瀬川塾第10期まもなく募集終了です!

前にも一度ご案内しましたが、私の師匠の瀬川昌治監督が塾長の『瀬川塾』第10期生を募集中です。

http://www.segawajyuku.com/Private...

私も講師を務めます実戦クラスは、今度の日曜日12日から三カ月間全12回、毎週日曜日の午後1時〜8時まで(途中休憩あり)みっちりとレッスンを行います。
瀬川塾の特色は、毎週様々な監督が自らの演出論・演技論に則って、塾生をお客さん扱いせずに、現場さながらの厳しい指導を行うこと。
また、映像の現場では撮影日前にリハーサルを行うことなどあまりないので、その日その場で瞬時に監督の狙いを掴み取ることも役者の大事な要素です。
瀬川塾は毎週のように講師の監督が変わり、芝居のつけ方や拘るところも当然違いますので、それを読み取る力をつける訓練の場としてもうってつけです。

なお、講師陣のプロフィールは以下をご覧下さい。

http://www.segawajyuku.com/Meetthe...

今回は第10期ということで、通常126,000円の受講料が105,000円の特別価格!
申し込みの締め切りは一応本日ですが、2〜3日は猶予があると思いますので、是非是非ご検討の程、宜しくお願いいたします!