会社に来ました。

  • 伊阪達也 公式ブログ/会社に来ました。 画像1
ジャンプフェスタに今年も参加できるみたいです。
『ジャンプフェスタ2010』

ぴえろブースイベントにて
『ロックミュージカルBLEACH』ステージ
*12/19(土)14:15〜14:55
*12/20(日)11:00〜11:40

応募期間:
11/14(土)〜11/27(金)消印有効



ジャンプフェスタは
ジャンプを毎週読んでいる僕にとっては
パラダイスです☆彡



男子バレー頑張れ!



庭のゲームのやつやってるよ!
でもログインは、このblogのでしてないんだ( ̄▽ ̄〃)

チューリップで一面埋めたいなぁ…


コメント読むと他の人の庭にネジ巻きにいけるみたいだけど…
まだGREE初心者の俺にはよくわからんo(^-^)o

 
  • コメント(全58件)
  • ひかるはロミオ⌒*.♪関西01八乙女嬢..S2 
    11/20 20:00

    見に行きたいですけど受験生です

  • Siso 
    11/20 20:01

    ジャンフェス参加良かったデスね!当日のパラダイス具合を是非このブログで紹介して下さい!
    O(≧▽≦)


    ハコニワは植物を30種類育てるとエオロの木と言う他人に巻いて貰わないと育たない木が貰えますよ
    (`・ω´・)b

    頑張ってくださいね(^-^)/

  • narumi 
    11/20 20:01

    私もジャンプ大好きだから行きたい!
    仕事頑張ってくださ
  • ★♀藍染 歌姫♀★ 
    11/20 20:04

    Bleach Rock Musical…
    今回は藍染様は出ないんですね

    でも一護さん頑張ってください

  • 電マオナリーヌ 
    11/20 20:15

    私もジャンプ大好きです

    仕事など頑張って下さい

  • Janne-LOVE 
    11/20 20:19

    ジャンプフェスタ頑張って下さい
  • うーこ「LOVEで放置気味!!」 
    11/20 20:53

    ジャンプ大好
    お仕事頑張って下さいね

  • 冬紫‡小野Dシンドローム 
    11/20 20:56


    ジャン゚フェス参加おめでとうございます

    ステージ見に行きたいです(*^□^*)


    男子バレーランク1位で凄いですよ

    私もめっちゃ応援してます(o^∀^o)P
  • みぃしゃん 
    11/20 21:09

    ジャンプフェスタ参加おめでとうございます
    見に行けないですけど………頑張って下さい。

  • *.aya.* 
    11/20 21:26

    あたしもジャンプフェスタ行けないんですけど…
    応援してます´・ω・`
  • さくら 
    11/20 21:35

    こんばんわ

    初コメです(*^_^*)
    フェスタには行けないんですが、応援してるんで頑張って下さい\^o^
  • さっちゃん★ 
    11/20 22:08



    こんばんは(^-^*)/


    ジャンプフェスタ
    残念ながら見にいけ
    ません

    でも頑張って下さい



    私の学年は今学年閉

    伊阪さんも気をつけ
    下さい

  • 真由 
    11/20 22:28

    こんばんは

    ジャンフェス行く予定です
    也くんに会えるといいな


    ブリミュの稽古は来月位か
    頑張って下さ
    風邪にはきをつけて
  • ダッチ 
    11/20 22:29

    お仕事
    変です
    疲れ様です
    援してますので、頑張って

  • 奈義娘 
    11/20 23:25

    達也さんこんばんわ
    もジャンプフェスタ見に行けそうにないので残念で
    遠くからブリミュのキャストの皆さん、そして見に行かれてらっしゃる方々が怪我なく無事楽しく終える事を願っています
    張って下さい

  • チャカデン(アプリお誘いお断りしてます) 
    11/21 02:43

    初めまして
    コメ
    ェスタには行けないですが頑張ってください
    じ石川県なので応援してま

  • ゆかりん★ 
    11/21 03:11

    コンバンワ
    夜に失礼しま

    ジャンプフェスタいいなぁ

    私の分も楽しんできてください

  • 鈴愛 
    11/21 06:29

    ジャンプフェスタ行きたいです

    でも行かれないのが残念で



    頑張ってください(≧∇≦)
  • サキ 
    11/21 06:57

    ジャンプフェスタ参
    おめでとうございま


    行けないの残念ですが…
    サキの分まで楽しんできて
    くださ

  • ゆかちゃん 
    11/21 09:33

    おはよ
  • 葉月 
    11/21 10:06

    初コメントで
    ジャンプフェスタは一度行ってみたいのですが…行けないのです………
    めっちゃテンション上がるだろうなぁ

  • ☆スズ☆今日退会します 
    11/21 10:52

    おはよ
    のゲームちハコニワの事かな?

    私もしてるよ
    敵なハコニワにしてね



    ジャンプフェスタ気をつけて行ってらっしゃ

  • ☆†YUIchan†☆体調不良の為 イベ参加× 
    11/21 11:18

    私もまだ△


    頑張って 見せて下さい

  • あさみ:完全復活!誰か絡んで?ww 
    11/21 19:33


    ウチはジャンプフェスタ行けないんで沢山たのしんで来て下さいね


    ハコニワうちも結構はまってま

  • あん 
    11/21 20:04

    初めまして

    この写メ知り合ぃに超似てます

    頑張って下さ

  • 直也ラブ 
    11/21 21:31

    ジャンプフェスタに一度でも行ってみたいなと思います。
  • にゃんと(^ω^)またきますありがとう 
    11/22 01:18

    私もハコニワ頑張らねば

    頑張れ〜(^O^)/
  • ド・なっ* 
    11/22 20:09

    ジャンプフェスタに
    ぃてみょかな
    σ


    夏ゎ行けなか
    からな..



    ちなみになっ
    毎週ジャンプを


    最高ですょ-



  •  
    11/22 22:07

    はじめまして。ハコニハ自分もしてたんですが、なんか難しくて断念しました。頑張ってください
  • 紀田正臣@李亞 
    11/23 12:41

    始めてのコメです☆!


    ブリミュ、ジャンプフェスタ、どちらも行きます∀

    箱庭頑張って下さい!
  • 池波流ノ介【一筆奏上・天装!】 
    11/23 14:55

    ハコニワ頑張ってください
  • 緋月ゆん 
    11/25 00:27

    私は関西なので、今年もジャンフェスは断念です↓↓
    でも、来年は待ちに待ったブリミュで達也君に会えるの楽しみにしてます^^
    1月大阪公演はほぼ全通な予感v
    頑張ってくださいね
  • ゆかぽん 
    11/25 19:14

    こんばんゎぁ



    箱庭、確かに大変で

    私も教えてもらって



    頑張ってやってみてくださ

  • ◆のん◆裏チケット終デスm(__)m 
    11/25 21:32

    箱庭は今日で5種類のお庭になりました
    難しく考えないで
    きなように楽しんでいます

  • 復活(^^)馬車道 
    11/25 22:51

    初めて書きま

    伊阪くんのコトが大好きだったのでうれしいで

    ブリーチのミュージカル頑張ってくださ

  • ササリン 
    11/26 00:12

    ハコニハはとにかくネジ巻きでポイント貯めまくるべし!
  • ふーたん 
    11/26 00:18

    こんばんは
    めて
    ます。
    てなんか苦手です。箱庭、私も苦手かな
    今、私は探検にハマってま
    クリッペの世話も大変なのらぁ

  • はち 
    11/26 00:38

    こんばんは

    初コメです



    あたしも最近GREE始めたばっかで、ハコニワもやり始めました


    お仕事頑張ってください・ω・´

  • イザベルのママ†パパを愛す† 
    11/26 01:58

    早く慣れましょう

  • セブン 
    11/26 02:19

    「ROCK MUSICAL BLEACH」福岡公演を観に行きま
    稽古がんばってください

  • ぱつこ@放置ぷれいちゅう 
    11/26 03:15

    ジャンフェス行きたいです〜(´;ω;`)

    ハコニワ、このブログじゃないんですかぁ(>_<)
    巻きに行きたかったです(´・ω・)残念。


    チューリップってのが良いですね
    優しい感じします(o^∀^o)
  • *ピノ*ご心配かけてごめんなさい(T-T) 
    11/26 07:36

    はじめまして
    めてコメントします。箱庭楽しいですよね。私もグリーは始めたばかりですが少しずつのんびりいこうと思います
    これからもご活躍応援しています


  • ☆☆はっちゃん☆☆ 
    11/26 08:23

    こんにちわ
    GREEは次から次へと イベントがあるのでクリノッペでコンテストがある時はハコニワ、探検は一時お休みです

  • あずさ 
    11/26 08:36

    アズもよくわからん(@_@)
  • 石子 
    11/26 10:28

    初めまして(^O^)/
    たまたまblogと友達探していたら、誕生日が1年違いで日にち一緒だったのでお友達申請しました→o(^-^)o
    お仕事頑張ってください
    p(^^)q
  • 櫻井 
    11/26 10:47

    はじめまして(^O^)お友達になってもらえませんか?私イケメン好きで、彼もイケメンです(^O^)/私も仕事してますが達也さんも、お仕事頑張ってください。箱庭にも来てくださいo(^-^)o
  • ハニ(*v.v)☆  
    11/26 14:13

    ハコニワハマる


    慣れたらあたしの庭にもマキマキ来てね



  • さ〜ちゃん 
    11/27 09:10

    イケメンは見てるだけで癒される

  • φりんチャンк 
    11/28 00:37

    カッコ
    (*/ω\*)

    応援してます


    チューリップ
    の庭


    楽しみですね

  • ミナ(お仲間ご協力感謝スマホで苦戦中((T_T))) 
    12/12 18:36

    こんばんは
    めましてミナです
    リーチのミュージカルキッズステーションで見ました。楽しかった
    た放送して欲しいけどなかなかしません
    田舎に住んでるのですが応援してます
    はチューリップ大好きなので見てみたいのですがどうやってそちらに行けばいいのかわからないですけど頑張って探してみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)