今年の初ライブ

  • イリア 公式ブログ/今年の初ライブ 画像1
  • イリア 公式ブログ/今年の初ライブ 画像2
  • イリア 公式ブログ/今年の初ライブ 画像3
1月6日は、鼓絆メンバーでもある、高橋まことバースデイライブ/渋谷DUO に出演してきました


鼓絆はオープニングアクトを務めます

和太鼓でズドン
とおめでたく賑々しくスタートしたあとは、まことさんのミュージシャン仲間や、お友達ドラマーも沢山出演
お祝いコメント映像も吉川さんや布袋さん等、錚々たるメンバーでした

ドラマーが入れ替わり立ち代り叩くライブは初めてでしたが、なかなか面白く見応えありましたよ


http://livedoor.blogimg.jp/atomic_...

まことさん、いくつになってもパワフルで、人柄がにじみ出る温かい楽しいライブでした


終わってから色々な方とお話できて面白かったし、懐かしい人にも会えました

ガールズの頃一緒に、ジョン・トラボルタ&オリビア・ニュートンジョンの「グリース」というアルバムの日本語カバーアルバムを作った、スロッグというバンドのドラマー、今井悟さん(後のピンナップス)にも見に来ていて、久々に会えてビックリ!
今度ジューシィを見に来てくれるそうです


あと、ある男性スタッフの方が中学時代、バンドをやっている事を知った先生から「僕の教え子も、ジューシィ・フルーツなんだよ」と言っていたという話を教えていただき、またまたビックリ!
先生の名前も、社会科の倉田先生と分かり、大いに盛り上がりました


BUCK TICKのドラマーのヤガミトールさんの50センチヘアーも生で見られたし(30分かかるそうです)ジューシィの柴矢さんの奥様、お魚天国の裕美ちゃんにボイトレを受けていた話も聞き、またビックリ


まことさんのお陰で、沢山のミュージシャンにお会いできて良い一日となりました


愛情たっぷりのバースデーケーキも美味しかった

まことさんHappyBirthday
& Thankyou