歯ブラシ

  • 伊阪達也 公式ブログ/歯ブラシ 画像1
僕は石川県の金沢市出身なので、今日は父と母が観に来てくれます。

そしておばあちゃんが氷見に住んでるので、おばあちゃんも観に来てくれます。


氷見植物園だったかな…行ったことあります。
氷見の海も毎年入ってました。
鱒寿司も大好きだよ


でもここから氷見って案外遠いみたい。


昨日はお刺身食べました。



さっきゆうやに遊戯王カードのやり方教わってました。
楽しい。


本番19時からです。



昨日の夜は早く寝ちゃったから今日は起きてよーっと。!



オーバードホール広い〜
立派な建物。



将来、沖縄とか海外でもいいし海の近くで暖かいとこに暮らしたい。




ホテルで寝る時、テレビつけて寝る派。
だって消したらなんか怖いんだもん。
普段はパンツ履いて寝るんだけど、ホテルだと何も履きたくないみたい。o(^-^)o
全裸なわけじゃないよっ!

でも、だからちょっとおなか冷やした



咳が出てる時とか
しゃっくり止まらない時とか、おなか痛い時でも本番になると必ず治るんだよね不思議。



そんで今日しゃっくりしちゃったらごめんね(>_<)


 
  • コメント(全107件)
  • *.aya.* 
    11/28 21:36

    頑張ってください


    だいすきです

  • マリア 
    11/28 21:37

    ファイ

  • ちるる 
    11/28 21:40

    お腹冷やさないよーに頑張って下さいね
  • さな@仕事多忙の為しばらく放置します 
    11/28 21:44

    舞台楽しかったです。次のお仕事も頑張ってくださいね(*^_^*)
  • カカ 
    11/28 21:48

    風邪引かないよ〜頑張って下さい!またジャスティライザーみたいな戦隊もんもみたいです
  • 珍猫イモト 
    11/28 21:54

    TVつけて寝て、夜中にウッカリ起きて、画面が砂嵐だったりヘンな物が映ってたら余計コワイ!!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))
    あと、遊戯王カードで無理やり占いをしたことがあります。1枚引かせて勝手な解釈で!!
  • 奈々 
    11/28 21:55

    お仕事頑張って下さ

  • KAITO 
    11/28 22:18

    体は大事にしてくださいで

    頑張って下さいです


  • ゆっき 
    11/28 22:39

    お仕事頑張で


    同じ会社員の人は優しいですか

  • †桜彩†(旦那休みの日*アプリ更新のみ) 
    11/28 22:40

    はじめてのコメです


    けて寝てたら
    明るくて眠れないよ


    私はいつも豆電球つけて
    寝てる


    真っ暗よりゎマシか

  • 坂田銀時オルガノ架橋 
    11/28 22:52


    本番になると治るって、流石プロって感じで尊敬します。
    色々大変かと思いますが頑張って下さいね+

  • 電マオナリーヌ 
    11/28 23:19

    仕事頑張って下さい

  • しゅう 
    11/28 23:40

    体きよつけてくださいー
  • Moon〒→落とし穴設置注意← 
    11/28 23:51

    こんばんは
    邪に気をつけ
    頑張って下さ

  • 絵梨奈 
    11/28 23:53

    オーバード外からしか見たことな
    石川出身応援してま

  • 近江のやっさん 
    11/28 23:54

    体調崩さない様 頑張って下さい。応援してま

  • hima☆love☆rose 
    11/28 23:54

    緊張から来るんだね
    も本番に治るなんて不思議
    本番前より本番の方が緊張がとけるのかな…
    番に強いんだ
    日のフォトかわゆぅ〜

  • ジャワコ 
    11/29 00:19

    たいも、沖縄に住みたいなぁ〜…!!彼と、砂山を造ったり、波間に戯れたり、想像しただけでワクワクしちゃう。
  • 紀田正臣@李亞 
    11/29 00:50

    アタシも寝るときテレビつけますよ

    怖いですよね´`;

    体調を崩さず頑張って下さいね^^
  • ぶんぶん 
    11/29 01:04

    仕事頑張って

    歯ブラシくわえてる写メかわいい
  • まゆち 
    11/29 01:18

    †本番無事だった

    まゅちはここぞって時に弱くて逆に羨ましい
    本番に強いタイプってあるんや

    歯ブラシは手抜きしたらアカン

  • Siso 
    11/29 02:14


    写真可愛いです^^
    昨日が子供の顔だったんじゃなくてホントにまだ若いんだと気付きました(--;)
    したら怖いんだもん

    でも、体調不良があっても本番には治るなんて流石はプロの役者さんです


    お腹冷やさないで寝てくださいね(^o^)/



  • Love meee 
    11/29 06:30

    あったかくしてね

    お仕事頑張ってね

  • サリー 
    11/29 06:33

    海の近くに住みたいって気持ち すっごくわかる 暖かく心地よい風そんなとこでイスに座りすごしてみた

    ホテルでとか見た目と意外な発見があり面白かったで
  • れもん☆BEAST☆ 
    11/29 07:39

    本番に強い方なんだ

    私は弱い方で

    緊張し〜で、いつも震えて声出すのが大変です

    心臓ドキドキバクバクです(笑)
  • ここな 
    11/29 08:36

    写真可愛いで


    しゃっくり直るといいです


    今日も頑張ってください

  • マギ ハマり中 
    11/29 09:48

    遊戯王は面白いですよね

    ハマり中です

  • 葵《もーすぐ丑年とお別れ》 
    11/29 10:13

    お刺身大好きです

    美味しい物いっぱい食べて明日の活力にしてください

  • いし 
    11/29 10:23


    海の近くいいですよ

    あたしの家まさに目の前

    台風のときは大変ですけどかなり気持ちいいで


    ホテルでは私もテレビつけっぱです(笑)
  • フェリチータ 
    11/29 10:58

    凄い!!本番になって、咳やしゃっくりが止まるのって役者としてプロなんだね

  • ぱんな 
    11/29 14:30

    頑張ってくださいね

  • みー汰 
    11/29 14:32

    私も石川県出身です

    お仕事頑張ってください

  • さつき(みんな!今までありがとう) 
    11/29 16:16

    新鮮な物食べて 活力にして下さいね

  • ち〜ず★ 
    11/29 20:19

    お仕事ご苦労様で
    来年にあるブリミュのチケットGet済み
    す。舞台の稽古など大変でしょうけど身体に気をつけて頑張って下さい
    援してます

  • ゆうママ♪ 
    11/29 21:33

    私は松井秀喜さんのとこだょ〜


    お疲れ様〜



  • けちょぴん 
    11/30 01:25

    お疲れ様です
    んばってくださいね

  • ほっぺ 
    11/30 01:47

    応援していま

    お仕事がんばってください

  • IKMN☆KY 
    11/30 08:26

    遊戯王ですか

    あれルール難しくないですか?
  • みゅうみゅう(電池がすぐなくなる(;_;)) 
    11/30 08:33

    お疲れ様ぁ
    れからも頑張ってね

    氷見か
    美味しい海の幸が食べたい

    美味しい物たくさん食べて風邪ひかないようにお仕事頑張って下さいねっ

    ぉうえんしてますね

  • あったん(^-^)v 
    11/30 10:33

    はじめまして

    これからもお仕事頑張ってくださ

  • セーラ 
    11/30 15:52

    初めまして
    は一度だけ金沢まで
    きました。ココス
    沢城回って
    た行きたいで
  • ミュウミュウ 
    11/30 17:12

    氷見
    味しい
    いいなぁ〜応援する
    張って

  • らぃら 
    11/30 18:03

    おばぁちゃんの家氷見なん
    うちのおばぁちゃんの家も氷見で

    氷見植物園前わ通るけど入った事わない

  • 百合ちゃん 
    11/30 18:58

    なんか日常生活の一面見れてすごく不思議。
    歯磨き姿に格好いいと惚れそうで

  • 神楽 
    11/30 19:05

    初めまして!!
    石川県なんですか〜出身

    1回も行ったことないんで
    分かんないんですけど…

    きっと良い所
    なんでしょー


    私BLEACHミュージカル
    大ファンなんで
    !!
    これからもお仕事
    頑張って下さい`ω´

  • はるか☆(アプリ招待×) 
    11/30 19:19

    この写真の顔好きです〜
    富山県のホテルでのお姿も、素敵ですね
  • ふくちゃん 
    11/30 21:10

    しゃっくりしても大丈夫!たっちゃんだから許されるし、うけねらいと見られて評価UP!頑張れ!
  • まとう(復活しました?) 
    12/1 01:14

    僕とても〜遊戯王が
    きです

  • ジュンタク《イベぼちぼち*》 
    12/1 10:56

    歯磨き姿もカッコイイです

  • ブレインジャック戦争中 
    12/1 11:47

    私も邪魔する者ばかりのJapanから抜け出したいな〜
    JohnMichaelmanami
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)