雨、雨、

寒いし、気が滅入ってくるし

でも、今日は花粉症が楽だ

でも、昨日はなぜか辛かった


 
  • コメント(全9件)
  • バニラ-みんなありがとう- 
    3/25 16:38

    頑張って〜

    お父さ

  • *サリー* 
    3/26 00:45

    寒暖の差が激しいですね
    粉症も辛そうです


    体調にはお気を付け下さい

  • グリーやめます 
    3/27 03:02



    幸いに

    私は花粉症ぢゃないので

    わかりません


    がんばです


    もぅ時期的に終わる感じか



  • 大好き♪バラ59赤バラ種2500件激マキ喜 
    3/27 15:12

    |qω・)



    監督の次の作品は、


    どんなのでしょうか


    花粉はかゆか

  • 柚希§絆§鎌倉一派14 
    3/28 03:05

    ほ〜んと天気
    かり
    かくなったと思ったら真冬に逆戻
    一昨日には
    ミゾレですから
    粉症もGWマデがピークかな?頑張って

  • ☆ふわり☆精一杯生きてみよ☆ 
    3/29 21:12

    お仕事忙しそうですね( ̄▽ ̄;)


    ひと足さきに



    おやすみなしゃ〜いo(≧∀≦)o
  • りこ*9/14〜千葉(日数未定) 近況減* 
    3/29 23:27

    お初コメでござぃます〜


    『ミスター・ルーキー』に熱狂した女で


    バースが出てきたあたりには旦那(当時は彼氏)と鼻血が出そうなくらい超盛り上がりました


    て…バースは自分的にリアルタイムではありませんが、阪神ファンの旦那からの刷り込みか、自分でもびっくりするほどの感激でした



    若葉様のおススメによりお邪魔しました


    しっかりリンクさせていただきまし



  • 舞音 MAO(絡み無しのお友達申請は×よ★) 
    3/30 07:09

    花粉症

    辛いですね


    私は目にくるのでこの時期コンタクトができなくて


    寒さが戻ってやる気もへこむし…

    でもこの季節
    やらなきゃいけないことが多すぎるぅ

  • ドイナ・かのこ 
    4/4 02:47

    初めまして

    深夜に書き込みごめんなさ

    花粉症
    お辛いでしょうね

    今以上
    ひどくなりませんよ
    願っております。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)