もうっ⁈

グラ☆スタ!&井坂プロジェクト予備公演1の上演から、もう一週間経ってしまいました!(◎_◎;)
早っ(^^;;

今、家で公演を記録したDVDを見ながら、8月のオーディション兼ワークショップ、9月の予備公演2の構想を考えていました。

そうなんです!
プロジェクトは現在進行形。なので次から次にやる事が現れて来ます(^-^)/
大変だけど楽しみが続きます。

しかし、普段は映像の世界で生きている人間ですので、DVDを見ながら改めてレンズの眼の冷徹さを感じます。
ライブ空間にいると雰囲気に誤魔化されて見過ごしてしまう小さな隙も、カメラを通すとあからさまに暴きたてられてしまう。これが映像の怖さ。

このプロジェクトの目的を考えるならば、次のステップでは私のやるべき事も当然変わって行かないとダメだなと、反省を混えつつ、色々作戦を練っています!