ジューシィ・ハーフ初のDVD

  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・ハーフ初のDVD 画像1
  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・ハーフ初のDVD 画像2
記念イベントに来て下さった方々、ありがとうございました


G
ならではの、アットホームな時間となりましたが、楽しめましたか?

ミニライブはいつもとはちょっと違う選曲で


次の秘蔵映像は珍しいものをピックアップしてみました

これが結構盛り上がりましたね〜


実は当日になってフルーツ時代のベーシスト沖山優司くんにメールしたら、丁度お友達(メレンゲのベーシスト)と飲みに行く所だったらしく、一緒に高円寺に来てくれました

最初まさかそんなイベントと思っていなかったらしく戸惑っていましたが、一緒にトークにも参加してくれて楽しかったです


そしてDVDにサイン&写真を撮ったり、お話したり 、いい時間を過ごせたと思います


そうそう、フルーツ解散後にラジオの番組でよく1人で仙台に行っていたのですが、そのころいつも見送りにいらしていた方が初めて来てくださってビックリ


本当に何が起こるか想像も付かないですね〜


来て下さった方は、もう、そのDVDはご覧になりましたか?
ネットで予約した方もそろそろお手元に届いているかもしれませんね

どうだったでしょうか?
気に入ってもらえると嬉しいです


次は5・19 渋谷REXです
また是非遊びに来てくださーい


 
  • コメント(全4件)
  • ひろちゃん 
    5/1 23:05

    AMAZONで購入し、昨日到着しました。すぐに家内と拝見しました。家内とは1981からのつきあいで共にジューシィーファンです。共に出会ったころを思い出しました!
  • BLACK 
    5/1 23:38


    良かったです

    三回観ちまいました

    選曲から夢夢御用心がもれたのが残念!

    あれは欲しい

    イリアさんのライトハンドも観たい!

    6月以降は行けるかな?


  • 岩とびペンギン 
    5/2 01:10

    僕の、後ろ頭映ってました

  • PauLinda 
    5/2 02:55

    メロンのブギーが戻ってくるといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)