応援! 応縁!

今日も朝10時半から神宮球場で応援

途中でしたが12時半過ぎに出て、今度は末っ子が所属する大学サッカー部の公式戦開幕戦応援のため、品川の会場校に向かいました


観戦中、こちらをジッと見ている女の子に気付きました

思わず見返すと、何と息子の中学サッカー部時代の一つ後輩ではありませんか!

「横顔がそうかな〜と思ったんですけど、サングラスしてらっしゃるからちょっと自信なくて、思わずガン見しちゃいました
」との事でした。

ちなみに高校は私の後輩で、女子サッカー部で頑張ってましたが、会場校の大学に今年入り、そこではサッカー部のマネージャーをしてるそうです


こういう偶然は縁を感じて嬉しいですね