真面目なお知らせです!

おはようございます。
突然ですが、高知県で暮らしてみたい、働いてみたいいという方へのお知らせです!
私の20年来の友人で、高知県いの町に務めている田岡重雄さんから、地域起こし協力隊員を募集しているので、協力してほしいとメールを頂きました。
締め切りは今週金曜日20日です!
以下に概要を記しますので、ご興味ある方は是非お読み下さい!

高知県いの町では、地域おこし協力隊を4人募集中です(募集要領に詳しい条件があり、いの町HPで公開されてますhttp://www.town.ino.kochi.jp/kuras...)。
■大都市などに住所をおく方で、住所をいの町吾北地区または本川地区へ移して
3年以上住みたい方が対象。
※今お住まいの住所が条件に合うかどうか、役場へ電話確認が必要。

高知県外の方や、いの町(本川・吾北・伊野)出身の方で帰ってみたい方も大歓迎!
20歳〜50歳まで。
応募の締切4月20日。
書類選考後、5月8日に面接。
週4日勤務→集落の維持や活性化のための作業、農林業の実習など。
★人口減少の続く本川・吾北を地元の方とコミュニケーションをとりながら
元気づけたり、一緒に地域を作り上げる仕事です。
■いの町役場本川総合支所田岡重雄 電話088-869-2115
s-taoka@town.ino.lg.jp
 または同役場吾北総合支所和田耕明 電話088-867-2313
k-wada@town.ino.lg.jp 

までお問い合わせください!