ジューシィ・ベジタブル

  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・ベジタブル 画像1
昨日また、熊本の徳永農円さんから、ミニトマトとキュウリをいただきました

どちらも新鮮でみずみずしいです
ありがとうございました


そのキュウリ、何と切ると、ハート型と星型になるのです

初めて見ました!

スターアップル(スターフルーツ)はもともとその形に生るのですが、それとはきっと違う型押しのような栽培方法で出来たものだと思います

とにかく可愛い


小さいお子さんでもついつい手が伸びそうですよね
うちの子も小さかったらお弁当に入れたんだけど、、
まだ無かった


野菜作りももの作り、日々の工夫や努力は大事
音楽や工作など物作りをする身としては、やはり日々進化して行かなくてはと思ったのでした


美味しい野菜を食べて、明日のライブ頑張りま〜す