やってられない月曜日

  • 井坂聡 公式ブログ/やってられない月曜日 画像1
朝っぱらからグチってる訳ではありません


今週発売になった新潮文庫7月の新刊、柴田よしきさんの小説のタイトルです


それに、なんと


私が解説を書いております


主人公のOLさんの等身大の日常生活を描いた、とっても楽しいストーリーですよ


あらすじはこちらを。
http://www.shinchosha.co.jp/book/1...

是非、読んでみて下さい


 
  • コメント(全4件)
  • wakapenta鵐瓮瀬詭瓩靴同親飴臆鍛罅!お腹ゆるくて痛〜い(ToT) 
    7/2 09:35

    是非読ませて頂きま

    中々読みたい本が無かったので嬉しいで

  • ふく 
    8/22 15:21

    なんか楽しそ
    もうすぐ 読書の季節 留学に持っていこうか

  • ぽれぽれママ(今までアリガト〜 
    9/3 17:48


    今更なのですが……
    監督が解説を書かれている
    柴田よしきさんの『回転木馬』
    今日読了しました。
    何度も涙が込み上げ
    電車では読めない話しでした。

    「逢いたい」という思いだけで前に前に進む唯
    姿に魅了されました

    次はここで紹介して下さった本を読みたいと思います(⌒〜⌒)


  • 井坂聡 
    9/9 10:53

    感想ありがとうございました!
    回転木馬の紹介もするつもりで、ちょっと怠っておりましたが、気づいていただき光栄です。
    先日、担当者の方から「売れ行き好調です!」という、嬉しいメールもありました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)