明日のグリーンアップル

合唱演奏会から1週間
今度はジューシィ・ハーフのライブです


明日は初めて作った、オリジナルTシャツが準備されます

デザインはアキシロさん

もし気に入った方は購入できまーす

さあ、明日は気合入れてやりますよ〜


お待ちしていまーす



*お問い合わせ*
喫茶・軽食 グリーンアップル
info@greenapple.gr.jp
03-5305-8086 (火・水を除く18:00〜25:00)



 
  • コメント(全9件)
  • Yoshi 
    2/16 17:29

    明日のライヴ楽しみにしています :)

  • BLACK 
    2/16 18:46



    良いな


    Tシャツ通販有りません?

    ヽ( ̄∇ ̄;)



  • Yoshi 
    2/18 00:16

    今日はグリーンアップルでの素晴らしい演奏ありがとうございまし
    手持ちが無くてTシャツ買えませんでした(:
    すみません
    ちょっと個人的に嫌なことがあったのですが月曜日からは元気に仕事ができそうです
  • イリア 
    2/18 00:47

     私も皆さんから元気を頂きました 
    りがとうございました!
  • PauLinda 
    2/19 20:52

    イーリアンさん^^ こちらでは初めまして!青林檎感激しました。代官山に取材でオジャマしたのが81年、最後のabcホールが85年、それ以来ですから約30年ぶりの再会です。ピンクのグレコBG800も、イリアさんがノッてるときの「ニーアクション」も変わりなくうれしかったです。今度は「ふりむかないで」でまた、あの「膝クイックイッ」を見せてください(^_-) 最後に「ごめんネ」良かったですよ。ジューシィサウンド健在って感じで。本当にCD化しないかな。100枚くらいなら私一人でもさばきますよ^^v
  • こた 
    2/23 00:09

    今度の大阪もTシャツあればうれしいな。100枚は無理ですが、2枚買います(^O^)。
  • イリア 
    2/24 20:58

    G
    りがとう〜
    大阪も頑張ります
    宣伝宜しくお願いします

  • たち 
    2/25 13:31


    イリア さん

    初めまして(__)

    成毛滋 さんとの 印象に残った思い出話しがあれ

    機会があったら教えて下さい(__)

    今 成毛滋 さんの教則 ビデオ が ユ-チュ-ブ に up されてるので
    それ観ながら練習中です

  • tomo 
    2/27 01:35

    はじめまして(^o^)/
    同じ世代です〜!!
    復活されて嬉しいデス〜♪
    励みになります!!いつまでも現役でカッコいいギターと歌、続けてくださいね!!応援してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)