これが最近ハマってるソフトです。








3Dドットゲームヒーローズ。
地味に人気なこのゲーム。
ゼルダっぽい感じでドラクエからFFまで色んなネタ満載なんです。
倒れてる人調べると
『へんじがない、ただのしかばねのようだ』
とか、人間になりたいスライム出てきたり
スペランカーさんまで登場するんです。

もちろん一発当たったら即死亡…
難しすぎる(/- -)/
誰かやってる人いない?
フックショットで届かないとこってどうやっていくんだぁー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







パソコンから見たらわかんないけど携帯から見るとゲーム風になってる、このblog。
WORLD1-5ってなってるのは、一護からとったんです。((o*>д<)o
あとは生年月日だよ☆彡。


 
  • コメント(全22件)
  • 円堂☆ 
    11/18 17:51

    一護から取ったんだ(笑)

    一護役これからも頑張って下さい

    応援してます

  • ゆつち 
    11/18 17:57

    面白そうなゲームですね^^
    一護からとったんですね!びっくりです
    ブリミュ頑張ってくださいね><
  • ひめ 
    11/18 17:58

    懐かしいフレーズ
    しそうですねぇ!私もやってみたいです


    一護からなのですね

    これからも一護、宜しくお願いいたしま

  • バンプ*???* 
    11/18 18:00

    ブリーチからなんですかw
    2月の舞台見に行くんですよ(^^
    頑張ってください☆

    一発当たったら即死なんて

    クリアできるんですかね?

  • ☆櫻井翔くんloveまた復活よろしくねー☆ 
    11/18 18:06

    ゲームは、楽しいですね〜


    あたしもグリーにはまってますよ

  • masa 
    11/18 18:24

    初めまして
    んばん
    面白そうなゲームですね。一護役も頑張ってください

  • イッチー 
    11/18 18:31

    こんばんわ
    リミュの一護役と書いてありぜひ応援したいと思いました
    張って下さい

  • 電マオナリーヌ 
    11/18 18:40

    楽しそうです

    見つけてやってみようかな

  • 葛原@奈々ライブ! 
    11/18 18:54

    初めましてで

    一護からなんですね!(*´∀`*)
    2月に初めて観に行きます

  • ぱつこ@放置ぷれいちゅう 
    11/18 19:20

    これは噂のゲェムじゃないですか

    なるほど!一護って読めますね(o^∀^o)
  • Siso 
    11/18 19:32

    なんだか面白そうだけどPS3持ってません

  • 瑠依 
    11/18 20:18

    ゲームは分からない…


    一護は気付きました
    (というか「そうかな?」なレベルですが笑)
    誕生日は気付かなかった

    確かにそうですね

  • 瑞稀 
    11/18 20:25

    うわぁ
    ントだ
    ロフ、ゲーム風になってる
    (≧▽≦)

    一護からとったんですね
    (*^o^*)

    一護
    好きですっ

  • もで〜ん 
    11/18 21:07

    はじめまして

    そのゲーム知らにゃ

    なんか難しそうです

  • ちるる 
    11/18 21:50

    うーわーぁー! 私も気になってるソフトだぁ(≧▽≦) もまだPS3持ってない(;_;) また是非感想ブログアップして下さいm(u_u)m
  • ★♀藍染 歌姫♀★ 
    11/18 23:56

    Bleach最高

    藍染様が大好きなので大口様も大好きなのでBleach最高


    イチゴも最高

    強く生きたい

  • 足軽☆ニワとノッペは放置です 
    11/19 00:11

    コンバン
    記のゲーム面白そうですね
    ってみたいで
    BLEACH好きですよ
    卍解っ

  • 珍猫イモト 
    11/19 00:25

    スペランカーが登場するだとぉ

    ちょっと買ってきま

  • ネル(幽遊 釣り以外放置中) 
    11/19 01:34

    涼しい顔で、ちょつとキツイ事を言う、朽木白哉がすてきで

  • ヨキ 
    11/19 10:49

    PS3は残念ながら持っていないんですが……そのゲーム面白そうですね!(笑)初めて知りましたwwPSPとかには移植されてないのでしょうか…?ちょっと検索してみます(*^^)
  • あさみ:完全復活!誰か絡んで?ww 
    11/19 17:24


    初コメさせていただきます


    伊阪さんめちゃ大好きです
    ダチに教えてもらいすぐ来ました


    これからも応援しています

  • ゆかちゃん 
    11/20 22:14

    ゆかは5月29
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)