むしなちゅ!

  • 彩ほのか 公式ブログ/むしなちゅ! 画像1
こんにちは!
彩ほのかです☆

私、最近気が付いたことがあります、

そろそろ出てくる季節ではないでしょうか、、

耳もとで音がするとゾクッとしちまう

抜け目のないやつ
その名も『蚊』!

私の部屋に本当によく侵入しており、
一体どっから入ってくるのかといつも不思議で仕方がなかったのですが、

やっとそのルートを掴みました!!


何と、彼らは網戸から入ってきてたんですね!

私、左側に網戸をして窓を開放しておりました

が、それが間違っていた


どうやら右側に網戸をするのが正解だったようです(・・;)

なのでいままで入りたい放題だったようですf(^_^;


してやられたり!おかげ様で去年は瞼にさされ

唇にさされ、面白いことになってましたが
今年はそうはいかへんで!
ではでは☆(^-^)/

今日頂いた手作り石鹸でお風呂に入ってきま〜す☆