ワークショップのお知らせ(^^)

今日の東京は、本降りの雨でした。少し肌寒く、長袖のシャツを着て外出しました。
さて、ここのところ毎週東京を離れておりましたが、今週末は東京でシネマプロデュース主催のワークショップです!
しかし考えてみると、今月出かけた静岡は、シネマプロデュース静岡企画第2弾の撮影、岐阜で柳ケ瀬お化け屋敷コラボ映画『夕暮れの帰り道』と一緒に上映してもらった『同居人』、伊賀の國忍者映画祭・地域情報発信部門上映作『七間町アートストリート〜スタートアップ編〜』『〜アンフィニ〜』は、いずれもシネマプロデュースのワークショップオーディションで選んだメンバーで作った作品と、8月の週末は、シネマプロデュースにジャックされているようです(笑)
今回は作品オーディションではありませんが、常に現場を想定したレッスンを行っていますので、自分で言うのもなんですが、かなり実践的だと思います。
そして、だからこそ正直結構厳しいことも言わせていただきます。セリフが入っていないのは論外として、立ち位置が違ったり、指示と違う動きをした時などはNGとして、交代してもらうこともあります。そして、最後はもはや恒例となっておりますサバイバルゲームもU+2049
とはいえ、殴ったり蹴ったりモノ投げたりの危害は加えませんのでご安心を(笑)
ご興味ある方は是非ご参加ください!

<日時>  8月29日(土)13時〜17時(本読み・立ち稽古)
      8月30日(日)13時〜20時(演技を撮影、映像を見ながらダメ出し)
<場所>  東京都内
<募集資格>  高校生以上、経験問わず
<応募期間>定員になり次第締め切ります。
<受講料>    ワークショップ参加15,000円
<申し込み方法> 
  1 電話またはメールで名前と住所と電話番号をお伝え下さ い。 (受付終了)
    電話 03-5431-3715 (平日9時〜18時まで)
メール cinemaproduce@nifty.com
  2 受講料を振り込んで、プロフィールを郵送かメールでお送り下さい。(申し込み完了)
    振り込み先 三菱東京UFJ銀行 日暮里支店 普通 0683064
    口座名義  ユウゲンガイシャシネマプロデュース
   プロフィール送付先 154-0004 東京都世田谷区太子堂1-14-14ライオンズM907
3 受講料の振り込みを確認しましたら、会場をお知らせいたします。