出演者紹介シリーズ4

本日登場のスレンダー美女は竹崎綾華さん。
鹿児島出身の平成5年生まれ。
19歳で最年少です


前回予備公演1にも出演しています


大人っぽい雰囲気とは裏腹に、その実態は、
腰に手を当ててスポーツドリンクをグイ飲みする、
バリバリ体育会の殆ど男の子


牛タン大好きな肉食女子です




グラ☆スタ!×井坂演劇プロジェクト
予備公演2・ステップ『ザ・ガールズトーク!?』
【脚本・演出:井坂聡】

9月15日(土)、16日(日)、17日(祝)
昼公演 12:30開場 13:00開演
夜公演 17:00開場 17:30開演

チケット:2,500円+1ドリンク500円
※各公演後にスペシャルイベントあり(別途 チャージがかかります)

場所:バールデルポポロ 赤坂すずふり横丁店
(地下鉄千代田線赤坂駅徒歩5分/各線赤坂見附駅徒歩8分)

詳細・お申し込みは下記のグラ☆スタ!ホームページをご覧下さい。
http://gra-sta.com/


「未来の大女優の発掘と開発」という目標の下、
新進女優育成のプロジェクトを約半年間にわたり実施しています。
今回は「予備公演2」…7月の「予備公演1」から約2ヶ月、
11月の本公演『最初の晩餐』に向けてのネクストステップとなる公演です。
本公演のスピンオフ・アナザーストーリーとなっている今回の作品は、
4つのシーンのオムニバスで、女の子なら誰もが抱える夢や憧れを凝縮した
ドキドキの約一時間をお過ごしください♡

【出演】
阿川祐未
近藤美音(コンコン)
里璃
竹崎綾華
むとう水華
諸星和佳奈
【日替り出演】
秋月愛
太田友里恵
その他、スペシャルゲスト登場予定!

お申し込みは下記グラ☆スタ!ホームページの
予約フォームからお願いいたします。

http://gra-sta.com/

トップページを下にスクロールしていくと、スペシャルイベントとして、
ご案内が出ております。
日付別に詳細・申し込みページが設けられておりますので、
お申し込みされる際は、お間違えのないようにお気をつけ下さい。
また『お目当ての出演者』という記入欄がございますが、
是非ワタクシのお名前をお書き下さい(笑)
(一応、声の出演予定……?)
沢山のご来場を心よりお待ちしております。

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)