鼓絆/COHAN 福島

  • イリア 公式ブログ/鼓絆/COHAN 福島 画像1
  • イリア 公式ブログ/鼓絆/COHAN 福島 画像2
行ってきました 福島

広い会場で、隣のブースではご当地グルメやゆるきゃら等も登場するような大きなイベントでした

会場は大勢の人で盛り上がっていましたが、すぐ横にある仮設住宅を目にしたときには心が痛みました

早く復興が進むことを願うばかりです


ライブの方は、仕切っている福島出身のまことさんが大忙しでした

そんな中、我ら鼓絆はいつものようにトップバッター
だって、何せ楽器も人数も大量でセッティングが大変、立てるマイクの数も半端じゃない
ってことで、いつも最初にやらせていただくしかないのです


ドドーンと郡山の会場に太鼓の音を響かせて参りましたよ


少しは元気を差し上げられたでしょうか

だと嬉しいです



入り時間やリハの関係で他の出演者方とは残念ながら会釈ですれ違う程度でした

お話も出来なかったけど、やはり土屋アンナさんは鼓絆メンバーもビックリするほど細かったです
カッコいい〜


自分も痩せないと!

と、いつも思っているのに、、

本番前夜は郡山駅近くで沢山食べてしまいました

特にマグロの中落ち
どーんと1匹骨ごと出てきてスプーンで各自そいで取ります

美味しかったです、ごちそうさまでした



さあ、またいつもの生活

そろそろ来年度の幼稚園お絵描き生徒のために、新しいシール帳を作りましょう


 
  • コメント(全7件)
  • BLACK 
    3/25 22:36



    お疲れ様でした!

    ライブもみたいけど

    幼稚園に通いたい!

    ヽ( ̄∇ ̄;)



  • イリア 
    3/25 22:54

    ははは
     
  • Kenny 
    3/25 23:03

    イリアさん
    福島のライヴお疲れ様でした♪やっぱりライヴが一番ですね♪僕も昨日ライヴでギターを弾いたのですが・・足が痛い・・・情けないです(汗)
  • イリア 
    3/25 23:12

    本当にライブは体力勝負
     足に来ますよね〜 お互い頑張りましょ

  • PauLinda 
    3/26 00:54

    お帰りなさーーい

    東京は満開で
     花見をするなら今週がラストチャンスですよ

  • PauLinda 
    3/26 15:54

    >自分も痩せないと
    それ以上細くなってどうするんですか?

    それとも、〇〇がいろいろとうるさいの

  • たち 
    3/29 16:40


    今日は成毛さんの命日ですね。
    感謝感謝で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)