私の愛するブギー

間もなく6月!
みんなのうたも始まりますが、こちらも必見


http://www.kandashokai.co.jp/flos/...

長年愛用していたギターが再発売されます


嬉しい〜〜


なんと、ピンクまで


 
  • コメント(全6件)
  • Kenny 
    5/30 15:53

    Grecoのギターはクオリティが高いですね♪80年代初頭に生産されたものを2本持っていますが、未だにバリバリいい音が出ます♪ このギター・・・欲しいかも・・・
  • BLACK 
    5/30 16:01



    良いですね〜

    めちゃ欲しいが出費が重なる時期

    良いなぁ〜。

    ( ̄∇ ̄;)



  • PauLinda 
    5/30 21:10

    え?あの伝説の「マニキュアピンクブギー」が再現されるんですか?こりゃ買い

    ついでに受注生産でいいいから「メロンブギー」も出ないか

  • 美咲 
    5/31 00:27

    えーっ!?スゴい!Boogieの再生産って何回目かしら?(笑)ピンク色のBoogieはオリジナル通りにマニキュアを塗るのかしら?
  • イリア 
    5/31 18:00

    ピンクとグリーンは今回私がチョイスしたマニキュアをサンプルに色を調節してくださいました 直接塗ってはいませんが前のマニキュアブギーのようにパールがとても綺麗ですよ

  • PauLinda 
    5/31 20:10

    ピンクは当然としても、グリーンのモデルの色指定についてもイリアさんが関わったんですか!うーーーん、両方欲しくなった。もちろん我が家の財務大臣次第だけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)