この時期のブリーチの稽古は

卍解SHOW code:001を思い出すなぁ
あの時は確か稽古日数少なかった気がする。
だから不安で変なおじさんに追い掛けられる夢見たもん。


001ってことは002あるのかなぁ、なんてしゃべってたけど
今回003だからな。
ありがたい。☆彡

直也さんが初めて出たのも001だ♪



今日も歌の練習の日♪


みんなで、
俺、上のパートだっけ?下だっけ?って
大騒ぎでした。(笑)


一つの歌で
色んなパターンで歌ってるから、そろそろわかんなくなってきたね

でもオケがかかると
頭の中に本番の景色が浮かんで思い出したり…

思い出がたくさんあるのも困ったもんだo(^-^)o

今回も思い出になる出来事たくさんありますよーに☆彡


そのためには頑張らなきゃな(。・_・。)


 
  • コメント(全81件)
  • 真由 
    12/17 01:52

    怪我だけは気をつけて稽古頑張って下さ
    本番楽しみにしてます(^o^)/
  • チェーザレ(元は藍染) 
    12/17 06:08

    RMB最高

  • 琉架(煉)*楽さま狂愛 
    12/17 06:14

    卍解SHOU、001を拝見した時の興奮は今でも忘れられませ

    お稽古大変だと思いますが、怪我にお気をつけて頑張ってください

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/17 06:21

    頑張ってくださいね

  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    12/17 06:40

    がんばってください

  • 冬紫‡小野Dシンドローム 
    12/17 06:47


    ブリミュを見てから、俳優になりたいって憧れるようになりました


    今回も素敵な作品を期待してます

  • Erain 
    12/17 06:59

    ブリミュは1回でもいいから見てみたい

  • やまもっち 
    12/17 07:21



    ブリーチ大好きっで

  • キングオブハート 
    12/17 07:24

    DVDになったら買います
  • †ゅな†少-し放置… 
    12/17 07:24


    頑張って下さ

    応援していまーす^ ^
  • プーさん●^ー^● 
    12/17 07:30

    頑張ってください

  • みぃママ リアルバタバタin激減m(__)m 
    12/17 07:32

    失礼なことですが、歌、最初よりもかなり上手になりましたょね
    (ホント、すみませ
    )


    急に寒さが厳しくなったので、体調に気をつけて楽しくお稽古頑張ってくださいッッ


  • あすか:)★ 
    12/17 07:48


    稽古頑張ってくださ

    応援しています(^^)☆
  • riko 
    12/17 08:46

    ナマ一護
    会いにいきたいけど、行けな〜い

    出演者の皆さんホントに楽しそうなトコがいいです

    寒いですけど頑張ってくださいネ


  • 鈴愛 
    12/17 08:49

    お稽古時のワイワイとした
    雰囲気楽しそうです


    これからもお稽古頑張ってくださ

  • レイラ 
    12/17 09:18

    稽古、頑張って下さい。
    体調には気をつけて下さいね。
  • まどか【Colors】 
    12/17 09:25


    ブリ‐チって何でしょう


    わかんないけど頑張って下さいね



  • ☆めい☆ 
    12/17 09:34


    日々
    頑張っておられて いる様子が
    こうし
    拝見出来る事
    素晴らしいと思います。

    ログっていいですね(o^^o)

    石川県民は
    奥ゆかしく大人しく控え目ですが
    それを良い方面に出しつつ
    輝くアピールにして行って欲しいです


    石川県のスターとし



    今日は金沢雪になりました

    白銀の世界です。



  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    12/17 09:41

    思い出たくさんあって羨ましい

    BLEACHのキャストさん達って、
    みんな仲いいですよ

    歌の話とか聞いていたら、
    たいだなって思いました(>艸<*)

  • 麗扇(多忙継続、モンプラ・海賊×) 
    12/17 10:11

    お稽古お疲れ様です。大阪公演楽しみに待ってます
  • ジュナ 
    12/17 10:12

    頑張って下さ

  • あんり 
    12/17 10:34

    来年のブリミュ、楽しみにしてますよ
    に行くのが初めてですけど

  • 神楽 
    12/17 11:06

    稽古頑張って下さいッッ

    陰ながら応援しています

  • ぁかり☆男女問わず、友達募集☆申し訳ない 
    12/17 11:23

    頑張ってください

    でも、無理はしないでくださいね

  • 小鉄 
    12/17 11:40

    楽しそうでいいのう


    う〜、見に行きたかった

    怪我しないよう頑張って

  • marish 
    12/17 12:08


    頑張って下さ

  • サキ 
    12/17 12:30

    今回の003やるって
    知ったときメチャ
    嬉しいかったです

    ブリミュにハマったの
    002が終ってから
    だったので

    ブリミュ見に行くの楽しみですわ

  • もも 
    12/17 13:18

    稽古頑張ってくださいねぇ

    風邪ひかないように気をつけてね

  • ちるる 
    12/17 14:58

    怪我に気を付けて頑張ってくださいね
  • 天月 空 * 放置. 
    12/17 15:51

    もう生で見たいです
    DVDでも満足なんですがやっぱり生見たいなぁ

    本当にブリミュ大好きです、頑張って下さい(´∀`)
  • 出戻りする 
    12/17 16:02

    頑張ってくださいp(^^)q
    ケガには気を付けてくださ

  • K.M. 
    12/17 16:35

    稽古頑張って下さい



    ホンマに応援してま


    最近寒いんでお体には気をつけて
  •  
    12/17 17:07

    頑張ってください

  • 左肩蝶 
    12/17 18:07

    頑張って下さい(^_^)v
  • 兎亀 
    12/17 19:29

    叶う事なら生で見たいですし聞きたいですRMB〜…(´;ω;`)
    お怪我などなさらぬよう、伊阪さんも皆さんも頑張って下さい!!
  • みぃ(多忙につき、放置気味) 
    12/17 20:03

    ケガやインフルちゃんに負けないように自己管理も頑張って、楽しんで下さりま



  • yayo 
    12/17 20:46

    稽古頑張って
    さいネ

  • 露草 
    12/17 20:56

    頑張るのは良いことなのですが
    頑張りすぎて無理をしないようにしてください

    怪我のないように気をつけてください

  • StK◎ 
    12/17 21:29

    なんか日記
    感動しました(T_T)
    (笑)
    パートどれだっけっ
    みなさんが言ってる光景が
    目に浮かびました
    (笑)
    お疲れさまです(*^ω^*)

  • けちょぴん 
    12/17 23:18

    歌のお稽古がんばってくださいね♪初日に見に行きます!

  • 直也ラブ 
    12/18 00:03

    頑張ってくださいね

  • ジャワコ 
    12/18 06:50

    レ〜!フレ〜!達ちゃん、頑張ってくださいね!!
  • キンギョ 退会します 有難うございました 
    12/18 12:33

    初めまして

    私は中2の息子を良くアニメの方のブリーチ
    で見てます
    度、達也さんもブリーチをされるとか…
    アニメと違ってみがいがありそうで楽しみ
    古等怪我がないように頑張って下さいね
    援して

  • まま 
    12/18 22:42

    こんばんは〜

    頑張ってくださいね

  • 仁美 
    12/19 00:35

    稽古ファイトです


    頑張るのは良い事ですがあまり頑張り過ぎないでください。
    頑張りすぎると返って疲れちゃいますよ!たまには肩の力を抜いて下さいね(^∀^)

  • ふくちゃん 
    12/20 14:50

    ミュージカルめっちゃ楽しみにしてるよ。どれだけブリーチカンパニーが成長してるかな。がんばってね

  • ヒカリ☆セフィトレあり(魂可) 
    12/21 12:10

    楽しみにしてます

  • ぇり 
    12/23 16:48

    体に気を付けて稽古頑張って下さ

  • いぉり☆ミュージカルが観たぁーい☆ 
    12/27 22:23

    今日のモノマネの番組で麒麟のまねのときの警備員やってました?なんか似てた気が…(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)