お世話になりました☆彡

  • 伊阪達也 公式ブログ/お世話になりました☆彡 画像1

2009年も皆様大変お世話になりました!
観てますか?井関さん♪直也さん♪
ブリーチ忘年会!酔っ払いましたー♪
恥ずかしい話しなんですけど
最後なのかなぁなんて思ってるせいか、
今日、みんなで歌ってる時、稽古なのに、なんか泣きそうになりました。
良い舞台にしましょうね((o*>д<)o
井関さん!直也さん!(笑)

あっ、直也さん!さっきblog読みましたよ!
o(^-^)oコメントも残しました☆彡初めてです(>_<)

今日は井関さんに怒られたからなぁ…♪
三日間の休みで忘れないように復習します!( ̄▽ ̄〃)
井関さん!ももちをパワースポットにするくらいのエネルギーで僕、頑張ります!

 
  • コメント(全45件)
  • ‡志蓮‡ 
    12/31 01:30

    頑張って下さ


    応募してます

  • ひかりんご.com 
    12/31 01:31

    がんばってください


    応援してます



  • ☆スズ☆今日退会します 
    12/31 01:32

    舞台頑張って




    私は、病気で入院中

  • 市丸ギン 
    12/31 01:32

    今年最後の稽古お疲れ様でした。
    休みの間ゆっくり体を休めてくださいね

  • りょか《B'z最強》 
    12/31 01:33

    舞台は見に行けないけどDVDは買います

    楽しんで演じて下さいね

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    12/31 01:34


    こんばんは(^^)
    ブリミュお疲れ様で
    僕ブリミュ大好きなんで頑張ってくださ
    ホントに応援してますww

  • 真由 
    12/31 01:43

    お疲れ様です
    リミュ楽しみです
    に行くので楽しみで
    頑張って下さ
  • 直也ラブ 
    12/31 02:10

    お疲れ様です

    伊坂さん頑張ってください

    ブリミュ絶対見にいきますから

  • \(^ー^)/ 
    12/31 02:12

    初コメです



    私もブリーチ超大好きです


    アニメも原作も見てます


    稽古大変だと思うケド頑張って下さい
    応援してます


    Fight デス

  • はるか☆(アプリ招待×) 
    12/31 02:39


    とってもかっこいいですね

  • ´・v・`) Oh Please Baby *・゚ 
    12/31 02:46



    I年間おつかれさまでした
    わまだI2才でBLEACHの原作わ前カラふぁんだッたんですがブリミュのほおわ今年知ッたばかりです

    まだまだふぁん歴わ短いし会場にも行けないけれど精一杯応援したいと思います
    年カラも頑張ッてください
    れからもBLEACHの原作共々応援していきます
    !!


  • さちきく 
    12/31 02:56

    達也さん、お疲れさまでし

    また、来年も稽古頑張ってくださ

    福岡公演楽しみに待ってま

  • ☆アグリ☆アラタ*ハイド@〃世界を救え〃 
    12/31 05:21

    初めてのコメで



    私は去年ブリミュー見まし
    楽しかったで



    またブリミュー見たいと思います



    初コメ内容薄くてすみません

  • ×х有岡みいやんх× 
    12/31 06:10



    来年も
    いい年にしましょう

    頑張って下さいね

  • のん 
    12/31 07:14

    おはようございます

    お疲れ様です

    今年も今日1日となりまし

    素敵な1日を過ごして下さいね

    来年からの活躍も楽しみにしてま

  • 琉架(煉)*楽さま狂愛 
    12/31 07:25

    お早うございます。

    一年間あっという間でしたね。
    それでも、達也さんが歩いた道のりは輝いています

    その仕事に打ち込む姿も、素直なお気持ちも凄く眩しいです

    最後…と思うと確かに涙も出てきますよね。でも、最後は新たなスタートとして、私は皆さんを応援致しま

    来年もずっと応援して行きます。

    寒い日々が続きます故、ご自愛くださいませね

  • トキカ 
    12/31 07:58

    今年もお疲れ様でし

    体調気を付けつつ、楽しい年越しして下さいね


    明日からの1年、良い年になりますよう

  • *秋香* 
    12/31 08:07




    今回は本当に
    最後の最後だから
    みんな泣いて終わるのでしょうか



    あっという間
    初演からここまでき
    長いけど短いようでした…


    今回もかっこよく
    素敵な舞台になっていることを
    楽しみに待ってます




  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    12/31 08:25

    おはようございます


    いい年に、しましょ

  • Erain 
    12/31 08:35

    今年もお疲れ様でし



    いろいろあった1年でしたけど、来年はいい年になるといいですね

  •   √魅姫@出戻りするかも 
    12/31 08:42

    お疲れ様です

    ブリミュ楽しみにしてます
    !
    これからも

    頑張って下さい(⊃3゜)



  • ゅな☆ゅにゃ 
    12/31 08:54

    一年間おつかれさまでした


    来年一年ぃぃ年でありますように

  • ☆クロス☆ 
    12/31 08:56

    お疲れ様です


    来年も頑張って下さ

  • 梨好 
    12/31 09:26

    お疲れ様でし

    ブリミュ楽しみです(*´∇`)
    来年も頑張ってください

  • サキ 
    12/31 09:53

    今年01年お疲れさまです

    来年もイィ年
    なりますよ━

  •  
    12/31 10:19

    お疲れ様です


    来年がいい1年でありますように

    ブリミュ楽しみです

  • あんり 
    12/31 10:42

    お疲れ様です

    来年も良い年でありますように、祈ってます。
  • ジュナ 
    12/31 10:49

    そうですね
    餅で体力付けて頑張って下さい
    れぐれも食べ過ぎないように・・

  • ☆めい☆ 
    12/31 11:05


    いよいよカウントダウンが始まりました


    来年はどんな年になるのでしょうか…


    達也さんが、輝ける年になりますように

    良い年でありますように




  • 天月 空 * 放置. 
    12/31 11:25

    お疲れ様でした!


    来年も伊坂さんにとって良い年になりますように!
  • 天月 空 * 放置. 
    12/31 11:25

    お疲れ様でした!


    来年も伊阪さんにとって良い年になりますように!
  • 葉月 
    12/31 11:36

    頑張ってください

  • イッチー 
    12/31 13:15

    井坂さんお疲れさまでした
    真おもしろいですね
    010年も頑張って下さい

  • みぃしゃん 
    12/31 13:55

    こんにちは!

    来年も伊阪クンにとって良い年になる事を願います。
  • ゆか 
    12/31 16:17

    はじめまして!初コメントです。JFはお疲れさまでした。19日のステージとても面白かったです。私は福岡見に行くので頑張ってください
    来年も応援しています♪
  • K.M. 
    12/31 16:27

    今年ももう、終わりですね

    稽古、お疲れでしたノシシ
    忘年会…羨ましいかぎりで


    ではよいお年を…
  • クロス☆少し疲れぎみ(ーー;) 
    12/31 16:47

    お疲れ様でし
    2010年も頑張って下さい

  • 奈義娘 
    12/31 17:03

    達也さんこんばんわ

    今年1年お疲れ様でした
    年も私たちファンを楽しませてくださいね
    一杯頑張る達也さんを私たちファンも、精一杯応援させていただきま

  • 紅芋。 
    12/31 18:57

    稽古がんばって下さいね
    来年もご活躍楽しみにしてます☆
    でも…体調は崩さないようにしてくださ
    BLEACH最後なんて悲しすぎます…もっとやって欲しいな…

  • けちょぴん 
    12/31 21:13

    稽古お疲れ様でした♪来年のブリーチがんばってくださいね☆よい年越しを☆
  • KAZUMIN(★東北ガンバ★) 
    1/1 00:39

    明けまして
    おめでとう
    ざいま
    ★★★★★★★★★★★
    今年も,達也君にとって,私にとっても良い年であります様に★★★★★

  • ばかちん 
    1/1 20:19

    舞台見にいきます

    舞台頑張ってくださいね

  • シロちゃん*カラ松girl(´・ω・`) 
    1/2 03:11

    あけましておめでとうございます!いよいよブリミュですね

    めっちゃ楽しみにしてます

  • 鷹今日で退会します。皆さん ありがとう。 
    1/4 15:53

    今年もよろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)