ジューシィ・ハーフ 難波meleライブ 終了

  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・ハーフ 難波meleライブ 終了 画像1
  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・ハーフ 難波meleライブ 終了 画像2
  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・ハーフ 難波meleライブ 終了 画像3
行ってきました、難波mele 


行く前は見に来てもらえるか不安もあったけど、お陰さまでフロアはいっぱいになっていました
ありがとうございました


そして、また遠くからも(東京、埼玉、千葉、三重、福岡)ありがとうございました


それにしても、大阪はノリがいいですね〜

反応がよくって、やっているほうも楽しかったです



今回もたっぷりの2時間半弱、フロアで踊ってくれたり、ノッて盛り上がりましたー
でも立ちっぱなしで、足は疲れませんでしたか〜
ちゃんとケアしてくださいね



あと、MBSヤンタンで伸郎さん達夫さんとやっていたロマンスボイスのコーナー復


これはやるかどうか随分迷いましたよ〜


先ず、思いついたセリフを紙に鉛筆で初めて書いたとき、、きゃ〜恥ずかしい〜

でも、大阪だし、当時の作家さんになったつもりで思い切って

とワードに書き直し「ナンパじゃないよナンバだよ」完成
プリントアウトしたものを手に取ると、冷静に読めて少しクールダウン


さてこれをいよいよメンバーに見せるリハの日、チョー恥ずかしい〜

なので
先ずはエミリーさんに同姓として判断してもおうと台本を読んでもらい、「いいんじゃないですか。」のお墨付きをゲット

ドキドキしながらメンバーに手渡すと、、
意外と言葉も出ずというか、、、まったく無反応


あれ〜
 笑うとかぎゃーぎゃー言うとかないの

するとエミリーさんが「照れてるんですよ。」

そ、そうか、、

じゃ一応練習!ということで割り振りしてやってみると、、
男性陣、大げさでなく普通に言うので、妙にリアルで返っていやらしい感じに


マズイ。。

するとトシがSEを作ってきてくれるという話になって、そうだそうだヤンタンでも効果音あったあった!

当日meleリハで、SEと照明まで合わせて、大げさにに言おうね、と迎えた本番

どうでしたか??

ビックリしちゃった人もいたと思うけど、、ただたこ焼きたべるお話だから
許してね


本当はアキシロさん作にしよう約束したのに、、バラシちゃうんだもん
いきさつを書きました

長くなったけど、勿論演奏がメインです!
楽しんでもらえましたか?

終わってからの打上げ、翌日のたこ焼きも美味しかった〜
楽しく充実した初大阪遠征になりました


皆さんありがとうございました


 
  • コメント(全13件)
  • 53歳で3人子持ちの「昭和の天使さん」 
    3/12 12:33


    二枚目の写真
    「ジェニーはご機嫌ななめ」の
    フィニッシュ


    なつかし〜


    ※違っていた
    ごめんなさい


    行きたかったです(汗)


    次回ぜひ神戸へも

  • イリア 
    3/12 12:40

    その通り!ぜひそのうちライブに

  • BLACK 
    3/12 12:48



    お疲れ様でした!

    静岡 浜松 御前崎にも是非いらして下さい!

    初めてイリアさんを観たのはガールズでの浜松でした

    ライブに行ってTシャツも買いたいがサイズ無いだろなぁ。

    ( ̄∇ ̄;)



  • イリア 
    3/12 13:00

    いろいろな所に行きたいですね〜 頑張らない

  • 岩とびペンギン 
    3/12 18:15

    札幌
    さっぽ

  • シンジ 
    3/12 18:25

    めちゃくちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • カズ 
    3/12 22:15

    まぼろしの指宿に

  • こた 
    3/13 21:46

    イリアさんをかぶりつきで体験…
    シアワセ……
    Tシャツの背中にサインまでもらって…
    ジューシィありがとう、また大阪にきて
    次はTシャツ3枚買います(^O^)
    チビ(小4)にも伝承中…「睡眠不足…」が好きって言うてます
  • こた 
    3/13 22:14

    5月の渋谷も計画して…と
    チケット取れますように…
    千葉のカワグチさん、ありがとう、5月の再会を!


  • イリア 
    3/14 00:09

    おっ!いつの間にか、ファミリーになっている感じ
     いいですね〜 そのつながりのためにも、色々と行きたいで

  • lucifer406 
    3/15 13:56

    ありがとうございます。楽しかった。終わってから、イリアさんとお話しまでで来て感激でした。また関西来て下さい。

  • lucifer406 
    3/15 13:59

    実は、新メンバー(といっていいのか)の方は、失礼ながら、サポートメンバー的かと思ってたのですが、全然そんなことなくって、ジェフさん、アキシロさんがいてこそ、今のジューシィ・ハーフがあるのだと、ライブを見て分かりました

  • イリア 
    3/15 21:53

    ありがとう〜
    人に伝えます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)