栄治さんち泊まった

キメルさんとそうた君となおやさんと栄治さんと麻雀しました♪



楽しかったー(>_<)







直也さんに一緒にお風呂入ろうって言ったら拒否られて
キメルさんが『なんで〜?一緒に入ればいいじゃん』 って味方してくれたんだけど
三人であんまりしつこく言ってたら、ちょっと怒った( ̄▽ ̄〃)


栄治さんは、ちょっと遠目から
『仲良くしろよ〜』って言ってた。


直也さんの生まれた年のワイン飲んだ。


麻雀は栄治さんが1番強かった!


草太君は、俺の狙ってる手を全部言い当てる凄い分析能力でした



そしてこの間ジャンプフェスタで撮った番組です
テレビ東京系
『サキよみジャンBANG!』

放送日:1/8(金)18:00〜18:30 
ジャンフェスでのイベントの映像/インタビューを含む20秒程度・・・
みたいだけど、観てね


 
  • コメント(全45件)
  • クルル 
    1/6 16:09

    愛して
  • ×х有岡みいやんх× 
    1/6 16:10



    楽しそオですね♪
  • ☆スズ☆今日退会します 
    1/6 16:17

    麻雀出来ないのだ



    お泊まり楽しそう(^-^)
  • 坂田銀時オルガノ架橋 
    1/6 16:17


    お休みですから見れたら拝見したいと思います

    皆さんで楽しかったようですね、オフの気分転換は大切ですし、いつも頑張っているのがGREEを通して伝わってきます

    また日記楽しみにしています+


  • もで〜ん 
    1/6 16:19

    透視能力を使って、流れを予測して勝ちにいったり、わざと負けたりする麻雀ゲーム前にやった事あるけど
    私には無理だった…orz

    草太さんはそういった能力の持ち主なのでは笑
  • ルイ(*2次元の住人*) 
    1/6 16:20


    あ、やぱkimeサマとそうたくんだったww
    仲良しこよしやないですか(*^o^*)

    うわぁ
    スゲー楽しそうだ、羨ますww
  • 奈義娘 
    1/6 16:21

    達也さんこんばんわ

    すごいメンバーです
    テニミュやブリミュに出演していたキメルさんに青山草太さん、郷本直也さんに森山栄治さ
    れただけで感動です

  •  
    1/6 16:21

    みんなジャンプミュージカルのキャストですね
    かっこいい
  • 小鉄 
    1/6 16:21

    メンバーがある意味すごいですわ


    楽しそう…です。


    ガンバレ(>_<)

  • ゅみんぐぅ 
    1/6 16:22

    いぃな
    のしそ

    一緒にお風呂入ったらいいじゃん

    ウチ友達タ佑入ったことあります

  • 神楽 
    1/6 16:27

    では私が一緒
    お風呂に入っ((言わせねー



    ジャンBANG毎週観てるので
    楽しみにしてますッ

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/6 16:46

    麻雀たのしかつたですか仕事頑張ってください

  • 卍華恋√真理卍-受験放置/必読読んでね 
    1/6 17:10

    楽しそうですね★
    仲がいいメンバーなんですね★
    ジャンBANG、楽しみです★
  • りょか《B'z最強》 
    1/6 17:22

    ジャンBANGいつも観てる
    アメザリが面白いんだよねぇ

    いつかゲストで出て欲しいな

  • かぷさいしん 
    1/6 17:28

    絶対見るー∀

    麻雀て大人っぽくてまだまだ自分には遠く感じます(笑)
  • *秋香* 
    1/6 17:44



    サキよみジャンBANG
    見ます



    栄治さんは花札だけでなく麻雀も強いんですか



    負け知らずですね



    お風呂はきっ
    温泉とか行けば直也さん含め皆一緒に
    入れるんではないのでしょうか




  • 柚紀√市丸ギン 
    1/6 17:45

    楽しそうですね(笑)
    麻雀やったことなぃんで
    ちょっと興味あり(´ψψ`)ワラ
    湯冷めしなぃよう気をつけてくださいね(^.^)b
  • ´・v・`) Oh Please Baby *・゚ 
    1/6 18:00



      楽しそおですね
    ジャンバン楽しみです



  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    1/6 19:42

    見たけれど見れない


    ごめん(。-人-。)なさい

  • さっちゃん★ 
    1/6 19:55



    見たいけど見れない



    それにしても楽しそ
    ですね

  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    1/6 20:28


    ジャンバン観たい

    山形ないからYouTubeで探します



  • masa 
    1/6 22:09

    麻雀やった事ないけど寿司屋でアルバイトしていた頃に見た事があります画像見たら楽しい雰囲気が伝わってきます。
  • サンダース 
    1/6 22:19

    楽しそうですね!
    ジャンバン楽しみにしてます!
  • ☆めい☆ 
    1/6 22:26


    ムフフ


    日記編集の腕上げましたね



    見させて頂きます



  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    1/6 22:28

    初代メンバーは相変わらず仲良しだ


    草太君は乾を地で行く感じかな(笑)

    お泊りしたから、同伴出勤だったんです



  • ぶんぶん 
    1/6 22:32

    楽しそうな雰囲気が伝わって来ま

    麻雀はした事無いので…是非教えてください。(笑)
  • K.M. 
    1/6 22:40


    お泊り良いですねっ

    ウチも混ざりたいぐらいで

    麻雀難しくて覚えられませんでし

    栄治さん、強いんですね+
    なんか想像できます((笑
    ではでは、稽古頑張ってください

  • サキ 
    1/6 23:44


    ジャンバン楽しみです



  • トキカ 
    1/6 23:45

    楽しそ

    今日のテレビ観まし

    自然て大事ですよね


    ジャンBAN!楽しみにしてます('ω'*

  • 優雅に舞う大君 
    1/6 23:50

    ジャンバン見ますね

  • けちょぴん 
    1/7 00:52

    みんな仲がいいですね!
    也さんと一緒にお風呂に入れる日が来るといいですね!(笑)ブリーチのお稽古がんばってください

  • ばかちん 
    1/7 01:40

    もう!!

    みなさんかっこよすぎです


    栄治さんの家にお泊まりですか


    達也君達がうらやましいで


    舞台みにいくんで


    稽古頑張ってくださいね

  • りんご 
    1/7 02:00

    楽しそ
    お泊まり良いなぁ

  • さちきく 
    1/7 05:42

    栄治さんの家にお泊まり何か楽しそうですね


  • またね 
    1/7 06:39

    見たいけどテレビ東京写らないから見れない

  • 琉架(煉)*楽さま狂愛 
    1/7 07:01

    いいですねぇ

    Kimeruくんが居たことにもビックリでした


    お友達でお泊まりって楽しいですよね

  • 梨好 
    1/7 08:36

    楽しそうでいいです

    仲良さそうな感じが伝わります

  • *あずにゃん*妖精育成中>п< 
    1/7 10:41

    ぉはョゥデスゥ(≧▼≦)σ


    みなさん仲良しなのが伝わりマス

    何だか兄弟みたい



  • 瑞樹 
    1/7 11:13

    初コメで

    お泊まり楽しそうですね

  • 朽木 ルキア*__留姫♪ 
    1/7 22:43


    サキよみジャンBANG!!毎週とっているけれど8日は必ず見ます

  • ヨキ 
    1/9 02:09

    とっても幸せなメンバーです
    羨ましい…(笑)麻雀はルールがイマイチ分からないのでゲームでやってます
    も面白さは解ります

    そしてテレ東が映らないので見れませんでした…
    たかったですー…orz
    また告知お願いしま
    は、また来ま

  • りょか《B'z最強》 
    1/9 02:41

    ジャンBANG
    家事してて気付いたら18:15で…もぅBLEACHのとこ終わってた

    予約しとけば良かったぁ
    て後悔しても遅いから、次の出演を楽しみにしておきまぁす

  • しほリン 
    1/9 22:03

    こんばんは
    みんなで楽しそうですね
    っぱり笑顔
    ていいですよ
    仕事頑張って下さい
    応援してます

  •   √魅姫@出戻りするかも 
    1/10 06:13

    みんな楽しそうで
    いいですねー⊃∇゚


    これからも
    応援してるん
    頑張って下さ
    !!←
  • やくたたず。 
    1/12 00:51

    伊阪 達也〜
    のTVKの番組出てた方ですよね
    い出せねー
    やしぃ
    メントらしい事書けず申し訳ないでござ候う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)