大阪、名古屋、横浜の前に、秩父!?

そう、今月18日から大阪と名古屋のジューシィライブ、そして私だけになりますが、20日は横浜赤レンガでTHE☆FUNKSと一緒のテージに

そんなちょっとハードな連続ライブでありますが、その前の週末、明日から2泊3日で秩父に行ってまいります

そ・れ・は・
こちらももう5年以上になりますが、続けている合唱の方の、年に1度の合宿なのです

そして何と私は合宿係(もう、学生みたいでしょ〜

昨年も秩父だったのですが、その宿は取れず、今回初の宿、
チョイスした私としては、先生やみんなに気に入ってもらえるか少々ドキドキしているのであります〜


ピアノ付きの練習ホールで丸々2日間、たっぷり練習するのですが、夜は温泉でのんびりいい気分

そして、みんなで食べたり飲んだり

なにせ私の同級生でもある団長は、ワインバーをやっているので、美味しいワインも持参

それも団員たちの楽しみとなっているのですよ


さて、私は翌週の衣装がきつくならないよう気をつけないと!


まだ大分先ですが、もし興味ある方いらっしゃったら、3月の演奏会観にいらしてくださいね

またお知らせします
あるいは練習の無料体験もありますので土曜の午後お時間取れる方は遊びに来てください


それでは明日から、行ってきまーす