稽古みんなそろった!

  • 伊阪達也 公式ブログ/稽古みんなそろった! 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/稽古みんなそろった! 画像2

最近あんまり更新してなかったー(  ̄ー ̄)

ごめんなさいっ

ジャンプフェスタ行ってそのあと風邪ひいて
一日休んだら治ったんだけど適度にFF13もやりつつ、
稽古も頑張ってますっ!


今日は久しぶりに斬月の重みを感じたよ
ふぅ〜


ジャンプフェスタ行った日、そのあと稽古行って、
そのまま栄治さんの家に泊まったo(^-^)o

直也さんがドタキャンしたから寂しかったけど
花札教えてもらいました!

栄治さん強いの!全然勝てない(  ̄ー ̄)
福岡行ったらリベンジしよーっと(>_<)
こいこーい!


稽古みんなそろって、楽しいです!
一昨日はつっちーさんと二人で焼鳥屋行ったんだよ
幸せだったぁ〜♪



さむいー


風呂入って


今日の復習して

ちょっとFFやって寝ます!


おやすみー((o*>д<)o

 
  • コメント(全58件)
  • ☆RaN★ 
    12/29 00:42

    頑張ってください★
  • ここで過ごした日々幸せでした 
    12/29 00:43

    初めてコメントします!!
    ブリミュ頑張ってください!!!
    いつも見に行きたいと思っては見に行けていません((泣
    いつか絶対に生でブリパニの皆さんを見たいと思います^^

    では長々と失礼致しました
    お休みなさい^^
  • 奈義娘 
    12/29 00:43

    達也さんこんばんわ

    風邪治って良かったですね
    近はめっきり寒くなってきたので、まだ
    邪を引かないように気を付けて稽古の方頑張って下さいね

    達也さんはばっちりかっこいいですけど、栄治さんなんかむくんでヤバイです

  • 福岡ace..はるぴ∞ 
    12/29 00:44


    でっかいコンが

    斬月重いんですか?
    稽古頑張ってください♪
  • ギン 
    12/29 00:45

    稽古頑張ってくださ

    応援してます


    おやすみなさ

  • けちょぴん 
    12/29 00:46

    風邪大丈夫ですか?
    いからまたぶり返さない様にしてくださいね
    リーチ楽しみにしてますよ〜♪
  •   黒斗 
    12/29 00:52

    ブリミュの稽古お疲れさまです!

    コンがかなりデカい…(笑)
    久しぶりの伊阪さんの日記の更新にテンションかなり上がってます


    ブリミュ頑張ってくださいp(^-^)q

    月牙天衝ーーー!!
    (笑)
  • 鵑笋舛譚鷓までアリガトウm(_ _)m 
    12/29 00:54

    稽古頑張って下さい

    コン可愛いです

  • みか 
    12/29 00:57

    稽古がんばって下さ
    応援してます

  • トキカ 
    12/29 00:58

    体調大丈夫ですか?
    花札、覚えるとはまりますよね

    FF長時間やりすぎないよに、休み休みでお願いします

  • あいす+゜†イママデアリガト…† 
    12/29 01:05

    お疲れ様です


    体調管理は大切にしてくださいね

    人のこと言えないけど…
  • 神奈月/トプ画シゲちゃんw 
    12/29 01:06

    お大事に!
    寒いので、体き気をつけて下さいね^^
  • 名無し 
    12/29 01:11

    やっぱりFF13やってましたか。
    何章までいってますか?
    自分は11章です。
  • 神楽 
    12/29 01:13

    ブリミュメンバー
    仲が良いんですね

    コンも可愛い


    お体気をつけて下さいね

    稽古無理せず
    頑張って下さ

  • まっちろ 
    12/29 01:37

    ゆっくり身体を休めてくださいね(>_<)

    花札一回やってみたいです


    BLEACHMUSICALすごく楽しみです(^O^)
  • りょか《B'z最強》 
    12/29 01:43

    気の合う仲間との舞台を観るのは演じる側も観る側も楽しめて最高ですよ

    岡山でも是非公演して欲しいです


  • ´・v・`) Oh Please Baby *・゚ 
    12/29 01:57



      稽古おつかれさまです
    ろにあッた
      コン可愛いです
    !!今回のブリミュが
      前回のcode:OO2よりもいいものになる
      よおにまた稽古頑張ッてください
    。**
      応援してますッ



  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    12/29 02:13

    風邪大丈夫ですか

    気をつけてください


    ジャンプフェス行きたかったです

  • pゆかqÅ・。` 
    12/29 02:31


    ジャンフェスにお稽古にユニセフ募金お疲れ様です\(^o^)
    ちゃんとたつやさんのとこに行って募金しましたよ
    ジャンフェス行きました!って言ったんですけど覚えてますかね(´・ω・`)?
    まっ取りあえず応援してるんで頑張ってくださいッ´。・ω・。`
  • 愛璃素☆☆☆ 
    12/29 02:32

    >風邪大丈夫ですか


    >ブリミュ頑張って下さい(^O^)


    >応援してます。(o~-')b
  • あんり 
    12/29 03:03

    稽古お疲れ様です
    坂さんの日記を見ていると、見に行くのが楽しみになってきますね
    れからも、稽古頑張ってください

  • さちきく 
    12/29 03:30

    稽古お疲れさまです
    いけど頑張ってください

    楽しみに待ってます

  • ジュナ 
    12/29 05:36

    ジャンプフェスタ行ったんですか
    ちの子供達も行きましたよ
    日とも

  • サキ 
    12/29 07:07


    ジャンフェス行けなかっ
    のが残念です


    森山さんに花札リベンジ
    頑張ってくださぃ

    次こそ勝てる


    花札もFFも稽古も
    頑張ってくださぃ



  • 琉架(煉)*楽さま狂愛 
    12/29 07:11

    ジャンフェスにお稽古にお仕事に、と…お疲れ様です

    RMBは今までの公演を全部見に行っていたのも有り、今回は断念せざるを得なくて残念です

    でもチャンスが少しでも出来たら絶対に行きますね


    栄治さんやtuti、栄基くんと楽しそうな写真を見れただけでも本当に幸せです

    達也さんは勿論、RMBのカンパニーの皆様にも沢山幸せが届きますように

  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    12/29 07:34

    お疲れ様でし




    これからも、稽古がんばってください

  • ×х有岡みいやんх× 
    12/29 07:47



    お疲れさまで
    !
  • 柚紀√市丸ギン 
    12/29 07:57

    お疲れ様です\(^O^)/
    皆さん楽しそうで何よりです(o>ω<o)
    RMB楽しみにしてますっ!
    稽古頑張ってください(^^)v
    応援してますWw

    花札もFightです

  • あさみ:完全復活!誰か絡んで?ww 
    12/29 07:58

    花札、FF、稽古 お体に気をつけて程々にがんばってくださ

  • Erain 
    12/29 09:04

    お疲れ様です




    頑張って下さ



    そーいえば、ノダメの映画にコンのデカい人形が…
  • ジャワコ 
    12/29 09:09

    しみにしているので……日記なるべく書いてくださいね。
  • パンナ 
    12/29 09:18

    稽古お疲れさまです

    みなさん仲良しでいいです

  • 梨好 
    12/29 09:29

    お疲れ様でし



    皆さんとすごく楽しそうでいいですね



    お体には気を付けて頑張って下さ

    応援してます

  • 仁美 
    12/29 09:39

    風邪治って良かったですね

    寒いですから暖かい格好をしないと駄目ですね

    こっコンちゃんの顔が………大きい!
    達也さんを見下ろしている様に見えるのは気のせいでしょうか……(汗)
  • (⊃ω⊂) 
    12/29 10:04

    焼き鳥うらやましいです

  • K.M. 
    12/29 11:08


    稽古、お疲れ様ですっ!!
    花札、難しいですよね…
    これからも稽古頑張って
    下さい!!応援してま

  •    人間不信 
    12/29 11:27

    コンでかいですねー

    稽古頑張ってくださーい(○m゜)

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    12/29 11:36


    こんぱら(^^)
    お泊りしたんですか?
    羨ましすww

    栄治サン花札出来るんですね ←失礼

    稽古頑張って下さい(*^o^*)
  • 天月 空 * 放置. 
    12/29 11:52

    風邪治って良かったですね

    花札いいなー
    私も伊坂さんと対決したい


    稽古頑張って下さいね(*´∀`*)
  •  
    12/29 12:46

    稽古お疲れさまです
    頑張ってください
  • あすか:)★ 
    12/29 14:41


    稽古お疲れ様です

    栄治さん家お泊りいいな←
    体調気をつけてくださいね

  • キョみ(狐・犬・狼) 
    12/29 14:49

    コンでかっ(笑)

    風邪治って良かったです☆体に気を付けてお仕事頑張って下さい
  • ☆hakase☆ 
    12/29 14:59

    風邪大丈夫ですか?
    無理せずゆっくり治してってくださいね


    お仕事頑張ってくださいね
  • りんご 
    12/29 15:32

    お疲れ様でし


    風邪治って良かっで

    頑張って下さいね

  • *ぅみがめ*プロフ読んでねm(_ _)m 
    12/29 15:36

    ぉ疲れさまですぅ


    コン

    久しぶりっ

    一度しか会ってなぃけど

    最近ちょこっとBLEACHから離れ気味だから嬉しぃ


    更新遅れても大丈夫だよぉ

    時間ぁる時で

  • ちるる 
    12/29 19:19

    稽古お疲れ様です。
  • なぁ@けっこう放置 
    12/29 20:52

    もう体調大丈夫です

    気をつけてくださいね☆

    ジャンフェス羨ましいで

    コンが可愛いですね♪
  • みぃ(多忙につき、放置気味) 
    12/29 23:18

    風邪だったっ
    理しないようにして下さい
    久しぶりにコンちゃんにも会えてうれしいわ

  • ゆん 
    12/30 01:05

    稽古お疲れさまです
    仮ですが、ブリミュ参戦予定です。FF13ができる伊阪君がちょっと羨ましいです。
  • *秋香* 
    12/30 08:47



    ジャンフェス楽しかった&白かったです



    栄治さんも風邪引い
    ようなこといってましたが
    大丈夫ですか



    花札はあたしも未だ
    弱いままです
    栄治さんが強いとは
    ちょっと意外でした



    東京公演楽しみにしてます



    頑張って下さ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)