね

    東京公演2回行きます。
    今から楽しみです

    怪我に気をつけて下さいね
  • トキカ 
    1/14 00:13

    いよいよです


    応援してます

    本番、体調万全に楽しめると良いですね



  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/14 01:56

    ごめんね 行きたいだけど 時間がねぇみたな (笑) また 次回で有れば みに応援いくね
    やすみ
  • *あずにゃん*妖精育成中>п< 
    1/14 03:34


    とんこつラーメン

    食べたいョゥ


    福岡でしたら

    一風堂ってところに行こう
    って決めてるんです


    ぜひ行って見てください。
    そして感想を
    かせて下さい
    (決して…毒味でゎぁりません
    ャーシューもあつく、明太子ご飯とか
    になって)



    娘もイッチーが大好きで
    DVDをみてダンスしてます!
    ルキア姉さんと雛森姫ちゃ
    二人の歌姫にも大好

    大阪公演楽しみしてます



    福岡ゎ雪だそうです
    風邪ゃケガにゎ気をつけてくださいね(^^)b


  • ミキティ 
    1/14 08:21

    福岡なら…元祖長浜ラーメンはぜひ行ってみてくださ

    美味しいものたくさん食べて頑張ってください

  • のん 
    1/14 08:31

    おはよ〜ございます

    本番まで1日ですか

    いよいよ明日ですね

    ワクワクっていいじゃないですか

    頑張って下さいね

  • みぃママ リアルバタバタin激減m(__)m 
    1/14 10:26

    その場に居たいナ〜


    いよいよ明日ですね
    さんで楽しく元気に頑張ってくださいッッ(^O^)/

    数日前に井上晴美さんが高熱だとのことを知りました(>_<)元気になってればいぃんですが…
    さんでカバーしてあげてくださいませ(*^_^*)

  • 奈義娘 
    1/14 12:05

    達也さんこんにちわ

    いよいよ本番も間近ですね
    に行けないですけど、遠くでパワーを送っているので、寒さに負けずに頑張って下さい

  • 仁美 
    1/14 12:39

    こんにちは


    もう本番前日ですね気合い入れて怪我をしないよう頑張って下さい
    2月6日の東京公演必ず見に行きます!

    キャストの皆様ファイトです!
    寒さを吹き飛ばすような公演をしてください!(b^ー°)

  • さちきく 
    1/14 17:42

    本番まであと1日ですね

    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)