テレビ放送のお知らせ!

明日夜9時からTBS系で放送される『テレビ未来遺産』〜壮絶…なぜ私はやめたのか?伝説の引退SP〜。
今回は掛布雅之さん、津田恒美さん、ヨーコ・ゼッターランドさんの3人を取り上げておりますが、掛布雅之さん篇の再現部分の演出をしております!このページでも何回かマル秘撮影中(笑)としていたのは、この番組でした。まあ、再現部分はほんの少しですので(汗)、それよりは番組を楽しんでいただければと思います。
本当は津田さんの再現部分もやりたかったのですが、舞台公演がありましたので、残念ながら叶いませんでした(泣)
実は、高校を卒業して協和発酵に入社したばかりの津田さんの隣に並んで投げたことがあります!
練習試合で伺って、室内ブルペンを一緒に使っていたのですが、同時に投げると、「バシーンッ!」というミットの音にやや遅れて「パシッ」(笑)
やっぱりモノが違う、と感嘆しました。

番組の詳細はこちらのホームページをご覧ください。
http://www.tbs.co.jp/mirai-isan/

また、番組の公式フェイスブックはこちらです!
https://www.facebook.com/TBS.mirai...