生田緑地サマーミュージアム

  • イリア 公式ブログ/生田緑地サマーミュージアム 画像1
  • イリア 公式ブログ/生田緑地サマーミュージアム 画像2
  • イリア 公式ブログ/生田緑地サマーミュージアム 画像3
8/4 新生ジューシィ・フルーツ初の野外ライブ、無事終了しました


待ち時間もたっぷりあって、その間岡本太郎美術館も見に行ったり、アキシロさんは太郎作品の前で、思わず爆発!
良い所で楽しかったです


あんな森の中でライブが出来るのはいいですね〜
トラックのステージと緑のコントラストが写真で見ると鮮やかで、自然が良い雰囲気を作り出していました


来て下さった方、ありがとうございました
初めての方も勿論いらして、楽しんでくれていたら嬉しいです
また来てくださいね


その翌日、昨日は【ちょっとだけ☆ナラバイ】の作詞者、ゴスペラーズの安岡優さんのバースデーソロライブに行ってきました
六本木STBは超満員で女性ファンがいっぱい!
安岡さんの歌、相変わらす上手いです〜

ジューシィのことも話して下さってありがとうございました


ダンス☆マンのサプライズの登場も盛り上がっていましたよ〜
(それにしても、大きい


さあ、体調も良くなったし(夏風邪引いていました
)色々やるぞ〜〜
さっきも洗濯機2度回したし


来週14日はFMさいたまNAC5のGOGOMONZという番組にトシと一緒に行ってきます
3時過ぎ出演の予定
大宮までGO!


ではでは、皆さんも夏バテに気をつけてくださいね




 
  • コメント(全4件)
  • ☆ジン☆ 
    8/6 14:54

    ライブ行きました!凄く楽しかったです

  • PauLinda 
    8/6 15:07

    雨も降らず、直射日光の攻撃もなく、けっこう快適なコンディションの中での野外ライヴでしたね。トリのジューシィはさすがに集客力があったけど、イリアさんがジェニーを歌い始めるとさらに人が増えましたね。しかも人だけではなく虫も寄ってきましたね

  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    8/6 15:53

    トラックのステージ


    BOWWOWのデビューを思い出すなあ(古
    )
  • BLACK 
    8/6 15:59


    お疲れ様でした!

    (`∇´ゞ


    行けなかったけど
    行った連中に たっぷり自慢されました

    ライブ版ナラバイのイリアさんの女っぷりに惚れたそうです

    ヽ( ̄∇ ̄;)


    イリアさんも 暑さとエアコンに気を付けて下さいね

    (`∇´ゞ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)