久々の新百合ケ丘!

今朝は約1年振りに日本映画学校へ(^-^)
去年もやらせていただきましたが、2年生撮影コースの実習撮影の打ち合わせです

夕景や雨降らし、スモーク使用など、特殊な条件下での撮影技術習得のための実習ですが、ただそれだけをやってもためにならないので、ストーリー仕立てにして、実際に俳優を使い、10分ぐらいの作品に仕上げます


去年は瀬川塾の塾生だった秋山多奈ちゃんを使っての独り芝居でしたが、今年は女優さん2人

ワークショップで教えているサードポジション所属の高橋恭子さんと米持茜ちゃんが出演してくれます


舞台が終わった翌々日の7日がクランクイン、アップは13日。そしてその週末の土曜日18日には朗読ライブと、ハードワークですが、モノ作りの連続なので楽しいです