ジューシィ・フルーツ / エッグマン

  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・フルーツ /  エッグマン 画像1
  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・フルーツ /  エッグマン 画像2
  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・フルーツ /  エッグマン 画像3
ありがとうございました楽しかったです〜
って、トシも言っていましたが、本当にそう思えるライブでした


今回は趣向を変えて年代に沿ってやってみました

自分達で言うのも変ですが、改めていい曲がいっぱいあると感じてしまいました
しかも、懐かしくもありながら何故か古い感じがしないのが不思議ですね〜
近田さんの先取りの鋭さなのか、シンプルで覚えやすいメロディにこだわったお陰なのか、、
これからも以前の曲も大切に演奏していきたいと思います


それと並行して新曲も増やしたいですね

そしていつか、新生ジューシィ・フルーツのアルバムを作れたら最高です!


これからもジューシィ・フルーツ、応援宜しくお願いします

 
  • コメント(全5件)
  • SESAME 
    9/21 23:23

    アルバム楽しみにしています(^ ^)U+2661
  • gtone 
    9/21 23:24

    時代時代での背景が
    歌」をより→濃密☆にさせ
    (`・ω・´)うむ

    年代別に聴くと…
    その時代が→蘇る
    (*^_^*)ふふ
    あの頃…」と

    人としての年輪が…
    歌の心を→思い出させる
  • PauLinda 
    9/21 23:37

    ジューシィの曲はエバーグリーンポップなんですね。だからいつになっても楽しめる。特にイリアさんの声は重要なファクターです。お体はもちろん声は大事になさってくださいね。ジューシィの曲にはイリアさんの歌声は欠かせないですか

  • 岩とびペンギン 
    9/21 23:51

    イリアさんとブギーU+203C芸術です。
  • 桃太郎 
    9/22 23:01

    イリアっていつまでも変わんない
    ワシらの青春そのまんまじ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)