ばったり!

昨日ワークショップのメンバーと軽く飲んで、次へ行こうとお店の前に出たところで、去年の日芸の卒業制作の主役をやった男の子とばったり出くわしました


芝居を見に来て、その帰りに食事をしようとしたところだったそうです


まさに地震の当日に、汐留のそつせい祭の会場で会って以来の再会


そしたらワークショップに参加していた女の子も
「私も前に、監督らしき人を見かけて、よっぽど声掛けようかと
 思ったんですが、人違いだったらやだなと思ってやめたんです」

「どこで?」

「渋谷のTSUTAYA前あたりで」

それは間違いなく私でしょう

渋谷はしょっちゅううろついてますから


そう言えば、前にも新宿アルタ前で他の大学の学生ですが、一度しか
あったことがなかったので自信がないから声掛けなかった、という
話も聞いたのを思い出しました

そこでは、この前映画学校の教え子ともばったり会ったな


ヤバイ

メンが割れてる(笑)

でも、見つけたら気楽に声掛けてください


あ、状況によってはスルーでお願いします


どんな状況かって、それは……


冗談です