初めて名古屋降りた

多分初めて名古屋に降りたよ♪


中日劇場目指してタクシー乗ったら…





まず、目についたのが
スパイラルビル!タクシーの運転手さんがそう呼んでた☆彡
モード学園のビルだって♪
新宿のモード学園のビルとは雰囲気似てるけど、ちょっと違うね
にしても凄いデザイン…
o(^-^)o




次はビルにくっついてる観覧車見たよ(笑)
なんで!?って思った(。・_・。)



次はテレビ塔( ̄▽ ̄〃)
銀色でかっこよかった




そんで目的地の中日劇場がある中日ビルの1番てっぺんの丸い円盤みたいな建物は、ゆっくりだけど回転してるんだって!
すげー('◇')



落合監督歩いてないかなーって探したけど、いなかった♪








写メは楽屋だよ
畳みで、なかなかおもむきがあって良い感じ☆彡



本番よろしくお願いします!


 
  • コメント(全55件)
  • 零奈 
    11/26 14:33

    名古屋行きたい(*'ω'*)

  • Siso 
    11/26 14:57


    なんだか自分が名古屋見物してるみたいです(o・・o)
    文章お上手ですね
    色々伝わってきます(^^)

    ヤッパリ表現する人だからかな(^-^)

    中日劇場の楽屋ってこんななんですね(・o・)

    ふと、今日は何のお仕事だっけな?とブログを遡り、主婦バンドをググってPC迄行ってきました(^-^ゞ

    面白そうです
    観れませんが…(-_-;)

    残り公演も頑張って下さいね〜(o・・o)/~

  • あああ 
    11/26 15:00

    お仕事頑張ってください

  • 奈義娘 
    11/26 15:02

    達也さんこんにちわ
    チャンで見てカキコしてます
    古屋行った事ないので、一度行ってみたくなりました


  • ゆうこ☆Make you smile☆ 
    11/26 15:11

    名古屋に行ったら、是非、味噌かつとあんかけスパゲティ。食べて下さいネ!
  • みー(釣りイベントお断り) 
    11/26 15:21

    名古屋にいつたことがないから行ってみたいと思いま

  • マリリン 
    11/26 15:32

    大変でしょうけど頑張って下さいねo(^-^)o

  • ルシファー 
    11/26 15:37

    お仕事頑張って下さ

  • 麗璃 
    11/26 15:39

    はじめまして
    BLEACHのミュージカル見て以来、伊阪さんの大ファンになりました^^
    よろしくお願いしま

    ブログもちょくちょく見に行きます( ^ω^ )
    お仕事頑張って下さいね

  • S 
    11/26 15:46

    名古屋私も行ってみたいで

    これからもお仕事頑張って下さい(._.)
  • さくら 
    11/26 15:50

    お疲れ様です(*^_^*)
    これから頑張ってきて下さい\^o^/
  • UVER梨華∞山梨crew(≧ω≦)b 
    11/26 15:52

    名古屋だから
    りゎ
    噌カツ食べて

    疲れをとって
    張れにゃ〜

  • サファイア 
    11/26 15:53

    お仕事頑張って下さい。
  • Ryu@小鳩とペア画なうw 
    11/26 16:02

    この前私も初めて名古屋行きましたヽ(´▽`)/観覧車見ました。誰も乗ってなかった
    噌カツ、手羽先食べたょ(^0^)ういろうも買った(*^.^*)
    井阪さん!味噌カツ、手羽先たべた?
  • K.M. 
    11/26 16:38

    名古屋、良いですね

    ウチも行ってみたいです

    じゃぁ仕事頑張って下さい

  • ☆まゅたん☆(天然ボケ) 
    11/26 16:51

    イラッシャ


    頑張って下さいね

  • うーこ「LOVEで放置気味!!」 
    11/26 17:12

    名古屋の夜景は…凄く 綺麗です
    時間があれば
    見て 損はな

    お仕事頑張って下さ
  • SOCCer 
    11/26 17:24

    お仕事頑張ってください

  • 葵《もーすぐ丑年とお別れ》 
    11/26 17:43

    名古屋といえば天むすにきしめん、エビフライにういろう、私も行きたいです (o^◇^o)
  • 神奈月/トプ画シゲちゃんw 
    11/26 18:03

    頑張ってくださいね
  • みや 
    11/26 18:07

    名古屋コーチ

  • ちるる 
    11/26 18:27

    お仕事頑張って下さ
  • ☆柳☆ 
    11/26 18:32


    お仕事ふぁいとで

  • ひかるはロミオ⌒*.♪関西01八乙女嬢..S2 
    11/26 18:33

    名古屋行ってみたくなりました(

    お仕事頑張って下さ

  • ミナト 
    11/26 18:33

    お仕事頑張ってください

  • チャコー 
    11/26 18:55

    お仕事頑張ってください
    古屋は…どうだったかなぁ

  • ゆかちゃん 
    11/26 19:10

    頑張ってください
  • 冬紫‡小野Dシンドローム 
    11/26 19:34


    名古屋いいですね

    いってみたいです


    名古屋名物の手羽先食べました?
  • サキ 
    11/26 19:49

    名古屋いぃですね

    行きたいですわぁ


    畳っていぃですよね


    お仕事頑張ってくださぃね

  •  
    11/26 20:50

    名古屋ですか

    一度は行ってみたいです

    仕事、頑張ってくださいねあと、名古屋を満喫してきてくださいね

  • 左肩蝶 
    11/26 20:59

    お仕事頑張って下さい(^_^)v
  • 豆仙人(イベント気まぐれ) 
    11/26 21:24

    名古屋駅の西側、太閤通出口の周辺はオススメですよ。構内には、うどんやラーメンの店が集まってるし、ソフマップも有る。
  • 松田聖子と同い歳(みんな♪ありがとう♪) 
    11/26 21:33

    ようこそ名古屋へ



    昨日だったら逢えたのにな

  • ユー 
    11/26 21:39

    名古屋良いですね

    名古屋って行った事ないで

  • Love meee 
    11/26 21:43

    名古屋いいでしょ!?
    いいとこだよ美味しいもの食べてお芝居頑張ってね

  • のん 
    11/26 22:16

    名古屋、行ってみたいなぁ

    お洒落な感じ、しませんか

    畳敷きの楽屋も、なんか目をひいちゃいました

  • あず 
    11/26 22:19

    名古屋行った事ないから、行きたくなりました


    お仕事頑張ってください


  • 瑠依 
    11/26 22:52

    名古屋かぁ…みそかつだっけ?行ったことない(^-^;

    畳で和な世界でリラックスしちゃってください(笑)
  • しゅう 
    11/27 00:04

    名古屋いったことありません屋敷パンつくってるとこですよね。
  • ふーたん 
    11/27 00:08

    名古屋いいな
    年に一回は行くなぁ
    古屋のあんトースト
    きしめん、味噌煮込みうど
    なんか 食べたりした?
    は名古屋大好
    けっこう面白いところが最近あったりするし

  • 兼ちゃん(残り2日) 
    11/27 01:40

    観覧車ということはサンシャイン栄です

    また名古屋に遊びに来てください

  • 新人 
    11/27 04:09

    初めてメールするのに夜中にすみません

    よかったら仲良くなれたらなぁと思いメールさせてもらいました


    色々忙しいと思いますが頑張ってくださ


    あんちゃんカッコイ

  • 直也ラブ 
    11/27 05:50

    私、名古屋出身なんですよ

    名古屋に行きたいですね

  • めぐりん 
    11/27 07:06

    名古屋お仕事だったんだね
    野が増えましたねっ!インフルエンザ気をつけて下さーい

  • ☆なつ☆ 
    11/27 07:50

    おばさんです
    ヨロシクね
    、鈴鹿に居たので、名古屋は数回行きましたが…仕事と遊びで水族館&イタリア村
    行ったくらいです
    仕事頑張って下さい

  • トムちゃん 
    11/27 21:22



  • ふくちゃん 
    11/28 16:58

    観覧車
    女の子と乗るといい
    後ブリーチロックミュージカルみました!全部
    白かっ

  • れもん☆BEAST☆ 
    11/29 07:30

    初めまして

    私名古屋出身です

    名古屋楽しんでいただけました?
    観覧車はホントびっくりだよね〜(笑)
    でも子供と一緒に乗りましたよ

    テレビ塔かっこいいって言われてうれしいです

  • 姫@隠居からぷち復活 
    11/30 00:51

    初めまして

    同じ日に名古屋旅行中でし
    すごい偶然でびっくりしました
    レビ塔見ましたよー

  • みょみょ 
    12/2 23:36

    ぺ・ヨンジュンさんのお店があるビルですね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)