禁酒します⁉

って言っても、個人的にワタクシをご存知の方は誰も信じませんよね
(; ̄ェ ̄)

はい、無理です

でも、外で飲んで家帰って、〆の一杯
を禁酒します


それは禁酒とは言わん
と怒られそうですねm(_ _)m

止めようと思っても、ついつい飲んでしまって、飲むと何か食べたくなって、明る朝、頭は重いし胃はもたれるし

そんな経験を何度した事か


で、こんな事では体調管理がままならんと一念発起‼
と威張るほどでもないですが

ここ数日、それを守ってますが、おかげてスッキリ目が覚めます


覚めすぎて、3時ごろ目覚めることも

それはトシのせい⁉

まぁ、しばらくバタバタするので、倒れるわけにもいかないし、健康管理に気をつけます


それでストレスためないように、外でキチンと飲もうっと


…それじゃ意味ないって(笑)