GREEってすごいな。

  • 伊阪達也 公式ブログ/GREEってすごいな。 画像1
とりあえず登録したからアバターの洋服買ってみた(笑)

ゲームもCMとかで見てたからやってみたけど楽しいね。

庭のやつもやってみよ♪

写メはGAME BOY microだよ。

ファミコンのマリオ入ってる☆彡

 
  • コメント(全37件)
  • ゅぃ☆ 
    11/19 21:32

    楽しいですょ

  • †みち† 
    11/19 21:34

    こんばんゎ


    ハコニワ始めたら

    マキマキ
    行きますね

  • 電マオナリーヌ 
    11/19 21:35

    マリオ系は全てにおいて
    楽しいですね

  • 冬紫‡小野Dシンドローム 
    11/19 21:35


    ハコ庭も始めたんですね

    是非ネジマキに行きます


  •  
    11/19 21:36


    楽しいですよねっ
    達也さんが来て下さったか
    もっと楽しみ増えました


  • ひかるはロミオ⌒*.♪関西01八乙女嬢..S2 
    11/19 21:36

    ハコニワおすすめで


    GREEは飽きませんね

  • ☆RaN★ 
    11/19 21:37

    庭始めたら巻き2行きますっ★
  • 瑠依 
    11/19 21:38

    面白いですよねっ(^^)
  • ΤΗΕ 山Ρラヴ☆たむちん(笑) 
    11/19 21:40

    マリオはおもしろいよなぁ


    GREEはやっぱ最高や

  • ∞那戯∞ 
    11/19 21:43

    ハコニワ作られたら激マキしちゃいます♪
  • ぶんぶん 
    11/19 21:44

    箱庭楽しいですよ
    さえあれば、まき×△靴ますから。是非お庭を拝見したいです。
  • Oh-イェー(-.-)y-~~~ 
    11/19 21:52

    庭の奴まくのはしんどいけど動き見んの楽しい

  • ユリカ 
    11/19 21:54

    ハコニワをつくられたらねじまきにいきます

  • きらら 
    11/19 21:55

    アバターの洋服や髪型買ったり、ハコニワやクリノッペで遊んだり楽しいよ〜

  • さな@仕事多忙の為しばらく放置します 
    11/19 22:13

    ハコニワとかされたら激マキとかしにいきますよ(^O^)
  • ちいちい 
    11/19 22:14

    探検するのも楽しい

  • *秋香* 
    11/19 22:20




    アバターとかは色々あっていいですょね



    一護の死覇装とかあったらかっこいいですね




  • 豆仙人(イベント気まぐれ) 
    11/19 22:52

    うわ、 ゲームボーイミクロ。しかもファミコンバージョン
    中古でも数が少なくなってるタイプですな。
  • 葛原@奈々ライブ! 
    11/19 22:56

    ハコニワ始めたらマキマキしに行きます

  • もで〜ん 
    11/19 22:57

    暇つぶしに登録したのに
    今や日常生活を侵食し始めていた

    面白いですよね、GREE。
  • ティアレ  
    11/19 22:59

    本当グリーってすごくよく出来て
    感心感動です
  • ちるる 
    11/19 23:05

    私も最近始めたばっかりだけどすごいですよね。 お庭作ったらまきまきしにいきます

  • さっちゃん★ 
    11/19 23:07



    何気なく入っ
    グリーだけど
    今わすっごい
    楽しいです



    ハコニワ作っ
    ら、私もまきまき
    しに行きます

  • 夏 【大和撫子魂】  
    11/20 01:22


    楽しめて良かったね

  • 源ちゃん(イベは×です) 
    11/20 01:43

    はこにわマキマキ
    に行きます

  • Siso 
    11/20 01:49

    元々のゲーマーならついつい深みにハマりそう(・・;)
  • 羽黒蓮 
    11/20 05:43

    お疲れ様ですm(__)m箱庭は本当にはまりますおすすめできますよ

  • ヨキ 
    11/20 12:32

    お疲れ様ですー(^^)ハコニワ楽しいですよ♪巻きに行きますね(笑)

    マリオ!懐かしいですね〜!!未だに全クリ出来てないんですよ…orz伊阪さんは全クリした事ありますか?(゚ω゚*)
    では、また来ます☆
  • *.aya.* 
    11/20 15:40

    初こめさせていただきます


    一護役で惚れました

    これからも頑張ってくださいね

  • 奈義娘 
    11/20 15:59

    初めまして
    義娘と申しま
    以後宜しくお願い致します
    ントに遅れてるんですが、1週間前ぐらいに初めてBLEACHのロックミュージカルを見て、アニメ大好きだったのでちょっと抵抗襪埜始めたんですが、見ていくうちにはまりました
    GREEで伊阪さんに会えて感激です
    張って下さい
    ブログこまめに見に来させて頂きま

  • ゆかちゃん 
    11/20 22:05

    おもしろいゲームですね
  • サファイア 
    11/22 14:09

    ゲーム好きなんですね本当に私はひたすらブログかコミュニティを利用しています。
  • さちょ。 
    11/23 07:27

    はじめまして!初コメさせていただきま

    ファミコンのマリオ懐かしいです
    れすごい好きでした
    ントで空を飛ぶのがすごい楽しくて(笑)
    お仕事頑張ってくださいね
    援してます

  • ぱつこ@放置ぷれいちゅう 
    11/26 03:12

    グリゲーはまりますよ(≧∇≦)
    クリノッペはミイラになってますが笑←

    是非ともハコニワ作って下さい☆
    巻きに行きますから!←
  • elblrru 
    11/27 21:17

    GREEめっちゃ面白いです

    ハマります

  • 蓮音☆アバコン達成感謝♪お疲れさまでした(^^)【プリ研】マイペース&感謝 
    11/28 18:44

    お疲れチャン
    ンライン発見でコメントしますにゃぁ
    前ですにゃぁ
    リノッペも育ててにゃぁ

    ツンツン出来る事を楽しみしてるニャリ

  • ユリリン【松坂桃李ハマり中☆ 
    12/2 11:38

    初めましてユリリンです
    リノッペ&ハコニワ
    釣り&探検楽しんでくださいね〜きっとハマりますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)