ニコニコ動画のコンコン

ちょっと前のこと。

講師をしている女子大での前期最終授業の日、
一人の学生がおずおずと近づいてきました。

「先生、あの……」
「……どうしたの?」
「……あの(と恥ずかしそうに俯く)」
「……?!(ちょっとドキドキ)」
「……夏休みになっても先生と一緒にいられるんで嬉しいです」
「ハァッ?!」

この告白は何なんだ?!
他にも学生がいるし、身に覚えはないし、この状況はヤバくない?!

「え……っと、どういうことかな?」
「今度のオーディション、私も受けるんです」
「エエッ?!」

何と、全く偶然だったのですが、知り合いの方から
「この日とこの日、空けといてね」と言われて、
何のオーディションだろうと思って詳細を見たら
私の名前と写真があったので、彼女もビックリしたそうです。

というわけで今日ご紹介するのが、その教え子の近藤美音さん。
通称コンコン。
今回の舞台では、お茶目な女子大生を演じます。

ニコニコ動画では、ちょっとした人気者のようです!
皆さん、チェックしてみて下さい!