いい一日

いいお天気の今日、いい出来事が二つもありました


去年ジューシィ・ハーフでNHKに出演した時ご一緒だった水越けい子さん
実は私は以前から、彼女が近所に住んでいると知っていて勝手に親近感を持っていたのもあって、こちらから声をかけて番組終了後にアドレス交換し、その後何回かやり取りしてをいました

そしてやっと今日、初めて一緒にランチをすることになったのです

同年代で、母でありながら音楽をしている女同士、話が弾みました


特に、私が今一緒にやっている鼓絆のヒロさんや坂下さんは、以前水越けい子さんのツアーのバックやレコーディングをしていたりと、共通の知り合いミュージシャンが沢山居たことにお互いビックリしました


そして息子さんは、私の行っていた小学校に通っていたんですよ〜
つまり後輩


世の中狭い
 

今度ライブにもお誘いしましょう


そして夜

福岡に住むジューシィを応援してくれている方の関係で、熊本の徳永農園さんから新鮮なお野菜が届きました


嬉しい〜 明日にでも早速、戴きましょう



やっぱり人とのつながりって、あったかくて、素敵で、心が元気になります

みんなありがとう〜

 
  • コメント(全4件)
  • BLACK 
    4/2 04:20



    同世代だったんですね。

    イメージでは水越さんが年上と思ってました。

    繋がりは本当に良いですね

    自身の魅力で在り 力と思います

    イリアさんには まだまだ隠れた繋がりが たくさん有るんでしょうね。


  • 電離層のロボ山ギコ造 
    4/2 08:41

    水越サンって

    木内みどりサンに似てらっしゃいますよね〜

    で今は シャンソンか何かなさってるのかな
  • イリア 
    4/2 12:25

    お互いに年齢を告白したら、水越さんが少し上でした でも若い!今も定期的にライブしていらっしゃいますよ

  • シンジ 
    4/3 00:02

    昔、八時の空って朝の番組で歌ってましたよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)